忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

廊下ですれ違ったフラウ先輩にキュンときてるテイト

  


とか、きっとそんな感じ^^
うっわ!めっちゃ乙女www

昨日バイト中に学パロ妄想しまくってたら、無性に学パロな絵を描きたくなりました。
学パロ萌え。

そのうち学パロの設定もちゃんと描きたいなぁ。

***

なんだか無駄に休日を過ごしている気がします。
絵もろくに描いてないし・・・。

休みもあと1日。
バイトは休む予定なので、明日は頑張りたい。

とりあえず、ゾロ誕だー!!
 

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2011-10-02 08:39
お久しぶりです。
彷徨っていたらこのような素敵な絵を見つけてしまいました…!!
もし良ければ、使っても良いでしょうか…?

□コメントレス□

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2011-10-02 23:20
    ユエさんこんばんは!

    この絵を使いたいとのことですが、んーちょっと悩みますねぇ^^;
    あのミカエル様同様、若干残念な感じが漂ってきてますが、
    でもまぁギリギリOKですかね!

    こんな絵でよろしければ、どうぞ使ってください!^^
    ちなみに、使うのをやめる時は報告しなくてもいいですので!

    それでは!コメントありがとうございました!

    無題

    2011-10-03 07:36
    あ、お早う御座います。

    有難うございますっ
    主さまの絵は最高ですよ~

    では、有難く使わせていただきます<(_ _)>

    ☆コメントレス☆

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2011-10-05 21:12
    ユエさんこんばんは!

    わわっ!嬉しいお言葉ありがとうございます><
    最高だなんて・・・///

    また何かありましたら言ってくださいね^^

    それでは!コメントありがとうございました!

    無題

    2011-10-09 09:47
    えっと、ブログ見てくださいまして有難うござますっ(泣
    まじで幸せ者になりました-(号泣

    お願いがありまして…
    いや、なんかすごく駄目なお願いなんですけど、でも言いたいなとか…

    えっと、画像に名前を入れてもよろしいでしょうか?

    あ、駄目なのは90%ぐらい分かっています泣
    な、なんかすみません<(_ _)>

    ▼コメントレス▲

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2011-10-10 23:29
    画像に名前ですか?
    えっと、名前というのは私の名前ですか?
    それともユエさんの名前ですか?

    どちらにしても構いませんよ^^
    と言っても、載せ方にもよりますが、
    絵にちょこんと入れるくらいなら問題ないです!

    無題

    2011-10-12 16:24
    ごめんなさいぃぃ
    返信遅れました<(_ _)>

    わ、私の名前ですみません…
    はい、ちょこっと載せるだけですっ。

    なんだかいつもすみませんでした<(_ _)>

    ◆コメントレス◆

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2011-10-13 23:36
    ユエさんのお名前ですね!
    わかりました!名前載せるのOKです^^

    無題

    2011-10-14 21:23

    あ、有難うございますっ

    □コメントレス□

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2011-10-15 22:29
    いえいえ、どういたしまして^^

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする:
    << PREVHOMENEXT >>
    179 |  178 |  177 |  176 |  175 |  174 |  173 |  172 |  171 |  170 |  169 | 

    プロフィール

    HN:
    結城 空 (ゆうき そら)
    性別:
    女性
    趣味:
    絵を描く・ゲーム・妄想

    カレンダー

    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30

    最新コメント

    [02/24 白河]
    [01/26 神楽]
    [12/31 白河]
    [12/31 白河]
    [12/28 罪歌]

    ブログ内検索

    Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

    忍者ブログ [PR]