忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと!!


5万打のイラストが完成しましたあああーーー!!

ホント、UPできるできると言いまくってたくせに、
なかなかUPできずにいてすみませんでした!!><

おまけのために、いつもの何倍も丁寧に塗ったため、
かなり時間が掛かってしまいました・・・;

ちなみに、おまけはまだ完成してません^^;
これまた、時間が掛かりすぎて・・・すみません・・・。
いつになったらUPできるのかな・・・。

まぁ、とりあえずそれは置いといて。←
今回の5万打イラストは、アンケートとか取らず、
個人的に好きなように描かせて頂きました!

実はあの絵、下書きはかなり昔に描いたもので、
ずーっと放置してた絵なんですよw
確か七霊にハマって初めてまともに描こうとした絵だったと思います。

最初の頃の絵なので、総受け的な感じなんだと思います(曖昧
テイトと赤い糸で結ばれているのは誰だ!?
的な感じですw

でも、ここだけの話し。
実はテイトと赤い糸で結ばれているのが誰なのか、
よーく見れば分かる仕組みになっていますw
これ気づいた方いましたら、かなりすごいと思いますよ!

まぁ、普通に考えれば、キャラはなんとなく分かりますよねww
問題は他のキャラとの違いです!
同じ赤い糸に見えて実は違う!!
そんな感じですwww

そういえば、さり気なく当サイト初のアヤたんですねw
初がミニでごめんねアヤたん。

それから、今日の日記絵は、
5万打絵に描かれなかった、かわいそうなミカエル様ですww←

何故ミカエル様がいないのかというと、
こうやって、ミカエル様を泣かせたかったからです。

す、すみません。調子に乗りました・・・。
ミカエル様ごめんなさい。
ミカエル様ファンの方ごめんなさい・・・(土下座

実際のところ、特に深い意味とかないです。
強いて言うなら、入らなかっただけという・・・。
ごめんなさい。

まぁ、とりあえずUPできたので良かったです!!^^
引き続きおまけも頑張りたいと思います!!

PR

たまには真面目な話。


今日はいつものどうでもいい日記ではなく、少し真面目なお話しをしたいと思います。
できれば、当サイトに来てくださっている方、このブログを見に来てくださっている方、全員に読んでいただきたいです。

結構厳しい事言ってるかもしれません。
ひどい事言ってるかもしれません。
もしかしたら、読んで不快な思いをされる方もいるかもしれません。
でも、とてっも大事なことなので、できるだけ多くの方に読んでいただきたいです!



本日、「当サイトのイラストを無断転載している方がいる」
という報告がありました。

実は去年の10月頃にもこの報告を受けていまして、
その時は私が描いた絵をあたかも自分が描いたかのように掲示板に貼りつけていたんですが、こういう経験が初めての事だったので、どうしていいか分からず、あえて何も言わずにいました。
でも、2回目ともなると、やっぱりそれなりに対処した方がいいのかなと思いまして、とりあえず日記に書くことにしました。

一応ABOUTの所に「当サイト内のバナーを除き、文章・画像当の無断転載・複製等は一切禁止させていただきます。」と書いてあるので、ちゃんと守って欲しいです。

もちろん、フリーになっている絵や、
許可をとったイラストなら転載しても構いません!
また、自分のパソコンや携帯で個人で楽しむ分には、
自由にお持ち帰りしてくださって構いません。
ただし、フリーでもなく、許可もとってないイラストを持ち帰った場合は、絶対に自分の日記やサイトなどで公開しないでください!

こういうのはネットの基本的なマナーなので、
守れない方は正直ネットにいないで欲しいです。

被害を受けるのが私ならまだいいんですけど、
当サイトでリンクを貼らせていただいてる大好きなサイト様にまで、
こういう事態になってしまうのがすごく嫌なのです。

なので、無断転載は絶対にしないでください!!


それから、無断転載とは関係ないんですが、
以前から拍手のコメントで少し気になることがありましたので、
この場で言いたいと思います。

いつも素敵なコメントをたくさん頂いて、
とっても嬉しいですし、とってもありがたいのですが、
一部初対面にも関わらず、少し馴れ馴れしい・・・というのはちょっと言い過ぎですが、フレンドリーすぎる方がいらっしゃいます。
親しみを持ってコメントをくださるのはすごく嬉しいです!
ですが、一応初対面なのでもう少し言葉に気を使って頂きたいです。


無断転載にしても、コメントにしても、
基本的なネットマナーはちゃんと守って欲しいです!
私も敬語とかすごく苦手ですし、普段のマナーもすごく悪いので、
あんまり人の事は言えませんが・・・。

こういう堅苦しい事って、個人的にあんまり好きじゃないし、
見てる方も嫌な思いをしてしまう気がするので、
あんまり日記とかで書きたくなかったんですけど、
今回は特別に書かせて頂きました。

できれば、こういう事はもう書きたくないので、
ネットを楽しむために、
当サイトに来てくださっている皆様が楽しめるように、
皆様ご協力をお願いします!!><

最後まで読んでくださった方!ありがとうございました!!
 

+追記+

せっかく真面目な話なのに、残念すぎる展開・・・。

「絶対」という漢字を間違えてしまった・・・wwww←

は、恥ずかしすぎる・・・!!!(汗
穴があったら入りたい・・・。
載せてたの数十分だけど、一体何人のお客様が見た事か・・・。

できれば、見た方がいませんように!!><

ミカエル様の誕生日じゃないよ


キャラだと、今日はブルックの誕生日!!
ブルックおめでとー!!!
残念ながらお祝いイラストはないですが・・・。
骨・・・・描けない・・・。

で、なんで絵がミカエル様でハピバなのかというと、
今日は私の大好きな如月さんのお誕生日だからです!!
わー!!如月さんお誕生日おめでとうございますー!!vV

昨日絵チャで一応お祝いしたのですが、如月さんにはいつもお世話になってますし、何より私なんかのために素敵な小説をたくさん書いてくださっているので、少しでもお礼になればと、ミカエル様を描かせていただきました!

超絶落書きなうえに、字とかつぶれちゃってとっても残念クオリティなのですが、愛はたっぷり込めましたので!!
もし宜しければ貰ってやってください!!
と、地味に私信ですw

そういえば、最近の日記絵クレヨンツールばっかりですね^^;
クレヨンツールはいろいろごまかせるので、落書き程度なら気軽に描けるんですよ。
だから、ついついクレヨンツールで絵を描いてしまう。
クレヨンツール大好きv

あかりをつけましょぼんぼりに~


今日は3月3日ーー!!!
ミカゲーーー!!お誕生日おめでとーーー!!!

さて、お祝いイラストなんですが、
本当はミカハクを描く予定だったんですけど、事情により単品(しかも手抜き)になりました。
かなり手抜きですがとりあえずお祝いできたので、良しとします!!

あ、画像はいつものあれです。
毎度同じなので、説明は省略しますw

これで、とりあえず一時的に修羅場の波は去りました。
あくまで一時的ですが・・・。

はぁ・・・。次の波は、もう・・・ね。
課題・・・。
ぬおーー!!やりたくないーー!!!
広告の課題!本気でやりたくないーーー!!!><
もう、穴があったら入りたい←

とりあえず課題が終わるまではサイトの更新はしないと思います。
でも、日記絵で落書きくらいは描けたらいいなー・・・。
リボツナ描きたい・・・(ボソッ

***

いつもたくさんの拍手ありがとうございます!!
お返事の方なんですが、遅くなってすみません!><
今日はちょっと無理なので、また明日お返事したいと思います!!
 

あるお方がが言ってました


人様の素敵作品で萌えを補給することは大事なのだ・・・と。

私も、心からそう思います!!
というか、昨日改めて実感しました!!

その名言を残したお方から、なんとも素敵すぎる小説を頂いたのですよーー!!!うひゃああーーー!!!
読み終わったとき、私は死ぬかと思いました。
死因は出血多量の萌え死です。

だって・・・だって・・・、
フラテイで斬瞳でミカハクなお話しなん・です・よ!!!

いつもミカエル様中心の小説を書いているお方が!
私なんかのために、フラテイで斬瞳でミカハク(ここが一番重要!)なお話しを書いてくださったのです!!
うはーー!!幸せすぎるーー!!!
もうホント、こんなに幸せでいいのでしょうか!!いいのでしょうか!!

そのお方には、また後日ご挨拶に伺いますので!!

そんなわけで、もうね、今はね、ミカハクがね・・・・うふふ♪(きもい

とりあえず、久々にミカハク描いてみました!!
私、最近すごく思うんですけど、
七霊の好きCPの中でミカハクが1番描きやすいです。

最初は苦手でしたが、最近はだいぶ慣れてきたし、何よりあれですよね。
攻めキャラが他のCPより断然描きやすい!!

フラウとかゼヘルとかヒュウガとかカストルさんとか、
大人だし、かっこいいし、大人だし、もう描けないよ!
でも、ミカゲは子供だし、かっこいいけど可愛いし、子供だし、
とにかく他のよりはまだ描ける!!!

あ、傷がないと誰だか分からないのは、スル―の方向で!
って、言ったそばから、今日の絵傷ないし・・・(汗

あと、ハクレンが美しく描けないから、残念クオリティが炸裂することも多々ありますが、それでも総合的にミカハクが1番描きやすいです!

でも、1番好きなのはフラテイです!(ここテストに出ますよー

そういえば、もうすぐミカ誕ですね!
その前にサン誕がありますがw
って、またしても2日連続で誕生日を祝わないといけないのか・・・。
ちょっ、課題もあるのに辛いっ!

でも、頑張ります!!
当日にイラストUPできない感がかなりしますが、
できるだけ早めにUPできるように頑張るぞー!!

<< PREVHOMENEXT >>
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 | 

プロフィール

HN:
結城 空 (ゆうき そら)
性別:
女性
趣味:
絵を描く・ゲーム・妄想

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/24 白河]
[01/26 神楽]
[12/31 白河]
[12/31 白河]
[12/28 罪歌]

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]