忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の心アンロック!!



実は最近しゅごキャラのアニメを1話から見まくってます。
どうもこんばんは空です。

しゅごキャラ!思った以上におもしろいです!!
キャラは可愛いし、かっこいいし、
恋愛事情とかも、なんだかすごく微笑ましいです。

というか、イクトと空海がかっこよすぎます!!
あれが小中学生だなんて信じられない!!
本気でかっこよすぎる!!めちゃくちゃトキメクんですが!!!
小中学生に、可愛いとか萌えとかじゃなく、
本気でトキメいてるそんな私は20代ww
危ないww危ないよwwww
でも、かっこいいからしょうがない。ホントかっこいい。

女の子では、あむちゃんとややが好きですv
あむちゃんのあの表はクルー&スパイシー、
でも裏は乙女なところが可愛いですw
ややはあのテンションが可愛いww見た目も可愛いvvリボン可愛いvv

ちなみにCPはイクあむと空ややが好きです!
ようするに、この4人が好きすぎるって話ですww←

まぁそんなこんなで、勢いであむちゃんを描いてしまいましたが、
どうみても小学生に見えない件。
なんというか、頑張って子供を意識したけど、
顔がでかいだけになってしまいました;

あれかな・・・?
最近ミニばっかり描いてるから、こんなことになっちゃったのかな・・・?

・・・というか、やっぱり女の子は難しい。
もうちょっと女の子の練習しないといけませんね。
修行してきます。
 

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

そんな僕は、、、、

2010-05-08 00:41
きたー!!!!!!!!!
しゅごキャラwwwwww
個人的にはすごく上手いと思う♪
やっぱ主人公は可愛いなwww
惚れそう、、、、、
そんな僕はまだ19www
そんな私は20歳!は、まじネタになるから使うべきだよwwww

△コメントレス▽

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2010-05-09 01:17
    頑張ってちゃんとあむちゃん描いたんだよ!
    女の子苦手だから大変だったんだよ!
    もっと褒めて!!←

    あと、「そんな私は~」もちゃんとネタで使ったよ!!www
    偉いでしょ!だからもっと褒めt(はいはい

    いいですよねvV

    2010-05-11 01:29
    やったーーーー!
    しゅごキャラ~~wwww
    僕(女です)も、大好きです~v
    しかも、お好きはCPがイクあむですか!?
    僕も大好きですvV
    イラストも可愛すぎです!!
    画力を分けてほしいです!!←(無理)

    ◎コメントレス◎

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2010-05-12 23:16
    アクアさん!初めまして!
    しゅごキャラ好きな方がいらしてくださってすごく嬉しいです!
    しかもイクあむが好きなのですか!?
    良いですよね!イクあむ!!
    アニメ見てて、イクトが出てくると、無駄にテンションが上がりますw
    「あむちゃんと絡めー!絡めー!!」みたいなww
    それで、あむちゃんがピンチの時とかに現れると、激しく悶えますvv

    イラストにも素敵なお言葉ありがとうございます!
    女の子苦手なので、そう言ってもらえてすごく嬉しいです!!

    それでは!素敵なコメントありがとうございましたー!!vV

    テンション上がりますよね!!

    2010-05-13 19:57
    本当にイクあむいいですよね!!
    イクあむを見るたびテンション上がります!!
    僕の学校には、イクあむを語り合える人が居ないので嬉しいです!!
    イクあむ最高www
    萌えます!!

    △コメントレス▽

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2010-05-15 18:55
    私もイクあむ語れる人周りにいないので、
    アクアさんがコメントくださってすごく嬉しいですよ!!
    また日記などでしゅごキャラの話しとかしたら、
    是非構ってやってください^^

    もちろん!!

    2010-05-16 12:30
    もちろんですよ!!
    学校以外の暇な時は、きますよぉぉぉ!!
    あ、関係ないけど5月15日に体育祭があって、ソーラン節を踊ったら、筋肉痛になりました…(涙)
    とてつもなく、痛いです…。
    でも、空さんのサイトはチェックしましたよ!
    やはりイラストがお上手ですねww
    尊敬します!!

    ☆コメントレス☆

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2010-05-16 22:09
    わわっ!そんなに来てくださるのですか!?
    ありがとうございますー!!

    ソーラン節ですか!
    いいですね!ソーラン節!!かっこいいですよね!!vv
    でも、筋肉痛は痛いですね^^;
    そんな中サイトに来てくださってとっても嬉しいです!
    嬉しすぎるお言葉まで!!本当にありがとうございます!!vV

    格好いいですけどね…

    2010-05-17 00:09
    そうなんです!!
    ソーラン節格、格好いいですよねvv
    しかも、はっぴが藍色の長いやつでハチマキ(赤)もあるんですよwww
    青組ですけどwww
    競技は、3位でしたけど応援は1位でしたー!!
    体育祭が終わってみんな集まった時男子2組が楽しそうに話をしていて(距離も近い)思わず萌えてしまいましたwww
    至福ですよvv
    しかも!!片方は「受け」に見えるんです!!!
    1人で盛り上がりましたwww

    ☆コメントレス☆

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2010-05-19 00:29
    応援が1位!!すごいです!!
    今更ですが、お疲れさまでしたー!!

    体育祭っていろんな意味でもえますよね!!^^(燃えとか萌えとかw
    準備中や練習中、当日の競技中、休憩時間、終わったあとなどなど、いろいろもえます!!
    私も昔は1人で盛り上がってましたww
    普通の人とはまた違った意味で、体育祭は楽しいですよね♪←

    腐女子仲間が欲しいです…

    2010-05-19 01:09
    ですよね!!燃えるし萌えますよねvV
    語りたいけど、腐女子仲間が別のクラスなので、語れないです…(泣)
    腐レンドが欲しい!!
    同じクラスに!!!
    一応ちょっとなら語れる腐レンドが、いるんですが、ジャンルが違って語れない!!
    なので、空さんとこんなに話せて嬉しい限りですwww

    □コメントレス□

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2010-05-22 00:25
    腐女子仲間がクラスにいないのはすごく寂しいですね。
    それに、腐話はできてもジャンルが違ったら、それはそれで寂しいですよねw
    好きなCPとかがほぼ同じ!みたいな子が周りにいたらいいなぁってすごく思います!
    でも、こうやってネット内でお話しするのも好きなので、私もアクアさんと話せてすごく嬉しいですよ!!vv
    是非またいろいろお話ししてやってください!^^

    それでは!素敵なコメントありがとうございました~!

    イクあむは裏もいけますww

    2010-05-22 01:09
    語りたいけど語れないって悲しいですよね…
    だから空さんと語れて、本当に楽しいですvV
    あ、ちなみに僕は14歳ですけど裏も見てますvV
    なんかもう、「“愛”さえ有ればいいかな~」見たいな感じでww←(いいのか?)
    見ては、ハァハァ×2の繰り返しですよwww←(オイ)
    あぁ~、本当に萌えますね!
    イクあむは!!!
    フラテイもいいけどもwww\(^q^)/

    ▼コメントレス▲

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2010-05-23 01:56
    裏もイケちゃいますかw
    私はあんまり考えた事ないですが、イクトが無駄にエロイ奴なので、普通に有りだと思います^^
    なんと!アクアさんは14歳ですか!
    最近は本当に若い子が多いですねぇ・・・(遠い目←
    裏は精神的に18であれば、普通に見てもいいと思いますよ!ww(いやダメだろw
    でも、一応あまりオープンにはせず、こっそり見てくださいね^^

    確かに…

    2010-05-23 02:36
    確かにイクトはエロい感じがしますねww
    雰囲気も顔も頭ん中も!!!(笑)
    あむちゃんのツンデレ度にムラムラしてそうですwww(ヤバい!)
    ♪♪♪
    やっぱり裏は駄目ですかねぇ…(ToT)
    でも精神年齢は18以上なので、まぁいいか!!って思ってますwww(駄目じゃん自分…)
    やっぱりツンデレ受けは萌えますねvV
    まぁ好きなカップリングなら何でもいいですけどねwww

    ◆コメントレス◆

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2010-05-24 23:46
    そうですねー。やっぱりマナー的には一応18歳未満だとダメって事になってますので。
    でも、実際18歳未満でもR18作品を見ている人っていっぱいいますし、今はもう18歳以上でも昔はそうだった人もたくさんいると思うので、もうこのへんは暗黙の了解的な感じになってますよねw
    とは言っても、やっぱりマナー的な問題ですので、あまりオープンにしない方がいいと思います。
    自分の年齢を隠すか、見ている事を隠すか、どちらかをした方がいいと思いますよ!

    やっぱり?

    2010-05-25 01:16
    やっぱり隠した方がいいですよね。
    まぁ、僕の周りはほとんどパンピーなんで(友達以外)言う時ないんで大丈夫です!!

    〇コメントレス〇

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2010-05-26 00:02
    そうですね。やっぱり隠した方がいいと思います。
    隠す場合は、どちらかというとオフよりオンで隠した方がいいと思いますよ!
    そういうのを気にするサイト様もいらっしゃいますので。
    むしろ、オフではオープンで良いと思いますww←

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする:
    << PREVHOMENEXT >>
    334 |  333 |  332 |  331 |  330 |  329 |  328 |  327 |  326 |  325 |  324 | 

    プロフィール

    HN:
    結城 空 (ゆうき そら)
    性別:
    女性
    趣味:
    絵を描く・ゲーム・妄想

    カレンダー

    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30

    最新コメント

    [02/24 白河]
    [01/26 神楽]
    [12/31 白河]
    [12/31 白河]
    [12/28 罪歌]

    ブログ内検索

    Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

    忍者ブログ [PR]