忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風を感じよう

風を感じるんだーー!!!

アニワンの新OPがなんだか妙に気に入ってます♪
どうも空です!!

絵も歌も良い!!個人的にかなり好きですvv

歌はノリというか、雰囲気が麦わら海賊団!って感じですごく好きvv
だから最初、麦わら海賊団が歌ってるのかと思ってかなりテンション上がったんですけど、聞いてるうちに「あ、違う;」ってなって、実はちょっとへしょげました。

でも、ウィキによると、どうやらあの歌はヘキサゴンファミリーが歌ってるらしいです!
って、ちょっ!まさかのヘキサゴンwww
ヘキサゴンは大好きなバラエティ番組なので、それはそれでいいかなと思いました^^
あぁ・・・でもなぁ・・・直君がいたら、もっともっといいんですけどねぇ・・・。

絵はもう、前半が好きすぎます!!
好きすぎて言葉にできない!!←
後半も好きだけど、あれですよね。
歌と絵のギャップがwwwwwwww

もう、あれはネタでしかないと思いますw
某動画サイト様にUPされてた「幻影旅団でウィーアー」並みのネタだと思いますww
無駄にさわやかwww

うん。もう好きだvv

***

今月中にやる(やりたい)ことメモ~。
・プレゼンのまとめ
・サモンナイト1週目クリア
・フラッシュ
・コンユ
・ゾロ誕
・検定の勉強
・相互絵数枚
・テイト誕準備
・メアド変更
・その他いろいろ~

とりあえず優先順位・・・かな?
やる(やりたい)こといっぱいだ・・・。

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ワンピース!

2009-11-19 12:11
空さん、こんにちはー!
いつもblogチェックしてます、空さん大好き!藍華ですv←


未幸ちゃんがインフルになったと知ったときはお見舞いの言葉をかけたくても、サイトまだ知らないから自分の日記でしか伝えられず…もどかしかったですー(>_<)
早く教えてもらえることをここからこっそりとww←

ところで、ワンピース!
今ピザハットで注文するとカレンダーがついてくるんですよ☆
って、すでにご存知かもですがv
結構しっかりした感じで、うはうはです^^

あ、今年はちゃんと年賀企画ページなるものを作ってみたので、よかったら空さんにも送らせて欲しいのでフォームからお願いしたいですvv
ハガキでなくともメール年賀でもOKなので、お好きな方で☆

ではでは、今週一気に冬の寒さになってきたので、
風邪には気をつけてくださいねー!
携帯から長文乱筆失礼しました!

☆コメントレス☆

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-11-20 22:51
    うおーん!藍華さあああーーん!!!vv
    こんばんはです!!^^

    未幸ちゃんへの暖かいお言葉!ありがとうございます!!
    日記で書いてあったのを見て、関係ない自分が何故かすごく嬉しかったです♪←
    そして、復活した未幸ちゃんに「藍華さんが日記で心配してくれてたよ!」って報告したら、とても喜んでました!^^
    このコメントも見せましたので、きっとそのうち未幸ちゃんの方から何かしら連絡がくるかと思いますよ!

    そうなんですよ!ワンピース!!
    ピザハットのカレンダー欲しいんですよ!!
    でも、あんまりピザを頼まないのでなかなかゲットできず・・・(しょぼーん

    あ、あれれれ?年賀企画のメール・・・届いてませんでしたか・・・?(汗
    企画ページができた日に送ったつもりだったんですけど、ちゃんと送れてなかったのでしょうか?
    うおーー!!私のばかあああーーー!!
    藍華さんがこうやって報告してくださらなかったら、気づかないまま正月をむかえるところでしたよ;
    ありがとうございます!!
    あとでまた送りますので!!^^

    藍華さんも風邪には十分気をつけてくださいね!!

    それでは!素敵なコメントありがとうございましたー!!vV

    カレンダー!

    2009-11-24 22:51
    空さーーん!!
    今日ワンピースカレンダー2個目ゲッツしたので、差し上げますよ!!!
    ということをお伝えしたくてvv

    冬コミは乙女ゲージャンルのSPにいるのですが、
    来られる予定がなければ送りますし^^
    よければもらってやってくださーい★

    取り急ぎ、用件のみ失礼しましたv
    未幸ちゃんから拍手コメあって、元気そうでよかったですvv
    そして伝えてくださってありがとうございますー!
    空さん、未幸ちゃんダイスキー!!!
    (あれ、なぜ未幸ちゃんだけ「さん」じゃなく「ちゃん」付けに?←)

    ではでは、またきまーす★

    △コメントレス▽

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-11-25 23:13
    藍華すわーーーーん!!!!vV
    大好きです!大好きです!!愛してますーー!!!vvvVV

    カレンダー!!欲しいです!!激しく欲しいです!!><
    うわーん!!もう、ホントありがとうございます!!
    嬉しすぎて涙がぁ・・・ぶわっ!

    えっと、冬コミは行けないので、送ってくださると嬉しいです!
    住所とかはまたメールで教えますね!!^^

    それでは!嬉しいコメント本当にありがとうございました!!vV

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする:
    << PREVHOMENEXT >>
    175 |  174 |  173 |  172 |  171 |  170 |  169 |  168 |  167 |  166 |  165 | 

    プロフィール

    HN:
    結城 空 (ゆうき そら)
    性別:
    女性
    趣味:
    絵を描く・ゲーム・妄想

    カレンダー

    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30

    最新コメント

    [02/24 白河]
    [01/26 神楽]
    [12/31 白河]
    [12/31 白河]
    [12/28 罪歌]

    ブログ内検索

    Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

    忍者ブログ [PR]