忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか手がプルプルする

   


初描きコナツー!!
誰とか聞かないで。幼いとか言わないで。
ものすごいノリで描いたので、
ツッコミどころ満載になってしまったのですすみません。
ちなみに、軍の紋章は心の清らかな人には見えます!^^←

そういえば、これが空色きぶん初の帝国軍キャラな気がします。
あ、ミカゲは個人的に教会キャラなので、帝国軍キャラじゃないですよ!

帝国軍のキャラは、とにかく服が難しいので描けません。
ホント、軍服描くの苦手です。

そのうち、白軍服の斬瞳を描く予定なのですが、
ちゃんと描けるか本気で心配です。
大丈夫かなぁ・・・。

***

今日はマイフレンドセルアちゃんとデートの予定だったのですが、
それが中止になってしまったので、家で一人のんびりと過ごしてました。
ゲームしたり、地味ーに相互絵描いたり←
そんな感じです。

それと、閉鎖されてしまったサイト様のリンクを解除しました!
今までこんな辺境サイトと相互してくださってありがとうございました!!
そして、素敵な萌えをありがとうございました!!

サイトは閉鎖されてしまいましたが、これからも応援してます!!
サイト運営、本当にお疲れさまでしたー!
 

PR

レインボー

   


授業中に描いたテイト。
そんで、ちょっとだけ遊んでみたw

虹色大好きどうも空です。

***

そういえば、いつの間にか公式サイトでDVD6巻の初回限定版とアニメイト限定版のパッケージが発表されてました!

初回限定版でついにハクレン登場!!
なんとも美しくかっこいいハクレン!!vV
くそー。余計に初回限定版が欲しくなるじゃないか・・・。

それにしても、アニメイト限定版がまさかのランセとカツラギさんで、かなり吹きましたww
いや、まぁ、確かにアニメの最後の方で戦ってましたけどもw

というか、いつになったらアニメイト限定版でハクレンの姿が見れるのでしょうか?
ハクレンの正装(?)をそろそろ拝みたいです。

そして気になるのが、誰とツーショットなのか!!ってことですよ!
個人的にはやっぱりミカゲがいいんですけど(はいはい
ミカゲは1番最初にテイトとツーショットなのでないですね。

テイト2回目もありだけど、なんか1人1回って感じがするので、それもなさそう。

・・・こうなってくると、あと1人しか思いつかない。

シュリ=オーク。

別に嫌じゃないんですけど、某雑誌ですでにツーショットがあったので、もういいよとか思ったりw
っていうか、ミカゲを差し置いて2回もハクレンとツーショットだなんて個人的に許せない!!

でも、一番ありえそうな気がします。

あ、いや!まだいるじゃないか!!!
ハクレンといつも一緒にいる彼が!!!

ブルピャー!!!

そうだ!ブルピャしかいない!!むしろブルピャだよ!!
ブルピャだったらいいなぁ^^←

聞いたら負け

  


今日の日記絵、誰?なんて聞いたら負けですよ^^←

1回でいいから描いてみたかったんです・・・。
髪をほどいてるハクレン。
でも、私が描くとリアルに誰だか分からなくなる・・・(しょぼーん

とりあえず色でなんとか誤魔化せてるような気はしなくもないんですけど(ややこしい
これじゃあまりにもハクレンがかわいそうなので、もっと練習しようと思います。

それにしても、かっこいいハクレンは何処に行ったのやらww

***

そういえば、今日は10日ですね!!
あぁ、来月の今日は大阪インテかぁ~^^
うはっ!楽しみすぎる~♪

冬コミに行けない分、大阪のイベントでいっぱい萌え本を買うのです!
大阪のイベントは初めてだから、ホント楽しみ!!
でも、ちょっと不安。

ちゃんと目的地まで行けるかなぁ・・・。←
 

ツーショット

  


今日は七霊DVD第5巻(斬瞳DVD)の発売日ーー!!!
アニメイトで初回限定版を見つけた時は、いろんな意味で涙が出ました。

そんなこんなで、今日の日記絵は斬瞳です!

ん~・・・。
どうして私が斬瞳を描くと、あんまり甘くならないのでしょう?
ミカエル様の頬を染めてみても、
背景ピンク系で甘い雰囲気を出してみても、
フラテイみたいに甘くならない・・・;

なーぜー?

もう、いっそエロとか描けば、いやでも甘くなるのかしら?←

ぬおーん。斬瞳難しいよー・・・。

***

やっと年賀企画のページを設置することができました!!

そして!早速たくさんの方からメールを頂きましたー!!
ありがとうございます!!vV
年賀企画やるのはいいけど、誰も参加してくれなかったらどうしよう・・・なんて思ってたので、たくさんメールが来てすごく嬉しかったです♪

メールのお返事は、また後日送りますので、
送ってくださった方は少々お待ちください~!

そうそう、年賀企画のページには書いてないんですけど、
今回描くイラストは、あくまで年賀企画用のイラストなので、今後サイトには載せる予定はありません!
なので、参加してくださる方は、よく考えて選んでください!

もし、どうしても1つだけなんて無理だーー!!って方は、
メールの本文に「1つなんて選べません!全部ください!!」など、
とりあえずそのことをアピールしてくだされば、
欲しいイラスト全てを送ります!^^

すでにメールをくださった方の中で、もしそういう方がいましたら、
またメールを送ってくださって構いませんので、皆さん遠慮なく言ってくださいね!
 

それでは!今日はこのへんで~☆

エンジェルプリンス



テイトー!!お誕生日おめでとーー!!!

ホント、大好き!!マイエンジェルー!!vV
どうか!どうか幸せになってください!
フラウと一緒に幸せになってくださいーー!!!


ということで!
またしてもギリギリですが、なんとかテイ誕を祝うことができました!
ふぅ・・・疲れたぁ・・・。←

え?なんだかいつもと絵の雰囲気が違う?

そうですそうなんです。
実はわたくし、テイトの誕生日というこんな大事な日に、
やってはいけないことをやってしまいました。

ペンタブを学校に忘れてしまったよ!!(笑/えない 

リュックの中にペンタブがないと知った時は本気で涙が出ました。
なんで!?なんでいつも忘れないのに、こんな大事な日に限って忘れるの!?
自分バカすぎるーーーーー!!!!!

仕方ないので、アナログで描きました。
でも、私アナログがホント苦手で、まともに描けないんです・・・。
もうペン入れがひどいのなんのって。

そこで思いついたのが、デッサンでやりまくった点描!!
これなら描けるかも!と思い、初めて家でトントントントンやりましたw

で、点描で描いたやつをパソコンにスキャンして、色塗りはマウスで頑張りました!
なので、もうありえないくらい雑です。
マウス難しい・・・。
しかも、スキャンが上手くできなくて、画像がめっちゃ暗かったので、コントラストとか変えまくったら、なんか点々具合が微妙な事に・・・;
中途半端な点描画になってしまいました^^;

まぁ、でも無事に祝うことができたので良かったです♪

今回とても残念クオリティになったので、
今月中にUPする予定のフラテイで挽回したいと思います!!

***

そういえば、昨日UPしたゾロサンを見た友達に
「なんか絵柄変わったねー」って言われました。

確かに雰囲気変わった気がします。

まぁ、ゾロサンをまともに描くのが、今年のサン誕ぶりなので、
これだけ月日を空けてたら、絵柄も変わりますよね・・・。

でも、なんかちょっと複雑です・・・。
個人的に前の方が良かった・・・かも。ボソッ

<< PREVHOMENEXT >>
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 | 

プロフィール

HN:
結城 空 (ゆうき そら)
性別:
女性
趣味:
絵を描く・ゲーム・妄想

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[02/24 白河]
[01/26 神楽]
[12/31 白河]
[12/31 白河]
[12/28 罪歌]

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]