忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もおめでとう



今日はデュラララの正臣の誕生日!!・・・だそうですw
正臣おめでとー!!

ということで、だいぶ前からキオちゃんに「正臣描いて」と言われていたので描いてみました。
なんというか、正臣って特徴があるようでないから・・・・さ。
・・・・・・正臣に見えたらいいなぁ。

まぁ、正臣に見えなくても、描いてるのはすごく楽しかったからいいです^^
機会があったら、また描いてみよう。

***

そうそう、今日は珍しくクラスの友達から電話がありまして、
何かと思ったら、カラオケに行かないかと誘われました。

カラオケ!この前行ったばっかりだったけど、すごく行きたかった!!
メンバーも今までにない感じのメンバーで、
本当にすごく行きたかったけど、
今日はキオちゃんとゼル伝をやるって決めてたし、
お金も全然ないので、お断りしました。

けど、ホント・・・・行きたかったです。

で、でもいいんだ!
今日はキオちゃんと2人きりで、ラブラブしたんだから!!←

それにしても、
なんか休日にいきなり誘われるとちょっと嬉しくなるのは私だけでしょうか?
「暇だから遊ぼー」ってなんか嬉しい^^

今回は行けなかったけど、また誘ってくれる事を信じて、
お金を貯めておきたいと思いますww

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

お久しぶりです!

2010-06-21 21:15
あ!
正臣!!かっこいい!!
というかお久しぶりです!
そういえば・・・07-GHOSTの10巻っていつ出るんでしょうか・・・・?
すんごい待ってるんですけどなかなか出ないですよ~~

△コメントレス▽

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2010-06-22 15:39
    わわっ!moe♪さん!お久しぶりです!
    正臣に反応ありがとうございます!
    か、かっこいいですか!?/////わー!ありがとうございます!!

    七霊の10巻はですね、いつかは分からないんですけど、
    6月に発売する漫画の中に入っていないので、
    たぶん7月には出るのではないかと思われます!
    表紙は一体誰なんでしょうね?楽しみです^^

    それでは!素敵なコメントありがとうございました!vv

    無題

    2010-06-22 00:36
    なんとなく名前を変えてみました
    誰かわかるっしょ?
    僕です(鬼畜)
    いやー正臣とはなかなかいいところつきましたな
    僕の嫁(^-^)
    可愛いなwwwww
    しかもなにげ上手いってゆーね♪

    キオちゃんって子とラブラブしたからって、別に嫉妬してないからな!!wwwwwww
    ぜ、全然気にしてなんかないんだからなwwwwww

    ◎コメントレス◎

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2010-06-22 15:44
    名前また変えたのかwwころころ変えすぎだよwww
    まぁ、いいけどね^^
    「りく」って良いと思うよ!ウチが「空」だからりくが「陸」!
    あと「海」が欲しいねw

    そんで、正臣に反応ありがとー!!
    っていうか正臣も嫁なの?嫁多いなぁ。

    えー。嫉妬してないの?してよ!www
    ちょっとは気にしてよ!!!wwww

    無題

    2010-08-04 20:12
    とてもお久しぶりです!
    覚えて、くれてたら嬉しいです。
    ひさびさにきたら…
    デュラ絵発見ッ!!
    と、いうことでコメですー
    相変わらず絵がお上手!!
    正臣超絶かっこいいし可愛いです!
    素敵絵ごちそうさまでしたー…!

    ▽コメントレス△

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2010-08-04 23:24
    わわー!華さん!お久しぶりです!
    もちろん覚えてますとも^^

    正臣はなんというか、かなりノリで描いたものなので、クオリティとか低くてすみません;
    でも、気に入っていただけたみたいなので良かったです^^
    素敵コメントありがとうございます!!vV

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする:
    << PREVHOMENEXT >>
    372 |  371 |  370 |  369 |  368 |  367 |  366 |  365 |  364 |  363 |  362 | 

    プロフィール

    HN:
    結城 空 (ゆうき そら)
    性別:
    女性
    趣味:
    絵を描く・ゲーム・妄想

    カレンダー

    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31

    最新コメント

    [02/24 白河]
    [01/26 神楽]
    [12/31 白河]
    [12/31 白河]
    [12/28 罪歌]

    ブログ内検索

    Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

    忍者ブログ [PR]