忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脳内腐ってます

まぁ、これはもちろん私の事でもあるんですが、
今回は友達の腐りっぷりをちょこっとだけ紹介したいと思いますw

ちなみに許可は取ってません^^(おい
なので、一応名前は伏せておきます。

かなりくだらない。でも、かなり共感できる。そんなお話しww

ということで、気になる方はつづきよりどうぞ~ww

***

メールのお返事など、いまだにやってなくてすみません><
土日でなんとかしたいと思います!

それと、年賀企画がいろんなサイト様でやってて、
応募したいけど、地味にチキンハートなせいで、なかなかメールを送れないでいるので、それも土日のうちに勇気を出してメールしまくりたいと思います!!

あと日曜日はCG検定なので、少しは勉強もしようかなぁ・・・。
と心にも思ってない事を言ってみる。←


今回の休みも絵が描けるか心配だ;
 



数日前。友達のリアタイでこんな記事を見つけました。

「暇だったので、ポケモンの技で、なんかエロいと思う技をあげてみた」

あくまのキッス
あなをほる
あばれる
あまいかおり
あまえる
おしおき
がまん
かみつく
からみつく
くすぐる
こらえる
しおふき
したでなめる
じたばた
しっぽをふる
しぼりとる
しめつける
すいとる
ついばむ
つつく
てんしのキッス
なきごえ
にぎりつぶす
にらみつける
のしかかり
のみこむ
はきだす
はさむ
はねる
ひっかく
ふみつけ
ほしがる
まきつく
ミルクのみ
ゆうわく


何やってるんだ!と思いつつ、かなり共感してしまった私w
なんだかいろいろすみません。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
184 |  183 |  182 |  181 |  180 |  179 |  178 |  177 |  176 |  175 |  174 | 

プロフィール

HN:
結城 空 (ゆうき そら)
性別:
女性
趣味:
絵を描く・ゲーム・妄想

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/24 白河]
[01/26 神楽]
[12/31 白河]
[12/31 白河]
[12/28 罪歌]

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]