忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆでだこ


   


なぜだか急にテイトの照れ顔が描きたくなりました。どうも空です。

描いたはいいが、なんかよく分かんない絵になってしまいました・・・。
地味にスランプ(っぽいもの)かも・・・?

照れてる顔ってすごく好きですvv
描くのも見るのも!あと、妄想するのも!!vv

もう、顔を真っ赤にして照れてればいいと思います。

***

今日はバトンをやりたいと思います!

みわさんが回してくださいましたー!!

自分についてのバトン!でっす!!

ちょっと長いので、つづきでバトン回答です!
PR

時は金なり


   


夏休みまであと数日!
でも、その前にテスト・・・。
嬉しいような、悲しいような、複雑な気持ちです。どうも空です。

***

今日の日記絵は、お初ミカゲです!! 
初めてだというのに、なんかちょっと切ない感じがしなくもない絵になってしまいました。
私はいつも初が微妙だ・・・ww

最初は普通に笑ってるだけだったんですけどね。
軍服を描きたくなかったので、シャツにして、背景とか適当に描いてたら、こんなんになってしまいました。←

なんかごめんよミカゲ。

ミカテイも描きたいなぁ・・・。

***

さてさてさて!今日は友達に例の某アニメ雑誌の七霊のページの切り抜きを貰いましたー!!(「の」が多いww

もう、何度見てもニヤニヤが止まりませんvv
テイトの生足本当にヤバいよー!!/////はあはあ

最初に見た時は本屋で立ち読みだったので、あんまりちゃんと見れなかったのですが、友達に貰ってから、もう舐めるように見てます!(きもい

テイトのチラリズムもヤバイですけど、フラウのチラリズムをハンパないです!!/////
テイトとはまた違った萌えがありますvvはあはあ
ホント、フラウはなんでこんなにエロかっこいいんだ!?
うわああーーん!かっこいいよーー!!/////

でも、やっぱりテイトですね!
何度も言います!
テイトの生足萌えvV(帰れ

あ、昨日UPした絵なんですが、改めて雑誌のページを見たら、結構気になるところとかあったので、またこっそり直しちゃいました!
あんまり変わってませんけどねww

***

つづきに拍手のお返事ですー!!vv

そういえば、ちょっと前にUPしたミカエルに反応してくださった方が思った以上にいて、ちょっとびっくりしましたww
皆様ミカエル様が大好きなんですねー!^^
あんなんでホント申し訳ないですが、コメントすごく嬉しかったです♪ありがとうございますー!!
次はもっとマシに描きたいです!とりあえずカラーで!
それと瞳テイも!!

一方、その頃・・・





下の絵の続き的な感じです。

なんですが・・・。
なんかもういろいろすみません。
とりあえず、字が汚すぎる・・・・orz

***

つづきに拍手お返事です!!vv

夏ですねー!


    
 

なんか今日すごく暑かったです。
あぁ、もう夏なんだなぁ・・・としみじみ思いました。
私は夏バテするタイプなので、ちょっと鬱です・・・。

早く秋になって欲しいなぁ・・・。(早っ

***

さて、昨日は結局課題が終わらず、絵をUPすることができませんでした。
ホント、すみません。
こう・・・いい加減、絵を早く丁寧に描けるようになりたいです・・・。

さて、そんな今回のイラストは、某アニメ雑誌を見て「これは描くしかない!」と思ったフラテイです!!←

もうね、ホント、萌えました!
テイトが!やばい!テイトが本当にヤバかったです!!
足!足が!生足が!!テイトの生足g(黙れ

もう、本当に本当に萌え死ぬかと思いました。
そして、本能のままに絵を描いてしまいましたよww
自分の絵じゃ全然萌えませんが・・・。
っというか、やっぱり浴衣が描けない・・・orz

でも、描いてるのはとーーーっても楽しかったです♪
生足♪萌えvv

やっぱりまきさんの絵好きだなぁと改めて思いました!
フラウも無駄にエロかっこいいし、ハクレンも美しいしvv
もう、ホント好きだーー!!vV

私もあんな風に描けたらいいなぁ・・・。
 

タイトルが思いつかない





ブログに載せるのは初めてのミカエル!
なのに、色なしww

ミカエル様ごめんなさい・・・。

俺様なミカエルが大好きですvv
だけど主命なミカエルが大好きですvv

そのうち瞳テイもUPしたいです!^^


あ・・・今思ったんですけど、この絵、目に「六」って書いてあってもおかしくないなぁ・・・ww(他ジャンルネタですみません;

***

つづきに拍手のお返事です!!
<< PREVHOMENEXT >>
11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 | 

プロフィール

HN:
結城 空 (ゆうき そら)
性別:
女性
趣味:
絵を描く・ゲーム・妄想

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[02/24 白河]
[01/26 神楽]
[12/31 白河]
[12/31 白河]
[12/28 罪歌]

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]