忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6日目!!


ちゅー週間もいよいよ終わりに近づいてきましたねぇ。
なんだか寂しくなってきました・・・。

さて!今回は瞳テイです!

見た目はテイトとテイト。でもそんなの気にしない!!
という方は「つづきはこちら」をクリックしてください!
PR

5日目!!


今日もギリギリ・・・。
でも間に合った!!良かった!良かった♪

ということで!ちゅー週間5日目!!
今日はあえて何を描いたか内緒にしてみます!!^^←

でも、これだけは言っておこう!
もちろん七霊キャラです。(だろうね
たぶん、「これはダメだー」って人はそうそういないと思われるキャラなので、
どんな方が見ても大丈夫だと思います。
・・・たぶん。

もし萎えてしまっても、責任は取れませんので、
それでもいい方、もしくは、私何でもバッチコイよ!という方は、
「つづきはこちら」をクリックしてください!

あ、ちなみに、実際見たらおそらく、
「なーんだww」
ってなると思いますww
 

4日目!!


うわーーっ!!ギリギリセーフ!!
ホント、かなりギリギリww
でも、間に合ったから良し!!

今日はフラテイです!!vv
気になっちゃう方は「つづきはこちら」をクリックしてください!!


それにしても、気づけばちゅー週間も半分過ぎちゃったんですねー。
そろそろ皆さんちゅーに飽きてきたのではないでしょうか・・・ww

私はなんだかんだ描いてるのめちゃくちゃ楽しいので、良いんですけど。

ちゅー週間も残りあと3日ですので、もうちょっとお付き合いください!!><

3日目!!


今回はハクテイですー!!

ハクテイ見てみたいー!
な方は「つづきはこちら」をクリックしてください!^^


それにしても、そろそろ危険です。
三日坊主になりそうな予感が・・・。

明日と明後日が、すごく心配なのですよ。
夕方から夜までバイトなので、はたして時間内に描けるかどうか・・・。

でも、できるかぎり頑張ります!
見事1週間ちゅーが描けましたら、是非パチパチと拍手をしてください!!←

2日目!


皆さんお待ちかねのちゅータイムです!!(待ってないし

と、その前に!
なんと!昨日の日記でさり気なーく(でもない)宣伝をしましたら、一緒にこの企画をやってくださるというお言葉をいくつか頂きましたー!!
わー!もう本当にありがとうございますー!!><
嬉しすぎて、今ならちゅー絵いっぱい描けそうです!!ww

ちゅー週間!まだ始まったばかりですので
「私も参加したいわー!」という方はどんどん参加しちゃってください!!^^


それでは!お待たせしましたー!(だから待ってないって
ちゅー週間2日目!
今回はミカテイですー!!

私ミカテイ好きよvvという方は!
「つづきはこちら」をクリックしてください!
<< PREVHOMENEXT >>
9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 | 

プロフィール

HN:
結城 空 (ゆうき そら)
性別:
女性
趣味:
絵を描く・ゲーム・妄想

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[02/24 白河]
[01/26 神楽]
[12/31 白河]
[12/31 白河]
[12/28 罪歌]

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]