忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

基本的に1日5食だけど、今日は1食しかしてない

昨日というか、今日というか、
キオちゃんと正帝絵チャをやりました!!
どうもこんばんは空です!

絵チャログを見た方は分かると思いますが、
私が正臣で、キオちゃんが帝人で、
お誕生日おめでとうな正帝を描きました!

キオちゃんの帝人が可愛いから、まだ見てない方は是非見てください!!
あと、他にも日記やらプラトレやらのログをUPしました!^^
そろそろログ以外の更新をしたいなー・・・。

それにしても、昨日の日記で「機会があったらまた描いてみようとか」言ってすぐ描いてる自分はなかなかアホだなーと思いました。
正臣が思った以上に描きやすいのが悪いです。

でも、昨日の日記絵の正臣と絵チャの正臣、
雰囲気がだいぶ違うんですよね^^;
なんというか、日記絵のはとりあえずウザくて、
絵チャの方がちょっと大人っぽくなってしまいました。
まぁ、まだ描きなれてないと言う事で、許してください。

気が向いたら今度は帝人にも挑戦してみたいと思います。
気が向いたらね!!

そんなことより、また絵チャやりたいです。
個人的に今ものすごく赤チャ絵チャをやりたい!!
赤チャって言うか、平ポピ^^←
あとウサビとかHTFとかもやりたい!もちろん擬人化で!

というか、ちょっと前から思ってたんですけど、
今現在一番熱いジャンルがないため、
かなりよろずに走っててすみません。

ホント、次は何の波が来るのかしらww

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
373 |  372 |  371 |  370 |  369 |  368 |  367 |  366 |  365 |  364 |  363 | 

プロフィール

HN:
結城 空 (ゆうき そら)
性別:
女性
趣味:
絵を描く・ゲーム・妄想

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[02/24 白河]
[01/26 神楽]
[12/31 白河]
[12/31 白河]
[12/28 罪歌]

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]