忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひめさまだっこ・・・のつもり



今日の日記絵は久しぶりにフラテイです!
本当は未幸ちゃんリクでプーチンとカエル(名前忘れたw)を描く予定だったんですけど、DVD見たらフラテイを描きたくなったので、未幸ちゃんには悪いけどフラテイを描いちゃいましたw

だって、あんなフラテイ反則ですよ!!
思わずアニメイトで叫んでしまいましたw
小さな声で。

あぁ、ホントフラテイ好きだvv

それから、公式サイトに行ったら、11巻のパッケージも公開されてましたね!!
アニメイト限定版!!やっとこさハクレンですよ!!
もう、どれだけ待ったことか!!!

こんだけ待たせたんだから、ミカゲと一緒じゃなかったらグレてやる!
・・・なんて思ってたんですけど←
そんな心はすぐに折れましたwww

なんですか!?あの可愛すぎるテイトは!!!
格好とかポーズとか顔とか、もう可愛すぎる!!可愛すぎる!!

もちろんハクレンも可愛い!!それに美しい!!!

もう、2人ともはあはあ
半ズボンはあはあ
受けsはあはあ
変態ですみませんどうもこんばんは空です。

とりあえず、来月のDVDを無事に買える事を祈ります!

***

+追記+
イラストUPしましたー!!

フラテイが久々すぎて思った以上に時間が掛かってしまいました;
しかも、フラウとか描き方忘れてかなり残念な感じに・・・。

あと、最近ミニばっかり描いてるせいか、身体のバランスが・・・・。

どうしよう。前以上に大人が描けなくなってる・・・。
危ない危ない!
でも、ミニ楽しい!大人いや!!←
 

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ぐ…ぐはぁ…!///

2010-05-14 11:11
コメントご無沙汰してますーー><!籃華です。
イベントでばったり空さんと未幸ちゃんに会えて(しかも何回も)嬉しかったですーvv
相変わらず空さんのフラテイは、ふつくしい…!!(キラキラ)

実はサイトをリフォームさせてきたので、そのご挨拶もあったのですが07絵、久しく描いてないので描きたいですね…!
絵茶もしたいですし^^///
でも空さんのフラテイ見たら、もうお腹いっぱいで満足してしまったんですが!笑←
あーもう、テイトは可愛いし、フラウはカッコイイし///
本当ごちそうさまですっ\^▽^/★
ではでは、またお邪魔させてくださいv
p.s.未幸ちゃんとのしりとりのやつ!楽しく拝見してますーvv

◆コメントレス◆

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2010-05-15 19:11
    わーい!!藍華さーん!!vvお久しぶりです!!

    イベントでばったり会った時は本当にびっくりしましたw
    でも、すごく嬉しかったです!
    また会っていろいろお話しできたらいいなぁって思います!

    やや!ふつくしいだなんてそんな!勿体ないお言葉!!
    ふつくしいのはむしろ藍華さんのイラストですよ!!
    藍華さんのイラストはかっこよくてふつくしいです!!vv

    サイトのリフォームお疲れ様です!!
    後日アドレスの方変えておきますね!!

    私も最近あんまり七霊イラスト描いてないので、もっといっぱい描きたいです!
    それに、他の方の七霊イラストもあんまり見てないので、是非是非藍華さんもいっぱい描いてくださいー!!
    そして私に萌えをください!!←
    絵チャもまたやりましょうね!!^^

    それでは!素敵なコメントありがとうございましたー!!vV

    P.S しりとりのやつ(通称プラトレ)を見てくださってありがとうございます!!更新遅いですけど、これからも暖かい目で見守ってやってください!

    腐ってますvv

    2010-05-17 01:08
    こんにちはー、アクアです!
    しょごキャラ!のイクあむなどNLも好きですけど、フラテイ•斬瞳•ミカハクなども好きですwww
    ギャーーーーーーーー!!!//////
    フラテイーーー!!!!///
    しかも、お姫様抱っこ!!/////
    超萌えーーーーーーーーー!!//////////
    素晴らし過ぎる!!!!!www
    テイトは超可愛いv
    フラウは、超格好いいvv
    萌え萌えですよww
    やっぱり、空さんのサイトは最高ですよvv
    大好きですvV

    ▼コメントレス▲

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2010-05-19 00:26
    アクアさん!こんばんはです!
    なんと!フラテイに斬瞳、ミカハクまでもお好きだったのですか!!
    わわーー!!それはすごく嬉しいです!!

    そして、こんなフラテイに素敵過ぎるお言葉の数々!ありがとうございます!!
    お姫様抱っこ!いいですよねvv
    フラテイを描くのがすごく久々で、フラウとか残念すぎる結果になってしまいましたが、そう言って頂けると、本当にほっとしますww

    本当に嬉しいコメントをありがとうございました!vv

    その後は…vV

    2010-05-19 01:21
    こんばんは!!
    本当にお姫様抱っこは、素晴らしいです!!
    その後は、フラウに押し倒されてヤってればいいですwww←
    はぁ~~vv至福です!!
    しかも、イラストは上手ですし…。
    なんでそんなに上手なんですか!?
    う、羨ましい…
    大好きですvV

    ◎コメントレス◎

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2010-05-22 00:30
    そうですね!このままベッドに直行で、あんなことやこんなことをしていればいいと思います!!ww←

    いやいや!!そんなに上手くないですよ!!
    私なんてまだまだです!!><
    もう、ホントにゴミです!萌えないゴミです!!
    でも、そう言って頂けて嬉しいです^^
    ありがとうございます!!

    これからもっと絵をいっぱい描いて、もっともっと上手くなれるように頑張りたいと思います!

    ゴミなんかじゃ無いですよ!!

    2010-05-22 00:46
    ゴ、ゴミだなんて…
    メチャクチャ上手ですよ!!
    僕なんてゴミ以下ですよ…
    自信持ってくださいよ!!
    テイトは可愛いし、フラウなんて神領域です!!!////
    すっごく萌えますもん!!!
    大丈夫ですよ!
    頑張ってしださい!!(w^v^w)

    ▽コメントレス△

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2010-05-23 01:49
    フラウが神領域!?そんなっ!!
    わわーっ!ありがとうございます!!
    自信・・・は、まだそんなに持てませんが、アクアさんにそう言って頂けて、少しだけですが自信が持てました^^
    自信がもっと持てるように頑張ります!

    頑張って!!

    2010-05-23 02:42
    そうですよ!!!
    頑張ればどうにかなります!!
    頑張ってください!!!
    応援してます!!(^v^)

    ◎コメントレス◎

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2010-05-24 23:48
    はい!とにかく頑張りたいと思います!!
    応援ありがとうございます!!^^

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする:
    << PREVHOMENEXT >>
    340 |  339 |  338 |  337 |  336 |  335 |  334 |  333 |  332 |  331 |  330 | 

    プロフィール

    HN:
    結城 空 (ゆうき そら)
    性別:
    女性
    趣味:
    絵を描く・ゲーム・妄想

    カレンダー

    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30

    最新コメント

    [02/24 白河]
    [01/26 神楽]
    [12/31 白河]
    [12/31 白河]
    [12/28 罪歌]

    ブログ内検索

    Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

    忍者ブログ [PR]