忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰か絵が早く描ける方法を教えてください。

   


昨日描いてた絵を今日頑張って描いてたんですけど、
思った以上に苦戦して、時間がどんどんなくなっていき、
結局こんなに雑になってしまいました・・・。

ということで、昼寝をしてるフラウにこっそりちゅーするテイトです!

ちなみにこの後は、
「たまにはオレから!」とちゅーしたはいいけど、
やっぱり恥ずかしくなって、焦りつつ顔を上げようとしたら、
「寝込みを襲うなんて、オレを誘ってるのか?」と、
実は起きてましたーなフラウと超至近距離で目が合い、
フラウに押し倒されるという。
そんなお決まりな展開があればいいと思います^^←

ありきたり万歳!!vv

って、本当はこんな絵を描いてる場合じゃないんです!!
他にも描かないといけない絵がある上に、
課題があああーーー!!!

また切羽詰まってきましたww

昨日と今日はちょっと怠けたから、明日はちゃんと課題をやるぞー。
ファイトー!オー!!
 

PR

企画は計画的に

   


今日やっと年賀メールを送る事ができました!!
本当に!本当に遅くなってすみません><
しかも、遅くなった上に、低クオリティ・・・;
背景とか死んでます。

というか、3枚貰った方は分かると思いますが、
ミカハクが妙に浮いてるという・・・(汗
フラテイと斬瞳は和風(?)で雰囲気もなんとなーく似てるのに、
ミカハクだけなんかちょっと違う;

どうせなら、3枚とも揃えなさいよって感じですよね。
相変わらず無計画で絵を描くので、もう・・・・・orz

まぁ、でもとりあえず1月の間に送信できたので良かったです♪(ポジティブ

ちなみに、久々の日記絵は、年賀イラストのボツ絵だったりしますw

実は今回の年賀イラスト、かなりボツ絵を出しました。
フラテイ4枚・斬瞳1枚・ミカハク2枚・・・だったかな?

そんで、今日の日記絵は2枚目のボツ絵の1部です。
隣にフラウがいたんですけど、もう残念どころじゃなかったので、
テイトだけザックリ色を塗って、日記絵にしてみました!^^
ホント、かなりザックリというか雑ww

他の絵も使い回しができそうでしたら、また日記絵とかで載せたいと思います!

***

拍手のお返事ためすぎててすみません!!><
今からちょっとだけお返事したいと思います!!
残りはまた後日!

はっぴーにゅーいやー

  


皆さん!!あけましておめでとうございますー!!!
どうもこんばんは!空です!

今日から2010年!今年の目標は「漫画を描く!!」です!!
今年こそ漫画を描けるようになるぞーー!!!

・・・と、言うのはタダなのでとりあえず言ってみました^^←

相も変わらずへちょい人間が管理人のサイトですが、
今年も空色きぶんを宜しくお願いします!!><

***

さて!今回初の年賀企画!今日受付を終了しました!!
本当にたくさんの応募ありがとうございます!!vv

受付完了メールもさきほど全て送信しました!

今までにメールを送った方で、「申し込んだのに確認メールが来てない!」
という方は、お手数をおかけしますが、ご連絡をくださると幸いです!
また、受付内容が間違ってた方や、変更したい方も、ご連絡ください!!

ご確認の方を宜しくお願いします!

肝心の年賀メールを送れるのはまだまだ先になりますが、
応募してくださった皆様!もうしばらくお待ちください!!><

2009年最後の日記




ついに、2009年最後の日記になりました!!
今年もあと1時間と数十分で終わり・・・。
1年ってあっという間ですねー。

今年は、ワンピと七霊がすごく熱かったです!!
特に七霊は5月くらいから、とことんハマり、
勢いでサイトとかもはじめて、気づいたらたくさんのお友達ができました!^^

こんなサイトに来てくださった皆様!!本当にありがとうございます!!
そして、こんな奴と仲良くしてくださった方々!!
もう、感謝しきれないくらい感謝してます!!
私は本当に幸せ者です!!

そんな最後の日記絵はやっぱりこのCPで!!^^
今年かなりお世話になったフラテイです!!

フラテイというかフラウというか、とにかく久しぶりに描いたので、なんかもう・・・・はぁ・・・。
という感じなんですけど、皆様への愛はたっぷりつめました!!

皆様!本当にありがとうございます!!大好きですー!!!vV

***

さてさてさて!今から初詣に行ってきます!!
夜中に行くのが毎年恒例なのですよ!!^^

ということで、今日はメールや拍手のお返事ができません!!
本当にすみません!!><

それから、年賀メールもやっぱり元旦には送れません・・・。
本当に本当にすみません><(土下座
私が冬休みの間には送れるように頑張りますので、
応募してくださっている方はお待ちくださいーー!!;

それでは!皆様!良いお年をーーー!!!!vV

☆メリークリスマス☆



今日はクリスマスー!!&アレン君のお誕生日ーー!!
いろいろおめでとー!!

とりあえずクリスマスイラストはUPできました!
本当はテイト・ミカゲ・ハクレンの3人を描く予定だったんですけど、
ちょっと時間がなかったので、瞳テイに変更しましたw
て、手抜きなんかじゃない・・・です・・・・・よ。←

上の画像は、いつものごとく、文字&背景なしバージョン(縮小版)です!
ちゃんとしたのは、サイトにUPしてありますので!

ちなみにこのイラスト、こっそり(?)ちゃっかり(?)
フラテイと斬瞳要素があったりします^^
気づいた方いますかね?
もし、この絵を見た瞬間に気付いた方がいましたら、
その方は、相当のフラテイ&斬瞳好きさんだと思います!ww

あ!でも、斬瞳要素は当サイト設定なので、
当サイトの斬瞳設定を知らない方は、たぶん分からないと思います。

まぁ、そんなどうでも話しは置いといて。
クリスマス絵は無事UPできましたが、アレ誕がやっぱり描けませんでした。
アレン君ごめんねー!!><
それでも私はあなたが大好きよーーー!!!!vV

***

年賀企画のメール!
12月7日~8日に頂いた分だけ受付完了メールを送りました!!

7日~8日に送った方で、「申し込んだのに確認メールが来てない!」
という方は、お手数をおかけしますが、ご連絡をくださると幸いです!
また、受付内容が間違ってた方や、変更したい方も、ご連絡ください!!

ご確認の方を宜しくお願いします!

<< PREVHOMENEXT >>
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 | 

プロフィール

HN:
結城 空 (ゆうき そら)
性別:
女性
趣味:
絵を描く・ゲーム・妄想

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/24 白河]
[01/26 神楽]
[12/31 白河]
[12/31 白河]
[12/28 罪歌]

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]