忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-GHOSTオフ会

  


参加された方々!お疲れさまでしたーー!!!

うひゃああーー!!もうホント楽しかったです!!
なんというか、夢のような時間でした!!

ということで、オフ会レポ!!っぽいものです。

待ち合わせ場所に着いたのが約30分前でした。
もう、ドキドキしすぎて心臓がヤバかったです!
そして、実際に皆さんに会った時は、本気で穴があったら入りたい状態に。
だって、皆さん可愛いし美人だし、もう神々しい輝きを放っていて、とてもとても直視などできず、私なんかが参加してホントすみませんという感じだったんですよ。
どうしていいか分からなかったので、、ひたすらおどおどしつつ、付き添いの未幸ちゃんの後に隠れてましたww←
この時きっと皆さんは「変な子だー」って思ったに違いないと思います。

全員揃ったところで、早速お昼ご飯を食べに行きました!
みんなで楽しくおしゃべりしながらお食事!
だったんですけど、私この時緊張のしすぎで、ほとんどしゃべれませんでした。
とりあえず、未幸ちゃんとこっそり変な話しとかしてたら、ちょいちょい他の方に会話とか聞かれてて、すごく恥ずかしかったです。
ここでも変な子をアピールしてしまいましたww
でも、皆さんの会話とかを聞いてるだけでとっても楽しかったです♪
いっぱい笑いました!^^

昼食が終わったら今度はカラオケへ!!
カラオケではOPとかED、ドラマCDなどを流しながらのスケブ大会が開かれました!!
OPとEDのPVにみんな一気にテンションが上がって、ちょっとビックリ半面すごく面白かったです!
皆さんのテンションの上がりっぷりがww
ドラマCDは、前から聞きたかった「アニメ版ドラマCD」も聞くことができてとっても嬉しかったです♪
噂通り、フラウとコナツのキャラ崩壊っぷりが半端なかったです。
特にフラウ!!
本気で爆笑ものでした^^
他に聞いたことあるやつでも、やっぱり皆さんと聞くと一味違いますね!
ちょっと新鮮な感じでしたww

そして、肝心のスケブ大会の方はですね、とっても疲れましたw
私、本当は1枚も描かないでいようと思ってたんですけど、流れてきに描く事になってしまい、結局数時間に5枚くらい描いてしまいました。
もう、アナログというかスケブが本当に苦手なので、ありえないくらいの低クオリティになってしまい、描かせてもらった方には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
是非スライディング土下座で謝りたかったです。
とりあえず、もっとアナログの練習もした方がいいかなと思った瞬間でしたww

でも、私もいっぱい描いてもらったので、それは本当に涙が出るほど嬉しかったです♪
いや、実際に涙は出てないんですけども。
とにかくスケブが萌えでいっぱいなのですよ!!うひょひょ♪
描いてくださった方々ー!!本当に本当にありがとうございましたー!!
一生の宝物ですよ~!!vV

そんなこんなで、カラオケスケブ大会は終わり、次なる目的地へ!!
なんと!!キリスタンカフェです!!教会カフェです!!!
もう、テンション上がりまくりですよーーー!!!!うひゃああーーー!!
でも、変にテンションが上がったところを見せると、皆さんに引かれるので、表にはあまり出さないようにしましたww
こっそり、心の中でテンションMAXです!!^^
カフェ内のデザインとか、メニューがバイブルだったりとか、とにかくいろいろ素敵でしたvv
ここでもやっぱり楽しくお話しながらのお食事になりました!!
今度はそれなりにおしゃべりできましたよ!!
そして、お食事がほんのり落ち着いたところで、いろんな方から主催者であるじゅらさんにありがとうと応援を込めたサプライズプレゼントを!!
じゅらさんすごく喜んでくださっていたので、本当に良かったです♪

そんなこんなをしてるうちに、帰りの時間がやってきてしまいました。
みんなで記念写真を撮ったり、じゅらさんにハグしてもらったり(しかも2回も!!)
最後までとってもとっても楽しかったです!!

こんな奴にすごく優しくしてくださった皆さん!!
そして、こんなに素敵なオフ会を開いてくださったじゅらさん!!!
とっても幸せな時間を本当に本当にありがとうございましたー!!
皆さん大好きです---!!vV

***

ということで、一応オフ会の内容を簡単にまとめてみました!
でも、正直書きたかった事の半分くらいしか書けませんでした・・・。
私、本当にこういう感想文というか、レポートというか、とりあえず文章が苦手なので、上手くおもしろく感想をまとめられないんですよ・・・。
あぁ、残念すぎる・・・・orz

あ!挨拶回りはまた後日します!!^^


以下はちょっとしたおまけですww

実は私、一度だけ自分がずっと首にぶら下げてたピカチュウにちょっと嫉妬していまいました(え
だって、皆さんに可愛い可愛い言われたり、ぷにぷにしてもらったりしてたんですよーー!!!←
くそー。あのブサ可愛いピカチュウめ!!
皆さんに「ちやほや」されてずるい!!
私も皆さんに「ちやほや」されたかったよーー!!!><(黙れ
PR

まだ例のネタを引っ張ります

   


今度はミカエル様に例の服を着せてみました!!

やっぱり、こういう攻めっぽい雰囲気はミカエル様の方がしっくりきます!!

だけど、私の中でミカエル様は受けなんだ!!
テイトには攻めだけど、基本は受けなんだ!!

斬瞳萌えーーー!!!!vvVV(結局そこ

でも、私のミカエル様って、なんか受けっぽくないというか、可愛くないというか・・・。
基本的に「受けっ子には頬を染める」という決まりがあったりするのですが、私が描くミカエル様に頬を染めさせても、なんか可愛くないんですよね・・・。
頬染めすると、私なんかの絵でも少しは可愛く見えるはずなのに!!←
なんで、ミカエル様に頬染めさせると可愛くなくなるのーーー!!??

教えて!お花さん!!><


っというか、私どんだけあの壁紙ネタ好きなんだww

***

さて!明日からいよいよSWが始まります!!
連休ヤッホーイ♪

SW中はバイトもあるけど、とにかく22日が楽しみすぎる!!
ホント楽しみだーーー!!!

昨日のネタを引っ張ります

   


何度見ても思うよ!!
公式サイトのテイトがかっこよすぎる!!!/////

どうもこんばんは空です!!

なんかもう、かっこよすぎてどうしようという感じなんですが、
あのテイトを見ていると、こう・・・某大天使様が・・・。

ということで、やってしまったぜ!!
「何を!?」って思った方は、リアタイ日記をご覧ください!^^
ちょっと分かりにくいかもしれませんがww

ちなみに、他にも私と同じことを思い、同じことをしている方がいて、
なんだかとっても嬉しかったです♪
ホント、大好きですーー!!vV

それにしても、あのテイトはかっこよすぎて攻めに見えr・・・ごふごふ・・・・。

いくらあんなかっこいい表情をしたって、テイトは受けなんだ!!
かっこつけてる可愛い子ちゃんなんだ!!
私は騙されないぞーーー!!><←

ということで、例のテイトが着てた服を、我が家のテイトにも着せてみたよ!^^
私はあえて可愛い感じに描いてみました!
でも、いつもよりほんのちょーーーーっとかっこいいを意識しました!
ほんのちょっとね。

絵チャ会ー!!

 

昨日~今日の絵チャ会に参加してくださった方々!!
ありがとうございましたー!!!
とってもとーってもも楽しかったです♪

そして、上手く主催できなくて本当にすみませんでした><
大人数での絵チャ会の主催は初めてだったので、もうホントぐだぐだで、
皆さんに迷惑を掛けてしまいました・・・。
描くのも遅いし・・・。
でも、そんな奴に皆さんすごく優しくしてくださって、本当に嬉しかったです!
最後にはあんな素敵な寄書き(?)まで・・・!(泣

思わず泣いてしまったよ!!リアルに!!←

こんなこと言ったら、また「受けだ」って言われそうですけど、
本当に嬉しかったんだ!!嬉しかったんだよ---!!vV

kさん、瑚乎さん、亜季琉さん、碧さん、李さん、未幸ちゃん、
藍華さん、松井さん、asa*さん、ハルカさん、チズさん!!

本当に本当にありがとうございましたーー!!!!
皆さん大好きですーー!!愛してますーーー!!vV

絵チャログ&絵チャ感想のUPはまた後でしたいと思います!!
あと、挨拶回りも後日します~♪

なんでかと言われたら・・・

  

それはね、私の趣味だからだよ!!と、こったえま~す~♪


どうもこんばんは!猫耳大好き空です!!

今日は学校が半日なうえに、授業という授業を全然やらなかったので、
とってもラッキーな1日でした!!
半日万歳!自習万歳!!HR万歳!!

HRでは、この前の課題についてと今後の課題についてと
スポーツフェゥティバルについてのお話でした。
どうやら、次の課題の締切は10月の下旬らしいです。
まだまだ日数に余裕があるので、
今月中にいっぱい遊んでおこうと思います!!

ということで!
前から地味に言ってましたが、
明日は我が家で絵チャ会をやりたいと思います!!

時間は夜の10時から!
ジャンルはもちろん七霊!!
というか、むしろフラテイと斬瞳オンリーで!!^^

正直まだちゃんと絵が描けるか分からないので、
管理人はほとんどROMってる可能性がありますが、(おい
「それでも全然構わないよ!」という方は是非相手をしてあげてください!!><
もちろん、文字のみやROM参加も大歓迎です!!vv

みんなでフラテイと斬瞳について熱く語りましょうー!!vV

あ、今回の絵チャ会に参加する前に1つお願い(?)があります!
斬瞳の設定は人それぞれ全然違うと思いますので、
できれば当サイトの設定を読んでおいてくださると嬉しいです!
「私はこんな風に妄想してますよ~vv」という事を前もって知っておいてもらった方が、お話しやすいと思いますので!
設定は、GALLERYのとこにある斬瞳の絵のコメントのところにあります!
興味がある方は、是非読んでみてください!!^^

ここから私信です!
未幸ちゃん!明日絶対に来てねー!
そんで絶対に絵描いてねー!!楽しみにしてるからねー!!vv
 

<< PREVHOMENEXT >>
4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 | 

プロフィール

HN:
結城 空 (ゆうき そら)
性別:
女性
趣味:
絵を描く・ゲーム・妄想

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/24 白河]
[01/26 神楽]
[12/31 白河]
[12/31 白河]
[12/28 罪歌]

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]