忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嵐のあとの静けさ

  


今日は課題が1つ終わってとってもルンルン気分です!
どうもこんばんは!空です♪

でもまだまだいっぱい課題がたまってます。
とりあえず今月中のはあと2個。
どっちも月末辺りが締切りなので、まだちょっとは余裕があるけど、
そう言ってやらないでいて、いつも前日とかにバタバタしちゃうんですよね・・・。
学習能力がない私(笑/えない

でも、15日までは課題をやるつもりはありません!!←
だって、課題とかやっててハクレンの誕生日祝えないとか嫌ですもん!!
ハクレンの誕生日は意地でも祝ってやるのだーー!!!!

リボツナは・・・・・できたら・・・・いいな。

あ、1万打の方は上手くいけば明日にはUPできそうです♪

それでは!今日はこのへんで~!
PR

神様のお告げ的なもの

  


なんか最近、ミカゲとかハクレンばっかり描いてる気がします。
どうもこんばんは空です。

私気づいちゃいました!!
なんで最近こんなにミカハクに熱いのか!!
それは!きっと!!

もうすぐハクレンの誕生日だからです!!(え

きっと、ハクレンの誕生日にミカハクで祝えという、
んで、いきなりミカハクとか無謀だから、今のうちに練習しておけっていう、
そういう神様のお告げ的なものなんですよ!!うん。きっとそうに違いない!!←

ということで、一応15日にミカハクUPしようかなぁ・・・なんて考えているのですが、あんまりこういうこと言うと、実際UPできない可能性の方が高いので、断言するのはやめておこうと思います(おい
あくまで、「UPできたらいいなぁ・・・」です!!

その前にリボツナの誕生日があるから大変だー。
こっちも「UPできたらいいなぁ・・・」で!!

そして、さらにその前に1万打!

ん~・・・課題はいつやろうww

***

明日はなんと!台風だからということで、学校がお休みです!!
ひゃっほーい♪

未幸ちゃんと某お寿司屋さんに食べに行って、その後はいろいろ萌え話!!の予定です!!^^
楽しみだー!!vv

まだまだ終わらない1万打←

サイト更新しましたー!!

と言っても、私の絵ではないんですけど^^
前々から皆さんに自慢したかった(←)素敵頂き物を今日UPしましたー!!
もう、ホント何度見ても!読んでも!素敵すぎてによによが止まりません!vv
こんなに素敵なものいっぱいで幸せすぎますー!!!vV

頂き物だけじゃなく、タクローさんとの合作イラストもUPしました!!
合作と言っても、私はただ色を塗っただけなんですけね。

もう、ホント!タクローさんのテイト可愛すぎます!!はあはあ
あんな素敵イラストに、私なんかが色を塗るとか、恐れ多いー!!!
なんて思いながらも、楽しく塗らせていだたきました!!^^

こんな私のために素敵なプレゼントをしてくださった皆さん!!
改めて、本当にありがとうございますー!!vV

今後も頂き物とかあったらどんどんUPしていく予定ですので、
このサイトに遊びに来てくださっている方は、私の絵よりそっちを見ることをお勧めします!!^^(おい

***

さて。今日は学校が半日ということで、帰ってから1万打とか友達に捧げる絵とかを描いてました。
でも、やっぱりめげるんですよねぇ・・・。
1万打の方とか、ホント全然大した構図じゃないのに・・・。
ただ、フラウもテイトも真正面を向いてるってところが、もう苦戦ものなんですよね。
真正面苦手です・・・。

そんなこんなでまた息抜きに別の絵を描いちゃいました!←
今度はテイトです!!
でも、あれです。ちょーっとだけ注意な絵です!!
なので、一応つづきに載せましたー!
なんでもバッチコーイな方はどうぞ~!!^^


っというか、息抜きに描く絵がいつも趣味に走りすぎる自分って一体・・・ww

皆さん笑ってやってください

やっぱり自重なんてできなかったよ。
どうもこんばんは空です!!

ということで、あれです。
前回の日記で言ってた例のカプ。


描いちゃった^^←


いや、ちゃんと1万打とか友達に捧げる絵とかも描いてましたよ!!
でも、思うように描けないから、息抜きのつもりで今描きたいものを描いてたら、いつの間にかミカハクが完成してました。

しかも、完成した時には日にちが変わっていたというw
なので、時間地味にいじっちゃいました!(おい
実は結構前から何度か時間いじったりしてます^^←

まぁ、そんなどうでもいい話は置いておいて、
ミカハク、一応つづきに載せておきました!
なんとなくミカハクって苦手な方が多いイメージなので、一応つづきに。

ちなみにかなーり趣味に走ってますので、
なんでもOK!むしろバッチコーイの方のみつづきよりどうぞ~!!

両手にお花さん

  


ミカテイはもちろん、実はこっそりミカハクが好きだったりします。
マイナーですみませんどうも空です。

しょうがないんです!某素敵サイト様の家族設定を見てから、
なんか、こう・・・ビビビっときちゃったんです!!萌えちゃったんです!!
苦手な方いたら本当にすみません><

しかも、なんでか今日いきなりミカハクのお熱が一気に上昇して、
気づいたらこんな絵を描いてましたww←

でも、まだ2人きり(というかCP絵)は描かないようにします。
他にも描かねばならない絵がいっぱいあるので!
・・・とか言ってるくせに、土日で描いてたら笑ってやってください←
まぁ、たぶんないと思いますが・・・・・・・たぶん。

あ、そういうのなしでも、この3人のセットは大好きですvV
なんというか、すごく良いですよね!
うん。すごく良いと思います!!^^←

***

今日はアニメイトに行って、
DVD3巻とシール&ポストカードBOOKを買いましたー!!

DVDの特典CDはまだ聞いてないので、今夜か明日辺りには聞きたいと思います♪
本は、もう舐め回すように見ました!!←
何度見ても、素敵なイラストばかりで、ものすごくはあはあvv
見たことない絵が1枚だけあって、それがなんかものすごく素敵なハクテイだったので、興奮しまくりでした!
あれはどの雑誌に載ったハクテイなのだろうか・・・。

話は微妙に戻って、DVD4巻!!
アニメイト限定版のパッケージがヒュウコナあああーーー!!!vv
コナツが可愛すぎます!!はぁ可愛いvV

それと初回限定版がアナヤミカゲ!!!!
うひゃああーーー!!!めっちゃかっこいいーーーー!!/////
もう、ミカゲ大好きだ!!ホント好きだ!!最近好きすぎる!!vV
テイトの次の次の次に好きだあああーーー!!vV(微妙ww
<< PREVHOMENEXT >>
3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 | 

プロフィール

HN:
結城 空 (ゆうき そら)
性別:
女性
趣味:
絵を描く・ゲーム・妄想

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/24 白河]
[01/26 神楽]
[12/31 白河]
[12/31 白河]
[12/28 罪歌]

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]