忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツーショット

  


今日は七霊DVD第5巻(斬瞳DVD)の発売日ーー!!!
アニメイトで初回限定版を見つけた時は、いろんな意味で涙が出ました。

そんなこんなで、今日の日記絵は斬瞳です!

ん~・・・。
どうして私が斬瞳を描くと、あんまり甘くならないのでしょう?
ミカエル様の頬を染めてみても、
背景ピンク系で甘い雰囲気を出してみても、
フラテイみたいに甘くならない・・・;

なーぜー?

もう、いっそエロとか描けば、いやでも甘くなるのかしら?←

ぬおーん。斬瞳難しいよー・・・。

***

やっと年賀企画のページを設置することができました!!

そして!早速たくさんの方からメールを頂きましたー!!
ありがとうございます!!vV
年賀企画やるのはいいけど、誰も参加してくれなかったらどうしよう・・・なんて思ってたので、たくさんメールが来てすごく嬉しかったです♪

メールのお返事は、また後日送りますので、
送ってくださった方は少々お待ちください~!

そうそう、年賀企画のページには書いてないんですけど、
今回描くイラストは、あくまで年賀企画用のイラストなので、今後サイトには載せる予定はありません!
なので、参加してくださる方は、よく考えて選んでください!

もし、どうしても1つだけなんて無理だーー!!って方は、
メールの本文に「1つなんて選べません!全部ください!!」など、
とりあえずそのことをアピールしてくだされば、
欲しいイラスト全てを送ります!^^

すでにメールをくださった方の中で、もしそういう方がいましたら、
またメールを送ってくださって構いませんので、皆さん遠慮なく言ってくださいね!
 

それでは!今日はこのへんで~☆

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2009-12-05 23:02
うわぁぁぁぁ!
い、イラスト萌え・・・
(↑変態)

どうもおはこんばんちわ!
ヤバいですねイラスト!
ミカエル様の絶妙な表情が萌えますぅぁぁぁ!(←)

ぇ、ぇろですか・・・。
いぇ、十分に甘々だと思います!
可愛いすぎるのですよ!

空様素晴らしいです!

そいえば079巻でてました~。
ラブちゃん可愛ぇですね!

でゎ、また来させていただきます

□コメントレス□

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-12-07 00:38
    華さん!!こんばんはです!

    あ、甘いですか!?
    わわー!嬉しいです!!
    甘い絵を描くのがちょっと苦手なので、そう言ってもらえて本当に嬉しいです^^

    それと!9巻でましたねー!
    表紙のラブちゃん可愛すぎます!!
    もう、女の子みたいですよね!!はあはあ

    それでは!素敵なコメントありがとうございました!!vV

    無題

    2009-12-17 21:58
    どぉもです!
    私、今日初めてこのブログ見ました!
    なんてゆーか、もぉ『ヤバイ*』の一言デス!!
    空サン天才デス!
    いつも1人で描いてるんですか?
    もう、このブログ見て
    『俺BL大好きダァ!!』とか
    言ってます((笑
    あ、『俺』って言ってますケド
    女ですよ

    一応。。。

    とにかく、空様これからも
    頑張ってください!!
    応援してまぁす★!

    △コメントレス▽

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-12-18 22:43
    しずくさん!初めましてー!!

    わわっ!なんとも私には勿体ないお言葉の数々!!
    天才とか褒めすぎですよー!!////
    でも、すごく嬉しいです!!ありがとうございます!!

    はい。私はいつも1人で描いてますよ!
    1人の方が、基本的に描きやすいですからね!
    CP絵なんかは特に!ww

    BLって本当にいいですよね!私も大好きです!!vv
    BLのない世界なんて考えられません!
    毎日脳内はBLワールドです!!www←

    応援ありがとうございます!とっても励みになります!!^^
    これからも頑張ってサイト運営したいと思います!

    それでは!素敵なコメントありがとうございましたー!vV

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする:
    << PREVHOMENEXT >>
    191 |  190 |  189 |  188 |  187 |  186 |  185 |  184 |  183 |  182 |  181 | 

    プロフィール

    HN:
    結城 空 (ゆうき そら)
    性別:
    女性
    趣味:
    絵を描く・ゲーム・妄想

    カレンダー

    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30

    最新コメント

    [02/24 白河]
    [01/26 神楽]
    [12/31 白河]
    [12/31 白河]
    [12/28 罪歌]

    ブログ内検索

    Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

    忍者ブログ [PR]