忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DVD1巻発売おめでとー!!vv


  


今日はDVD第1巻の発売日でしたー!!
うあああーーー!!おめでとーー!!vv

ということで、今日の日記絵は、
さりげなーくアニメイト限定版の服を着たミカテイです!!

あ、ちなみに私はアニメイト限定版を買いました!!

もう、ミニドラマCDとかWebラジオ出張CDとかすごくおもしろかったです!^^

そんなこんなで、とりあえず感想を!
以下ほんのりというか中途半端にネタバレなので、反転で~!

まずはミニドラマCD!!
もう、これミカテイ以外の何ものでもない!
ミカゲ、テイトのこと好きすぎww

2人の会話はいろいろカオスでした。
正確に言うと、ミカゲの質問がカオスすぎるww
そして、ミカゲがかなりうざかったですwww

ひたすらミカゲに大爆笑でした。
テイトは相変わらず可愛すぎましたvvはあはあ

続いてWebラジオCD!
最初のショートドラマが素敵でしたvv
ミカエル様とミカゲの絡みとか、フラウの棒読みとか、
フラウとミカゲのこそこそ話とか、なんかもういろいろおもしろかったです!

声優トークも相変わらずおもしろいノリでした!
今回のゲームで、諏訪部さんが「テイト=クライン!」って元気よく言ったのには、なんかすごくキュンとしましたvv
あと斎賀さんと諏訪部さんが2人で盛り上がってて、ちょっと離れ小島な浪川さんがおもしろかったですww
そして、変に脳内変換してしまいました。←
イチャこらしてるフラウとテイト。
「あのー、オレいるんですけどー・・・」的なミカゲ。
・・・すみません。

そんな感じでいろいろ楽しかったです!
どっちのCDも大爆笑でした!!^^


アニメのDVDを買ったのなんて人生初だったので、無駄にテンション高かったです!
特典っていいですね~vv

さぁ!次は2巻だ!!
フラテイだああああーー!!!

***

今月のアニメディア、個人的にかなりヤバイ予感がします。

教会チームのキャラがみんな学生服
みんな学生服
学生服

マージーでーすーかああああーーーー!!!?

ちょっ!え!?えええーーー!!!
ヤバイ!ヤバイ!ヤバイーーー!!!
うわーー!!めっちゃ見たいーーー!!今すぐ見たいーーー!!!><

どうしよう!どうしよう!!?
この気持ちどうしたらいいですか!?
教えて!お花さん!!><

***

つづきに拍手のお返事です!!vv
PR

き~ら~き~ら~ひ~か~る~♪



み~ん~な~の~テ~イ~ト~♪

いや、実際はフラウのテイトです!!←


なんだか急にテイトの上目づかいが描きたくなりました。
どうも空です。

フラウは常にテイトに上目づかいされてるんですよね。
本当に羨ましいです。

今日の絵は、きっとフラウにはキラキラ輝いて見えてるんだろうなぁ・・・という妄想。
服はあれです。ツッコまないであげてください;

***

そういえば、アンケートなんですけど、
早速たくさんの投票ありがとうございます!!^^

そして、なんだかとっても意外なジャンルが現在1位です!
まさかのポケモン!!ww
あ、でもこれ「ポケモン」の何を求めてくださっているのでしょうか?
トレーナーなのか、ポケモン原型なのか、擬人化なのか・・・。
はたまた、アニメなのか、ゲームなのか、漫画なのか・・・。
大して票が入らないだろうと思っていたので、まとめて「ポケモン」にしちゃったんですけど、実際どうなんでしょう?

「私はこれが見たい!」というのがある方は是非教えてください!!

***

明日はいよいよ!DVD1巻発売日ーー!!!
うああああーーーー!!楽しみすぎるーーーー!!><

早くミニドラマCDと声優トーク聞きたいvv

***

つづきに拍手のお返事です!!vv

闇の翼の眷属は、不幸を纏い、舞い降りる

  


だいーぶ遅くなりましたが!17話感想です!!

・だからアヤたん身長でかいって!!ww
・バスティンさんを殴らないのかぁ・・・。地味にショック←
・バスティンさんに笑顔で駆け寄るテイトが可愛いvv
・フラウは無実だと一生懸命言い張るテイト!フラテイ~vv
・フラウの子供時代が気になるテイト!フラテイ~vv
仔ーフーラーウーー!!!!キターーー!!!
・仔フラウ可愛い可愛い可愛いvv
・声好きだーー!!vV
・やさぐれ仔フラウ可愛いvv
・受験生用の服を着た仔フラウにやたらキュンvv
・仲間の事を語ってる仔フラウを見てると切なくなる・・・泣

・窓のところにぴょんと座るバスティンさん好きだv
・フラウの目!!蒼い目!!青空の色をした目!!←かっこよすぎる!!/////
・え?気付くの早っ!
・バスティンさん呪文何言ってるか分かんないww
・バスティンさんに飛ばされて倒れたテイト。
 この!このテイトの格好が!ヤバイ!!なんかエロい!!/////

以上!箇条書き感想でした!
今回はとにかく仔フラウと最後のテイトに悶えました!!vv

そして、次回はミカエル様降臨!!
楽しみすぎる~♪


それにしても、今回の感想用イラスト、ホント変に時間が掛かってしまいました・・・。
苦手な全身+描き慣れてない服+描き慣れてないバクルス+初ザイフォン+初仔フラウ=挫折
という計算式ができちゃいましたよ。

おかしな所がいっぱいありますが、そこは見逃してあげてください><

おまけvV



突発企画ちゅー週間!!
無事終了しましたー!!パフパフ~♪

最初は1人でこっそりやろうかな、なんて思ってたちゅー週間ですが、
気づけばこんな企画になり、たくさんの方々に支えられてきました!

一緒に1週間ちゅー絵を描いてくださった方!
素敵なコメントを下さった方!
こんなサイトに毎日のように足を運んでくださった方!!

こんなしょうもない管理人に1週間も付きあってくださって、
本当に本当にありがとうございました!!><
感謝しきれないくらい感謝しております!!

私は今すごく幸せです!!
こんなに幸せでいいのでしょうか!?ってくらい幸せです!!
皆さん大好きですーー!!vV

えっと、そんな感謝の気持ちを込めて、1枚絵を描かせていただきました!
こちらの絵はDLFですので、気軽にお持ち帰りください!!^^
あ、でもサイトなどに載せる場合は報告をくださると嬉しいです!


なんだかちょっぴり(いや、だいぶ)寂しい気もしますが、
これにて!ちゅー週間終了ですー!!vv
 

7日目!!


いよいよ今日でラストです!!

ラストを飾るのは!やっぱりこのカプ!!

フ ラ テ イ ! !

でも、正直言ってしまうと、
せっかくのラストなのに、すごく微妙です。
え?これがラスト?・・・みたいな。

なんか、今までの中で一番微妙かもしれないです・・・;

それでも全然かまわないよー!という方は
「つづきはこちら」をクリックしてください!
<< PREVHOMENEXT >>
8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 | 

プロフィール

HN:
結城 空 (ゆうき そら)
性別:
女性
趣味:
絵を描く・ゲーム・妄想

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[02/24 白河]
[01/26 神楽]
[12/31 白河]
[12/31 白河]
[12/28 罪歌]

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]