忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休み初日

今日は壱歌ちゃん宅にお泊まりです!

なので、夜日記が書けないので、出発前に更新!
と言っても、特に書く事ないんですけどね^^;

とりあえず夏休みの目標でも書いておこうと思います!

せっかくの長いお休みなので、サイトいっぱい更新できたらいいと思ってます!
特にプレゼントするイラストを。
かなり長ーくお待たせしている方とかいらっしゃるので、
少しでも多くリクイラ描けたらなぁ・・・と。

あと、漫画をちょっと練習しようと思ってます。
更新までいけるかどうかは分かりませんが、
上手く描けたら更新もしようと思います!

そんなこんなで、楽しい楽しい夏休み!
今日からスタートです!!^^

***

日記コメなどのお返事は、帰ってきてからお返事します!
すみません><

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ww

2010-07-17 23:48
私も今日はお祭りに行ってきましたぁwww
そしたらね!!空ちゃん!!ポップンがあったんだよ!!
お祭り始まるまで余裕があったからゲーセンで遊んでたの♪
初めてで何したらいいか分かんなかったけど、100円で4・5回も遊べるなんてすばらしくいいゲームだね^^
あのね、最高得点が97だったの!!初めての人にってみたいなやつやったから凄くないような気がするけど…(・_・;)でもでも凄く楽しかったwww
また詳しく教えてほしいです!!ww凛として咲く花の如くって歌のがやりたかったんだけどね、どうするのかいいか分かんなくってやってる人ノーミスだったから凄かった!!から今日は後ろで曲に合わせて歌って帰ってきた(笑)
またお話したいです^^ww
お泊り楽しんでねーwwお祭り楽しかったよーww

▼コメントレス▲

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2010-07-19 23:24
    お祭り!いいなぁ。今年はまだ行ってないから私も行きたい!!

    ポップンが100円で4・5回!
    それはちょっとレアだよ!普通は3回だからね!
    4回設定はたまにあるけど、5回設定はなかなかないから、そのゲーセンはすごく良いゲーセンだね^^

    初めてで97点はすごいよ!!
    それならもう初心者モードのやつじゃなくても大丈夫だと思う!
    というか、「凛として~」は確かそのモードだとできないからね^^
    今度やるときはチャレンジモードでやってみるといいよ!
    そっちの方がいろんな曲をプレイできるから楽しいよ!

    それから、できれば9ボタンでできるように練習してみて!
    5ボタンより9ボタンの方が絶対に楽しいから!
    最初はボタンの位置とか覚えるのが大変だけど、慣れたら本当に楽しいから頑張って9ボタンで練習してみてね!!^^

    それでは!コメントありがとうございましたー!!vV

    無題

    2010-07-22 00:29
    ポップン楽しみすぎて夢に出たよ!!
    なんかでもボタン押してる記憶なかったけど、横の絵だけをがん見してた記憶はある…(笑)
    そういえば最初に5か9かって言ってた!!その時は緊張マックスだったから次からは9でいくね!!
    普通は3回なの!?初めてしったよ…;ちょっと遠いけどナイスゲーセン…
    もう本当緊張で!!
    はじっこから順番にでてきた時に
    上のボタン押してて!!
    あ、しまったジグザグだぁ!!って思った事もあったよ;;
    難しいね…でも楽しいね!!
    小さい頃の認識は「可愛いうさぎと猫だなー」だったポップン!
    綺麗な色のボタンだなーと何気なく見てたポップン!!
    ここまで面白いとは思わなかったよッ!!楽しい楽しいww

    もっともっと練習するね!!
    9!!9で!!凛としてで!!

    ▽コメントレス△

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2010-07-22 23:09
    わー!それすごくよくあるよ!!
    私もポップンやりたくなると夢でポップンやってるwww
    で、大体全然押せなくて、かなりレベル下がってて、落ち込むというオチwww
    あれは本気で凹むから勘弁してほしいww

    もう、ポップンは練習あるのみ!だからね^^
    9ボタンも、階段(ジグザグのやつ)も、同時押しも、慣れるまで結構大変だけど、これも慣れたらすごく楽しいから、とにかく頑張ってね!^^

    無題

    2010-07-23 00:20
    そういえば!
    見てたらメッチャうまい人がいてね!!
    凄かった!!
    なんか動画サイトで
    左の2つの同時におして、右のも同時におして、
    そっからえ!?何この動きリズムとあってるの!?ってくらい複雑なのがあってね!!
    うん…頑張ろうって思ったよ!!
    今度行ったらうまくなるまで練習し続ける!!!
    また行ったら報告するね!!ww

    そういえば、キャラって誰がいるの??
    私鹿ノ子しか知らなくって…

    い…いるよね!?
    鹿ノ子…??((ドキドキ

    □コメントレス□

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2010-07-23 22:23
    世の中には信じられないプレイヤーがいっぱいいるからねw
    私が通ってたゲーセンにもすごいプレイヤーがいっぱいいたよ!
    もう、手の動きがありえないんだよねww

    キャラはねー、いっぱいいるからねー。
    とりあえず鹿ノ子はいるよー!
    鹿ノ子可愛いよね^^

    ポップンはキャラ多すぎるから、全部を把握するのはすごく大変だと思うけど、良いキャラいっぱいいるから、公式サイトとかに行っていろいろ見てみるといいと思うよ!
    個人的には学校系キャラがオススメです^^

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする:
    << PREVHOMENEXT >>
    395 |  394 |  393 |  392 |  391 |  390 |  389 |  388 |  387 |  386 |  385 | 

    プロフィール

    HN:
    結城 空 (ゆうき そら)
    性別:
    女性
    趣味:
    絵を描く・ゲーム・妄想

    カレンダー

    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31

    最新コメント

    [02/24 白河]
    [01/26 神楽]
    [12/31 白河]
    [12/31 白河]
    [12/28 罪歌]

    ブログ内検索

    Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

    忍者ブログ [PR]