忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1周年記念!!



このブログを始めて今日でちょうど1年です!!
わーい!おめでとー!!←

いつもたくさんの方に読んでいただけてとっても幸せです!
本当にありがとうございますー!!

ということで!
皆様に感謝の気持ちを込めて、イラストを描かせて頂きました!
相変わらずクオリティはあれですが、愛はいっぱい詰めましたので!ww

それから、せっかく1年経ったので、
本当は新しいテンプレートに変えようと思ったんですけど、
なかなか良いのが見つからない上に、
今のテンプレートが気に入りすぎているので、
当分はこのままでいきたいと思います!

たまにサボりつつの日記ですが、
これからもできるだけたくさん日記を書きたいと思います!
日記絵も頑張ります!!^^
 

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

おめでとうございまーす!!!

2010-06-19 07:35
+空色レポート+1周年おめでとうございます!!!
これからも頑張ってください!!
応援してます(^w^)

今日は、高校のオープンスクールに行ってきます!
少し楽しみです(^v^)
帰ったらまた書き込みます!

□コメントレス□

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2010-06-20 00:16
    わー!お祝いのメッセージありがとうございます!!
    いつもこんな日記を読んでくださって、
    さらには素敵なコメントもくださって、
    本当にありがとうございます!
    はい!これからも頑張って日記書きたいと思います!^^

    疲れた~…

    2010-06-19 14:16
    高校のオープンスクールが終わりました♪
    疲れた~(>□<)
    でも、先輩方が優しかったしお菓子もらったし、雰囲気が良かったので楽しかったです!!
    ココにいきたいな~…

    ▽コメントレス△

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2010-06-20 00:18
    オープンスクールお疲れさまでしたー!
    めんどくさいと言ってましたが、
    実際は楽しかったみたいなので良かったです^^

    そこの高校に行けるように、受験勉強頑張ってくださいね!!
    陰ながら応援してます!^^

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする:
    << PREVHOMENEXT >>
    371 |  370 |  369 |  368 |  367 |  366 |  365 |  364 |  363 |  362 |  361 | 

    プロフィール

    HN:
    結城 空 (ゆうき そら)
    性別:
    女性
    趣味:
    絵を描く・ゲーム・妄想

    カレンダー

    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31

    最新コメント

    [02/24 白河]
    [01/26 神楽]
    [12/31 白河]
    [12/31 白河]
    [12/28 罪歌]

    ブログ内検索

    Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

    忍者ブログ [PR]