忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大好きvV



足と腕が若干筋肉痛です。
どうもこんばんは空です。

昨日と今日!行ってきましたよスパコミ!!
レポはつづきに書いてあります!

それから、誕生日のお祝いメッセージのお返事はまた後日にしたいと思います!
本当はすぐにでもお返事したいのですが、
今日はちょっと疲れているので早めに寝ようかなと。

誕生日前に頂いた拍手のお返事は、今からしたいと思います!

***

それから、今日の日記絵なんですが、
イベントの戦利品(と言っても今回はあんまり戦ってませんがw)を抱きしめる自分をイメージして描いたものだったりします。
まぁ、全然似てないんですけどねww

<スパコミレポ・・・っぽいもの>

スパコミに参加された方々!お疲れ様でしたー!!

ということで、スパコミレポです!!

今回のイベントは2日間のイベントという事で、
1泊2日の旅になりました!
なので結構いろんな事があって、それを全部書くと大変なので、
箇条書きでいきたいと思います!

まず1日目!
・朝3時に起床
・支度は順調
・でも家族のせいで地味に遅刻
・でもなんとか始発には乗れました
・電車に酔って気分最悪
・会場に着く
・待ち時間、いきなり謎のメールが届く
(アドレス登録してなくて誰だか分からなかったメール)
・かなり焦る。とりあえず誰か聞いてみる
・いつかちゃんでしたwwwww
・お金がないので何も買えず、会場内をぶらぶら
・いつかちゃんに会う
・会うのはかなり久しぶりなのでちょっと感動
・未幸ちゃんといつかちゃんと3人で会場内をぶらぶら
・ウサビのスペを発見!
・お金がないので見るだけ。涙目
・お買いものが済んだので、お昼御飯を食べに行く
・時間が余ったのでカラオケに行く
・いつかちゃんが奢ってくれました♪
・歌いまくる。とっても楽しかった♪
・夕飯を食べる
・宿泊先のネカフェに行く
・未幸ちゃんとHTFを見まくる
・2人でいろいろ妄想。とっても楽しかった♪
・他のもいろいろお話ししながら眠りにつく

続いて2日目!!
・朝3時に起床
・二日連続でこの時間はきつい
・4時にネカフェを出る
・ファミレスで朝食
・会場に向かう
・会場に着く
・思ってた以上に人がいたけど、結構前の方に並べた
・最初の方に並んだのは初めてだったので、なんかドキドキ
・最初はワンピスペにGO!
・大好きなサークル様の所に行ったけど、誰もいなかったので、仕方なくその他のジャンルをうろうろ
・時間を見計らって、再びワンピへ
・今度はご本人様がいらしたので、スペに突っ込んでいきました。
・差し入れ渡したりいろいろお話ししたり、とっても楽しかったです♪
・さらに本まで頂いたりして、とっても幸せ♪
・他にもちょっとだけいろんなジャンルを見て、未幸ちゃんと合流
・お互いお買いものが済んじゃったので、早々に帰る事にしました
・帰りの電車はほとんど寝てましたww

とまぁ、大体こんな感じです!

今回はお金がすごく少なくて、あんまり本が買えなかったけど、
ネカフェ行ったり、カラオケ行ったり、大好きな方々とお話ししたり、とっても楽しかったです!!

次行くイベントは、たぶん6月27日です。
今度は本がたくさん買えるように、お金いっぱい溜めたいです!
そのためにはまずバイトを探さなきゃ!!

ちなみに今回ゲットした本は、
ゾロサン5冊ルサン1冊の計6冊です。
ホントにお金ないんだなぁと思いましたww

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
330 |  329 |  328 |  327 |  326 |  325 |  324 |  323 |  322 |  321 |  320 | 

プロフィール

HN:
結城 空 (ゆうき そら)
性別:
女性
趣味:
絵を描く・ゲーム・妄想

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/24 白河]
[01/26 神楽]
[12/31 白河]
[12/31 白河]
[12/28 罪歌]

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]