忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歌に形はないけれど

今日は特にネタがないので、
久しぶりにバトンをやりたいと思います!

レナちゃんのところから拾ってきました!!

気になる方はつづきよりどうぞ!!

これは地雷です!
これを踏んでしまった人はボカロで一番好きな曲の歌詞を日記のタイトルにして下さい!

正直1番なんて、選べない!!
ので、たまたま今聞いてる曲にしてみましたw←


下にあるボカロの曲、知ってますか?

歌える:◎
聞いたことある:〇
曲名だけなら:△
知らない:×

みっくみくにしてあげる♪:〇
ワールドイズマイン:◎
メルト:◎
初めての恋が終わるとき:◎
恋は戦争:◎
下剋上:◎
炉心融解:〇
悪ノ召使:◎
リグレットメッセージ:◎
人柱アリス:◎
初音ミクの消失:〇
裏表ラバーズ:×
ダブルラリアット:〇
ブラックロックシューター:◎
桜ノ雨:◎
magnet:◎
ローリンガール:△
紙飛行機:◎

一番後ろに、この中に無い曲で自分が好きな曲を一曲足してください。

紙飛行機を追加しました!
この曲はリンレンの中では神曲です!!

以上!!お疲れさまでした~!!

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ありがとうございますっ!

2010-05-06 23:52
紙飛行機って初めて知りましたっ!!
また時間があったら聞いてみようかと思いますw
ローリンガールいいですよ^^

というかっ…!
やっていただいた事とブログ見ていただいてる事に凄く凄く感謝していますっ!!
ありがとうございますっ!!w

☆コメントレス☆

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2010-05-07 14:05
    わー!レナちゃーん!!
    レナちゃんがブログにコメしてくださるのって、今回が初めてですよね!^^
    なんだか嬉しいです♪

    紙飛行機は本当に良い歌ですよ!!
    悪ノシリーズ並みに涙腺崩壊曲です!!
    ちなみに、紙飛行機は囚人という曲と対になってる歌なので、
    先に囚人を聞いてから、紙飛行機を聞くのをオススメします!
    あと、いろんな方がイラストを描かれたPVのやつを見た方がいいです!
    あのPVが涙腺崩壊に繋がるのです!!

    私もローリンガール今度聞いてみたいと思います!!^^

    ブログ!もちろん見てますよ!!
    サイトに毎日行ってますから!!^^←ストーカー

    それでは、素敵なコメントありがとうございましたー!!vV

    そういえば…

    2010-05-11 19:36
    そうですよね^^
    初コメドッキドキでした…っ(>口<)
    じ…実はちゃんとコメント出来るのか…とか送っても迷惑じゃないかな…とか超心配でしたっ!!(゜ロ゜;)←ヘタレ

    悪のシリーズで召使聞いた後号泣で…!!レンの首が切られる瞬間の音でボロボロってなってました!
    それ並みって半端ないですよ!!
    囚人も聞いてみます!!
    何か空ちゃんと結構色んな所で趣味があっているので楽しいです♪

    わっわぁああああああ/////
    見てるのですか!?あんな何も無いようなサイトを…っ!!
    ありがとうございますっ!!
    大好きな空ちゃんが見ていてくれるのでしたら私今以上に頑張りますっ!!

    ☆コメントレス☆

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2010-05-12 23:23
    迷惑だなんてそんな!!
    むしろ、すごく嬉しいよ!!
    ちょっとでもツッコミたいなぁと思ったら、どんどんコメントしていいからね!!^^

    悪ノシリーズは本当に涙腺崩壊だよね!!
    召使いは本気でヤバイ!!
    手書きPVとか見ながらだと余計に泣ける!!
    うああああレンもリンも大好きだああああ!!!!←

    確かに!レナちゃんとは結構趣味が合うよね!!
    好きCPとかも一緒が多いし!!
    うわ~!なんか嬉しいなぁ~^^
    きっと他にもいっぱいお互いが好きなものがあると思う!!
    それをこれからじっくり見つけていけたらいいね!vv

    それでは!素敵なコメントありがとうございましたー!!vV

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする:
    << PREVHOMENEXT >>
    333 |  332 |  331 |  330 |  329 |  328 |  327 |  326 |  325 |  324 |  323 | 

    プロフィール

    HN:
    結城 空 (ゆうき そら)
    性別:
    女性
    趣味:
    絵を描く・ゲーム・妄想

    カレンダー

    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30

    最新コメント

    [02/24 白河]
    [01/26 神楽]
    [12/31 白河]
    [12/31 白河]
    [12/28 罪歌]

    ブログ内検索

    Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

    忍者ブログ [PR]