忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか手がプルプルする

   


初描きコナツー!!
誰とか聞かないで。幼いとか言わないで。
ものすごいノリで描いたので、
ツッコミどころ満載になってしまったのですすみません。
ちなみに、軍の紋章は心の清らかな人には見えます!^^←

そういえば、これが空色きぶん初の帝国軍キャラな気がします。
あ、ミカゲは個人的に教会キャラなので、帝国軍キャラじゃないですよ!

帝国軍のキャラは、とにかく服が難しいので描けません。
ホント、軍服描くの苦手です。

そのうち、白軍服の斬瞳を描く予定なのですが、
ちゃんと描けるか本気で心配です。
大丈夫かなぁ・・・。

***

今日はマイフレンドセルアちゃんとデートの予定だったのですが、
それが中止になってしまったので、家で一人のんびりと過ごしてました。
ゲームしたり、地味ーに相互絵描いたり←
そんな感じです。

それと、閉鎖されてしまったサイト様のリンクを解除しました!
今までこんな辺境サイトと相互してくださってありがとうございました!!
そして、素敵な萌えをありがとうございました!!

サイトは閉鎖されてしまいましたが、これからも応援してます!!
サイト運営、本当にお疲れさまでしたー!
 

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2009-12-22 17:31
どうも、桔流唯人です。
地味な初コメントです。緊張します。
これが初描きですか!?コナツ凄く可愛いですー!ご馳走様です←
軍服って描くの難しいですね;;
白軍服の斬瞳、楽しみにしてますねw
では、乱文失礼しました。

□コメントレス□

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-12-22 23:58
    唯人さん!こんばんはです!!

    ブログでは初コメですね!ありがとうございますー!!^^
    そして、こんなコナツに素敵なお言葉をっ!!
    とってもとっても嬉しいです!!

    そうですよね。ホント軍服難しいですよね!
    難しいんですけど、大好きなんです!七霊の軍服大好きなんです!!
    でも、描けないという・・・ww

    白軍服の斬瞳はいつになるか分からないので、
    気長に待って頂けると嬉しいです^^

    それでは!素敵なコメント本当にありがとうございましたー!!vV

    無題

    2009-12-22 21:33
    め、めちゃくちゃ可愛いです!
    うますぎるww
    おっとおもわず顔がにやけてしまったww

    ▽コメントレス△

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-12-23 00:01
    moe♪さん!こんばんは!!

    こんなコナツに嬉しいコメントありがとうございます!!
    若干失敗した感があるんですけど、そう言ってもらえてとっても嬉しいです^^
    私も、moe♪さんのコメントにおもわず顔がにやけてしまいましたww←
    変態ですみません><

    それでは!素敵なコメント本当にありがとうございましたー!!vV

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする:
    << PREVHOMENEXT >>
    206 |  205 |  204 |  203 |  202 |  201 |  200 |  199 |  198 |  197 |  196 | 

    プロフィール

    HN:
    結城 空 (ゆうき そら)
    性別:
    女性
    趣味:
    絵を描く・ゲーム・妄想

    カレンダー

    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31

    最新コメント

    [02/24 白河]
    [01/26 神楽]
    [12/31 白河]
    [12/31 白河]
    [12/28 罪歌]

    ブログ内検索

    Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

    忍者ブログ [PR]