忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばとぅーん!!

恋って・・・なんなんですかね・・・?(いきなりなんだ

どうもこんばんは空です!!

今日はバトンをやりたいと思います!!
最近多くない?とかそんな事は気にしてはいけません。

べ、別に日記のネタがないとかそんなんじゃないんだからね!←

今回お答えするバトンは、大好き如月さん&紅さんから同じバトンを同じキャラで頂いたので、まとめてどどーんとお答えします!!ww

お二人ともバトンありがとうございますー!!vV

それでは!つづきよりどうぞです!


【あなたの庭に○○バトン】(適当に付けてみた)

指定:テイト


■ある日『テイト』が家の庭に生えていたらどうする?

生え!?生えてるの!?それは・・・またなんという・・・www
とりあえず、眺めてます。←


■『テイト』が自力で家の庭から出てきました。すると上半身はおろか下半身まで裸でした。どうする?

そんな!テイト!!待って!!!フラウにつかまっちゃう!!
即行で服を着させてあげますとも!!女物を!!(まて

■服を着せた『テイト』が家の中に上がらせて欲しいと言ってきました。どうする?

どうぞ!どうぞ!というか、言われるまでもなく入れるつもりでしたww


■『テイト』はお腹が空いたので何か作ってくれと言いました。どうする?

自分は作れないので、お母さんにグラタン作ってもらいます!


■お腹がいっぱいになった『テイト』は少し眠りたいと言ってきました。どうする?

私のベッドに寝かせます!


■ぐっすり眠っている『テイト』はどんな寝言を言っている?

「フラウぅ~・・・」って言ってますよね?そうですよね?(聞くなよ


■やっと起きた『テイト』は寝ぼけているのかあなたに抱き付いてきました。どうする?

もちろんぎゅーってしますよ!!もう全力で!!!(やめて


■『テイト』は寝ぼけて抱き付いてしまったお詫びに何でも言う事を一つ聞いてくれるそうです。どうする?

では、目の前でフラウとイチャコラしてもらいましょうか^^


■『テイト』はそろそろ戻らなくてはいけません。最後に一言何て言った?

も、戻っちゃうの!?そんなの嫌だ!!
でも、フラウの所に帰るんですよね・・・。それじゃしょうがない・・・。
ちょっと照れながら「ありがとう」ですかね^^


■お疲れさまでした。最後に5人の家の庭に指定キャラを埋めてください。

未幸ちゃんのお宅の庭に『アキラ』を埋めてきましたv
リュウ兄のお宅の庭に『メガトロン』を埋めてきましたv
ころねりちゃんのお宅の庭に『リーヤ』を埋めてきましたv
壱歌ちゃんのお宅の庭に『ヴェネチアーノ』を埋めてきましたv
たろちんのお宅の庭に『プルー』を埋めてきましたv

今回は全員オフ友!!あえて、回してみた人とかいますwww
もし良かったらやってみてー!!

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

キャッキャ(ノ´∀`)ノ

2010-06-15 23:08
どうもころねりです♪
バトンありがとう…まさかのリーヤ!!!笑うん好きだよあほの子!
出来たらやりたいと思います(`・ω・´)

てゆうかてゆうか!!!!ポピィ君ポピィ君ポピィ君ポピィ君!
テラかわゆし(;´Д`)/lァ/ヽァ
空ちゃんの絵は、ほっぺが赤くてかわいいなぁ-(〃・ω・〃)平八は単体でもかわいいよね-テンション高くて!

ではではお邪魔いたしますた!

☆コメントレス☆

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2010-06-16 22:48
    うわ~い!ころねりちゃ~ん!!vv
    バトンキャッチありがと!!
    キャラはね、最近赤チャで盛り上がったから、リーヤにしてみたよ!
    というか、他に思いつかなかったんだwww
    回答楽しみにしてるね^^

    あと、ポピィ君気に入ってもらえたみたいで良かったよ!
    UPするのちょっとドキドキしたんだw
    次は平ポピ頑張るね!!

    素敵なコメント本当にありがとう~vV

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする:
    << PREVHOMENEXT >>
    369 |  368 |  367 |  366 |  365 |  364 |  363 |  362 |  361 |  360 |  359 | 

    プロフィール

    HN:
    結城 空 (ゆうき そら)
    性別:
    女性
    趣味:
    絵を描く・ゲーム・妄想

    カレンダー

    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31

    最新コメント

    [02/24 白河]
    [01/26 神楽]
    [12/31 白河]
    [12/31 白河]
    [12/28 罪歌]

    ブログ内検索

    Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

    忍者ブログ [PR]