忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日目!!


ついに始めちゃいました!!ちゅー週間!!

「え?ちゅー週間って何?」
という方のために、一応説明しておきます!

ちゅー週間というのはですねー、
1週間毎日ちゅー絵を描こう!という、ちょっとした企画です!(そのまんま

最初は、1人でいつかこっそりやろうかなぁ、なんて思ってたんですけど、
なんと!相互してくださっている、蓮池さんが一緒にこの企画をやってくれると言ってくださったのです!
なので、お言葉に甘えて、今日から一緒に始めることになりました!

あと、こっそりマイフレンドにも一緒にやろー!と声掛けちゃいました♪(おい
もしこの日記を見た方で、「私も一緒にやってみたい!」という方がいましたら、是非一緒にやりましょう!!
報告は任意ですので、お気軽に!!
もう、みんなでちゅー絵をいっぱい描けばいいと思います!^^←

ちなみにジャンルはフリーで、ちゅーしてれば口だろうが、ほっぺだろうが、おでこだろうが、なんでもありです!


そんなこんなで、我が家の1日目はフラテイです!

全然大したことないですけど、一応つづきに載せました!
興味ある方は「つづきはこちら」をクリックしてください!

あ、それから、この企画のためにカテゴリーを追加しました!
たぶん期間限定だと思われます。
PR

真実は光の届かぬ闇の底に





有言実行できない管理人で本当にすみません><

ということで!お待たせしましたー!!
みんな大好き16話の感想です!!vv←

の前に、今回の日記絵について少し。(え

一応地下牢のシーンっぽい絵を描いたんですけど、若干私の妄想が追加されてます!
でも、気にしないであげてください!
あと、地味にでかくてすみません・・・。


ではではー!イッツ感想ターイム!!

光の地下牢!!いきなり!?
・早くも顔のにやけが止まらない。
・息ができなくて苦しくなっても、フラウを助けに行くテイト
・フラウが捕まってる場所をはっけーん!!
・「帰れ!クソガキ!」かっこええーーー!!////
ここからフラテイのターン!!
・フラウの2発目のザイフォンが、1発目よりかなり優しいのに、やたらきゅんとしたvv
・「死罪だってのに黙ってられるワケねぇだろ!!」がぼがぼ可愛いvv
・見つめあう2人・・・なんだコレーーー!!!//////
・「逃げるってことは・・・」から「来てくれてありがとな」の会話の雰囲気が好きすぎるvv
・テイトの「フラウ」とか、フラウの「ありがとな」とか!ヤバい!!////
・「帰るんだ」「・・・なんでっ」ここがなんかものすんごく好きなんですが・・・vv
・フラウの「テイト」って言い方が、もう!もう!優しすぎる!!/////
・ヤバい!ヤバいーー!!!///////
・っていうか、お互い普段は「クソガキ」とか「エロ司教」とかばっかりなくせに、こういう時にお互いの名前を呼び合うとか、反則だー!!//////
・フラウが!トントンって、自分からテイトを呼んだあああーーーー!!//////
・耳べたーなテイトかわゆすvv
・「一つだけ、頼んでいいか?」まさか!まさか!!
・「オレを安心させたかったら・・・笑え」
 「オレを安心させたかったら・・・笑え」
 「オレを安心させたかったら・・・笑え」
うぎゃあああああーーーーー!!!!//////
・死ぬーー!!萌え死ぬーーー!!/////
・いや、もう声ヤバい!声ヤバいー!!なんというエロボイス!!
・声もヤバイがこの時のテイトがありえないくらい可愛いvv
・顔!赤い!!めっちゃ照れてる!!可愛いよーー!!!はあはあ
・そりゃ、自分の好きな人が、あんなセリフを、あんなエロボイスで、あんな風に耳元で囁いたら、照れますよね!!^^
・けしからん!もっとやれ!!はあはあ
・そして!そして!!
・くるんっ「いーーーっ!」BGM瞳のこたえ
うぎゃあああああーーーーー!!!!//////(2回目
・ヤバいよー!!もう、本当にヤバいよー!!
・どうやらテイトは私を萌え死させる気らしいです←
・もう、ホント、萌え死ぬ・・・はあはあ。い、息が・・・呼吸が上手くできない・・・・・。(重症
・そして、フラウがリンゴをポロッと。
恋に落ちーる音がした♪
・いや、もうすでに落ちてるんですけどね!wwなんというか、再確認しました!みたいな!
・「フッ」って笑ったあれは、きっと「あー、オレは相当コイツが好きなんだな」みたいな!!^^
・いいぞー!!もっとやれー!!はあはあ
・「絶対に守りたいんだ」まだ顔赤いよこの子vv
・「汝の中に我がいる限り 常に我の心は汝と共にある」もうさ!もうさ!!言葉にできないよ!!><
・「試験頑張れ!」の言い方好きだ!!vvあとここのテイト可愛いよvv
・「オレの大切なもの・・・・もう誰にも奪わせない!」
結論 フラテイは公式!!


16話感想というか、例のシーンの感想になってしまいましたww
いや、だって、しょうがないですよ!!(汗

言いたい事は大体書けたと思いますが、これでもまだ叫び足りない・・・。
っというか、やっぱりこの気持ちを言葉にするのが難しいです。
もっと、上手く感想書けたらいいのになぁ・・・と思いつつも、書いてるのはすごく楽しかったです♪
もう、ほとんど日本語なのか怪しいですけどねww

幸せすぎて溜息が出ます←


  


16話!見ましたーー!!!きゃあああーーー!!/////

いやー、もうホント、言葉にできないです!!
この萌えを上手く言葉にできない!!

でも、頑張って感想書きます!!
週末辺りにww←

とりあえず、例のシーンもどきの絵を描きたいので、それを描いて、
あと数回16話を見て、いろいろまとめて、
金曜日辺りに感想書けたらいいなぁ・・・なんて思ってます。

まぁ、結局いつもと大して変わらない感想文になると思いますが、ちょっとは頑張りたい!
だって16話だから!!(はいはい


そんなこんなで、とりあえず感想は置いといてー、
今日はフラテイへの熱い想いを少しでも形にしたいと思い、よく分かんない勢いでフラテイを描きました!

考えなしに描いてたら、こんな変な絵になってしまいました。
なんかバカップルっぽいですねww

***

そういえば、昨日UPしたイラストなんですが、
なんと!たくさんの方から素敵なコメントを頂きました!!
うわーん!!皆様本当にありがとうございますー!!大好きです!!vV
結婚してくだs(黙れ

もう、ホント嬉しくて涙で前が見えません!!><

お返事は、今からさせて頂きますね!^^

+追記+
ブログに直接コメントを下さった方のお返事はしましたー!
拍手のお返事は次の記事でしますので、もうしばらくお待ちください!><





甘々ラブラブvV


1つ前の日記で宣言したとおり、フラテイUPでーす!

結構甘々なので、一応つづきに載せておきました。


見てみたい方は「つづきはこちら」をクリックしてください!


あ、ちなみにちゅー絵です!
 

あの日、確かに彼といた


  


テスト!無事に終わりましたー!!
いやー、ホント良かったです♪
これでたぶん、夏休みは学校に行かなくてもいいかと思われます!!

***

さて!今日はアニメの感想書きますよー!
以下ネタばれ注意です!

・廊下を歩いてるテイトとハクレン。なんかいいvv
・ちょっ!回想で噴水のシーンが!!////
・本を取ろうと、ぴょんぴょん跳ねてるテイト可愛すぎるvv
・取ってあげようと、鼻で笑ったハクレンのあの顔ナイス!
・そしてムキになるテイトやっぱり可愛いvv
・テイトにパスを渡してた人ってハルセだったのか!?知らなかった←
・怯えてるテイトに萌えてしまった・・・!
・そしてまさかのハルテイww(違っ
・「また、同じことで迷うのか」とフラウ。
 過去を思い出すテイト。
 そして、フラウから視線を逸らして「迷ってなんか・・・」と一言。
 ・・・て、ちょっ!!なんですか!?このすごいフラテイなシーン!!
 押し倒されたの思い出して、気まずくなっちゃったという感じにしか見えない!!←
 ここは是非!テイトの頬を染めるべきd(黙れ
・オリジナルでハクテイなシーンが追加されてるー!!vv
・なんだ!ハクレンのあの優しい顔!ヤバイぞー!!きゃああーー!!/////
・ラブの冗談に激しく吹きましたww
・ねえねえフラウ兄ちゃん!私にも高い高いやって!!vV←
・噴水の前で悩んでるテイト。もう、フラウの事で悩んでるとしか思えない!
・「思春期に悩みはつきもの」「それを乗り越えてこそ大人の階段をのぼる」「人の心は揺れるもの」
 って、これはつまりあれですか!?テイトは自分がフラウの事を好きなのかどうかで悩んでるってことですか!?←
・っというか、もう13話以降で、フラウに好きって告白されて、それ以来ずっと悩んでるとしか思えないんですが。
・とか思ってたら、まさかのフラテイのターン!!キター!!
・「あのさ・・・」
 「無理するな」
 「お前はなんか言いたくないのかよ!俺に・・・」
 「言っただろ。お前が考える事だって」
・もう、この会話なんですか!?これ絶対告白されたあとの会話ですよ!
 「あのさ」の後はきっと「俺、お前のこと好きかどうか、よく分かんなくて」って言おうとしたんだよ!!
 で!それを察したフラウは「無理するな」と一言!
 でで!「お前は(以下略)」はきっと、「返事しない俺に」的な意味で!
 ででで!「言っただろ」の後は絶対に「俺はお前が好きだって」って来るかと本気で思いました!!←
・そして、ついにフラウが捕まったーー!!!


そんなこんなで、今回は今までにないくらい腐フィルター全開で見てしまいましたw
このテンションで16話とか、私絶対萌え死にます。
だって、次回予告が!!次回予告がああああーーー!!//////

もう、16話が楽しみすぎますよーー!!

***

つづきに拍手のお返事です!
<< PREVHOMENEXT >>
10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 | 

プロフィール

HN:
結城 空 (ゆうき そら)
性別:
女性
趣味:
絵を描く・ゲーム・妄想

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[02/24 白河]
[01/26 神楽]
[12/31 白河]
[12/31 白河]
[12/28 罪歌]

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]