忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りんご

  

いつも喪服だから、たまには軍服。

なんか、最近ホントダメだなぁ・・・。
いや前からなんですけど、なんというか、絵柄が定まらない・・・。
地味ーに絵柄がころころ変わってしまう。

むむむ~・・・。

***

年賀企画のアンケートがなんだかすごい事になりましたw

さすがにこれはちょっと・・・と思ったので、
少し早いですがアンケートを撤去しました!
何があったか知りたい方は、リアタイ日記を見てくださると分かると思います。

それにしても、相当のミカハクファンなのでしょうか?
あそこまでして1位を取ってほしいというそのお気持ちはすごく嬉しいのですが、これはさすがにやりすぎかなぁ・・・と。
基本的に当サイトのアンケートは、お1人様何票入れて構いませんが、常識的に考えて一気にたくさん入れすぎるのはやっぱりよくないと思いますので、心当たりがある方は、今後控えめにしてくださると嬉しいです!

肝心のアンケート結果はまた後日発表したいと思います!!

***

さて!明日はいよいよ検定です!!
はい。もう受かる気が全然しないです。(あれこれ前にも言ったような^^

とりあえず当たって砕けようw(おい
PR

廊下ですれ違ったフラウ先輩にキュンときてるテイト

  


とか、きっとそんな感じ^^
うっわ!めっちゃ乙女www

昨日バイト中に学パロ妄想しまくってたら、無性に学パロな絵を描きたくなりました。
学パロ萌え。

そのうち学パロの設定もちゃんと描きたいなぁ。

***

なんだか無駄に休日を過ごしている気がします。
絵もろくに描いてないし・・・。

休みもあと1日。
バイトは休む予定なので、明日は頑張りたい。

とりあえず、ゾロ誕だー!!
 

TRICKorTREAT


  

ハッピーハロウィ~ン♪

うはー!今日はハロウィンですね!!^^
ハロウィン♪ハロウィン♪ハロウィン~♪

あぁ、ハロウィンホント大好きだ!vv
いろんな意味で美味しい!!はあはあ←

でもこんなに好きなのに、いまいち祝えてない私は滅びればいい。

もっと前もっていろいろ計画を立てておけば良かったなぁ。
・・・って、季節のイベントがあるたびに思うんですけど、なかなか・・・ね。

でもいいんです!
他のサイト様がサイト内をハロウィン使用にしたり、素敵イラストや小説をかいてくださったりしているから!!
私はそれで満足!!←

ハロウィン萌ええええーー!!!vV

***

さてさてさて!
明日はいよいよスパコミですよ~!!
うあああーーー!!楽しみだーーーー!!!!!

とりあえず今回も私は例のブサ愛いピカチュウを首にぶら下げて行きますw
七霊のスペで、おどおどしてる変なオーラを放った女がいたら、それはきっと私なので、見つけた方は逃げることをオススメしますww

それでは!今日はこのへんで~!

スポーツの秋

  


課題がーーー!!!!終わったーーーーー!!!!(一応)

まだ先生のOKをもらってないから、完璧に終わったわけではないですし、結構ツッコミ所満載の絵になってしまいましたが、とりあえず終わったので私は満足です。
よく頑張ったよ私!!←

でも、まだまだ課題はいっぱいあります。
いっぱいあるけど、今月はもう課題やりたくない。(おい
好きな絵をいっぱい描きたいー!!サイト更新したいー!!

***

さてさてさて!
今日は学校行事!スポーツフェスティバルでしたー!!

競技は、バレー・ドッジボール・長縄飛び・3人4脚の4つだけで、私はバレーに出ました!
ジャンケンで負けたせいでバレーのリーダーになってしまった私。
リーダーのくせに一番役に立たない、むしろ足を引っ張るだけという、なんとも情けない存在でしたww

運動オンチですみません。
リーダーになってしまってすみません。
生まれてきてすみません・・・orz

チームの子たちにものすごく申し訳ない感いっぱいでしたが、試合自体はとっても楽しかったです♪
もう、みんなのナイスプレイを見てるのが激しく楽しかった!!
コート内で観覧状態ですww←

試合結果や総合順位などは、まぁあれでしたけどw
楽しかったので良いです!!^^

明日はきっと筋肉痛に違いない。←

受けに見えたら負け!

  


ヘタレなミカゲを描きたかったんですけど、
うわー。とっても受けっpもごもご

こんな彼ですが、私の中では攻めです!
あくまで攻めなんです!!
ヘタレ攻め万歳!!

***

困りました。
またしても日記で書こうと思ってたネタを忘れてしまいました。
最近物忘れが激しくてホント困ります。

むむ~・・・。
思い出せないので、今日はこのへんで!^^←
<< PREVHOMENEXT >>
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 | 

プロフィール

HN:
結城 空 (ゆうき そら)
性別:
女性
趣味:
絵を描く・ゲーム・妄想

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[02/24 白河]
[01/26 神楽]
[12/31 白河]
[12/31 白河]
[12/28 罪歌]

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]