忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記と言うより私信w

今日は大好きしゅるちゃんのお誕生日!!
わー!おめでとー!!vV

メールでお誕生日おめでとうメッセージを送りつけたけど、
改めて、ここでもお祝い!!一応イラスト付きで!

時間なくてこんなクオリティのものしか描けなかったけど・・・。
良かったら受け取ってーー!!!><
 

PR

手抜きなんてもんじゃない


ついにミニすらまともに描けなくなってしまいました・・・。
どうもこんばんは空です。

描きたい絵はいっぱいあるのに・・・。
描かなきゃいけない絵もいっぱいあるのに・・・。
絵が思うように描けないーーー!!><

どうしたものか・・・。

やっぱりミニばっかり描いてたのが悪かったのでしょうか。
とりあえずリハビリ頑張ります!

絵チャ楽しい♪



課題が嫌で嫌でしかたありません。
どうもこんばんは空です。

昨日は課題が嫌で、現実逃避をするように、
紅さん宅の絵チャ会に参加してきました!!^^←
素敵な妄想話しもできたし、紅さんと合作もできたし、
とっても楽しかったです♪

で、合作と言うのが上のイラストです!
にゃんにゃん一歩手前辺りの斬瞳!^^
ゼヘルが紅さんで、ミカエル様が私です!

もうね、紅さんとの合作ドキドキしました!
手がプルプルしましたw
絵チャで合作は、いろんな意味で羞恥プレイですよw

眠気とかで色塗りはできませんでしたが、
紅さんと合作ができてすごく嬉しかったです!
ちなみに、全体を赤にしたのは、もちろん斬瞳だからですよ!

それにしても、紅さんのゼヘルがかっこよすぎて、
鼻から赤い液体が出てきそうです。
ミカエル様描いてるときに、隣にかっこいいゼヘルがやってきて、
ありえないくらいにやけてたのは内緒です。←

まぁ、そんなこんなで、昨日の絵チャ会は幸せでした♪
構ってくださった皆様!本当にありがとうございましたー!!

そのうち、また我が家でも絵チャ会開きたいな。

カキョカキョ


只今絵チャ中です。どうもこんばんは空です!

本当は描かないといけない絵を描いたり、課題やったりしないといけないんですが、もう現実逃避するように絵チャ会に参加してますw←

そんなこんなで、とりあえず今日の日記絵は絵チャで描いたフラウ人形です。

久々すぎて、若干クオリティダウンしてしまいましたwww
また、練習しないと。

それに、このフラウ人形、手足前に出てる方が一緒というねww
直すのがめんどくさいので、あえてこのままでw

では、また絵チャに戻ります!
課題は明日やる!!よし!!

おひめさまだっこ・・・のつもり



今日の日記絵は久しぶりにフラテイです!
本当は未幸ちゃんリクでプーチンとカエル(名前忘れたw)を描く予定だったんですけど、DVD見たらフラテイを描きたくなったので、未幸ちゃんには悪いけどフラテイを描いちゃいましたw

だって、あんなフラテイ反則ですよ!!
思わずアニメイトで叫んでしまいましたw
小さな声で。

あぁ、ホントフラテイ好きだvv

それから、公式サイトに行ったら、11巻のパッケージも公開されてましたね!!
アニメイト限定版!!やっとこさハクレンですよ!!
もう、どれだけ待ったことか!!!

こんだけ待たせたんだから、ミカゲと一緒じゃなかったらグレてやる!
・・・なんて思ってたんですけど←
そんな心はすぐに折れましたwww

なんですか!?あの可愛すぎるテイトは!!!
格好とかポーズとか顔とか、もう可愛すぎる!!可愛すぎる!!

もちろんハクレンも可愛い!!それに美しい!!!

もう、2人ともはあはあ
半ズボンはあはあ
受けsはあはあ
変態ですみませんどうもこんばんは空です。

とりあえず、来月のDVDを無事に買える事を祈ります!

***

+追記+
イラストUPしましたー!!

フラテイが久々すぎて思った以上に時間が掛かってしまいました;
しかも、フラウとか描き方忘れてかなり残念な感じに・・・。

あと、最近ミニばっかり描いてるせいか、身体のバランスが・・・・。

どうしよう。前以上に大人が描けなくなってる・・・。
危ない危ない!
でも、ミニ楽しい!大人いや!!←
 

<< PREVHOMENEXT >>
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 | 

プロフィール

HN:
結城 空 (ゆうき そら)
性別:
女性
趣味:
絵を描く・ゲーム・妄想

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[02/24 白河]
[01/26 神楽]
[12/31 白河]
[12/31 白河]
[12/28 罪歌]

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]