忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと日記が書ける

いきなり復旧作業とか、焦るからやめて欲しいw
どうもこんばんは空です!

えっとですね、今日の日記絵なんですが、
ちょっとすごい事になってますw

いきなり見せるにはちょっと刺激が強いので、
ここはあえてつづきに置いてみました。

あ、別にエロスとかそういう感じの絵じゃないですよ。
なんかこう・・・ネタ的な意味で、刺激が強いのですww←

気になる方はつづきよりどうぞ!!

あ、先に言っておきます。
期待してはダメですよ!!www




果たして、見て後悔した方は何人いらっしゃることでしょう・・・ww←

ということで、今日の日記絵は、授業で描いたキャラです!

昨日頑張ってやってた顔パーツ20種の課題。
ただ20種描いてるだけだと思ったら、
それぞれのパーツを先生が適当に1つずつ選んで、
それを組み合わせてキャラクターにするという
まさかすぎる授業を今日やったのですよww

それでできたのが今日の日記絵というわけなのですww

あ、パーツはですね、
昨日まで私「髪型」「目」「鼻」「耳」「アクセサリー」って言ってたんですけど、
これ+「口」がありまして、それを今日の朝学校で知ってかなり焦りました。

それで上のキャラのパーツは
髪型→ゾロっぽい髪型(ここ笑うとこ
目→普段描いてるミニキャラの目
鼻→後半苦しくなって適当に描いた鼻
耳→うさ耳
口→分厚い唇
アクセ→サングラス
という感じです。

まさかこんなことに顔パーツの課題を使うとは思わなかったので、
髪型とかネタに走ってちょっと後悔しましたw

でも、正直ちょっと楽しかったです♪
他にもいろんな組み合わせをやって、
ありだったり、なしだったりの組み合わせがなかなか楽しかったですw

それで、これが一番強烈だったので、今日に日記絵にしてみましたww


すみません・・・。
次回からはちゃんとキャラを描きます。

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
338 |  337 |  336 |  335 |  334 |  333 |  332 |  331 |  330 |  329 |  328 | 

プロフィール

HN:
結城 空 (ゆうき そら)
性別:
女性
趣味:
絵を描く・ゲーム・妄想

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[02/24 白河]
[01/26 神楽]
[12/31 白河]
[12/31 白河]
[12/28 罪歌]

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]