忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はーい。起きてくださーい。

おお振りの2期が来年の春からスタートーーー!!!!!

うっひょあああーーーい!!!
やった!やった!2期ーーー!!嬉しすぎるー!!!vV
阿三ー!!←

そんなこんなで、おお振りの2期がはじまるらしいです!^^
あぁ、2期って本当に素晴らしい!!
だから七霊も2期やって!(結局そこw

あとあと、某大好きサイト様の管理人さんも言ってましたが、
Dグレの2期もやってほしい!!本当にやってほしい!!
そして私にラビアレをくだs(殴

他にも2期というか、とにかくつづきをアニメ化してほしい作品がいっぱいあります!
ついでに、アニメ化して欲しい作品もいっぱいあります!

アニメ化すると原作と絵柄とか雰囲気がだいぶ変わったりするから、アニメ化反対派も多いですが、
私は基本的に、「原作は原作!アニメはアニメ!どっちも大好き!」派なので、好きな漫画はどんどんアニメ化してほしいです^^

だってアニメだと、動く!オールカラー!声付き!でいろいろ素敵です!!vv
それに、BGMとかも個人的に結構重要!!

まぁ、でもやっぱり絵柄はそれなりに良くないとダメですよねww
アニリボの5話みたいなクオリティーだと、さすがに凹みますがwwwww
おお振りや、ソウルイーターくらいクオリティが高いとすごく良いです!!^^
あと、個人的には七霊も結構高い方だと思います!!

ちなみに今1番2期をやってほしいのは、七霊なんですが(はいはい
1番アニメ化して欲しいのは、桃組です!
できれば声優はドラマCDと全部一緒で!!
動く咲祐が見たい!!←


アニメ大好きだーー!!

***

年賀企画のメール!
12月5日に頂いた分だけ受付完了メールを送りました!!

5日に送った方で、「申し込んだのに確認メールが来てない!」という方は、
お手数をおかけしますが、ご連絡をくださると幸いです!
また、受付内容が間違ってた方や、変更したい方も、ご連絡ください!!

ご確認の方を宜しくお願いします!

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

確かに・・・

2009-12-23 21:23
本当に七霊は2期やってほしいですよねー!
ゼーレ編とかも見たいし・・・・
動いてるオウカやカペラも見たいし・・・
Dグレも新しいところをまたみたいですよね!

☆コメントレス☆

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-12-23 23:46
    moe♪さんこんばんはー!!

    そうですよね!七霊も2期やってほしいですよね!!
    むしろやるべきですよ!!フラウとテイトの新婚旅行!!←
    いつかはやることを信じてます!!

    Dグレも是非ともやってほしいです!!
    新団服が好きすぎるので、アニメであの服を着て戦うラビアレが見たいです!!←
    って、なんか変に暴走してすみません><

    それでは!素敵なコメントありがとうございました!!vV

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする:
    << PREVHOMENEXT >>
    207 |  206 |  205 |  204 |  203 |  202 |  201 |  200 |  199 |  198 |  197 | 

    プロフィール

    HN:
    結城 空 (ゆうき そら)
    性別:
    女性
    趣味:
    絵を描く・ゲーム・妄想

    カレンダー

    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30

    最新コメント

    [02/24 白河]
    [01/26 神楽]
    [12/31 白河]
    [12/31 白河]
    [12/28 罪歌]

    ブログ内検索

    Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

    忍者ブログ [PR]