忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばとーん その2

ついに見ました。
アニワン454話。

以下ネタばれ感想なので反転で!

とりあえず、サンジが可愛すぎてたまりません!!
女王代理と戦ってるシーンがたまらなく可愛い!!

スカート押さえて戦うのが本気で可愛い!!
恥ずかしがってる顔がたまらない!!
俺は男だ!という発言も良い!!
そうだよ。男だよ!男で受けなんだよ!!可愛いよーーー!!!←

そして、だんだん乙女な心になっていくサンジには大爆笑してしまいましたww
あの辺りは、もう・・・ねwww
ホントサンジ好きです大好きです!!
素敵な萌えをありがとう!!←


***

さて!今日もリュウ兄からもらったバトンをやりたいと思います!!
つづきよりどうぞ~!

PR

ばとーん

今日は特に日記に書きたいことがないので、
バトンをやりたいと思います!!

今日やるバトンはリュウ兄から頂いたバトンなんですが、
実はリュウ兄から3つくらいバトン回ってるのに、
地味に気づかなくて期限切れのやつとかあったりすんですよね^^;

リュウ兄!名前を漢字にして回してくれ!
「そら」は前のHNだぞ!今は「空」だぞ!!
と、地味に私信www

とりあえず、3つのうち1つだけバトンやります!!
つづきよりどうぞ~。

ウサビッチバトン

今日は特に書きたいことがないので、
拾いもののバトンをやりたいと思います!


「ウサビッチバトン」

・はまったきっかけは?
授業でDVDを見て、いろいろ妄想してたらハマりましたw←

・どのエピソードがすき?
23話の改造注意!なんか好きです^^
最後はにゃんにゃんな展開になればいいと思います!←

・これは神だと思った瞬間
22話の戦車注意で、プーチンがパンクしたタイヤを取り替えるシーン。
もっと言うとそのあとバラバラになった車を瞬時に直すシーンです。
あれは神だと思います。

・ぶっちゃけプーチンとキレネンコ、どっち派?(回答によってはキレネンコが爆発します)
うわー!悩む!!本気でどっちも同じくらい好きなんですよ!!
ということで、選べません!

・プーチンとキレネンコ以外で好きなキャラはいますか?
カンシュコフとかボリスあたりが好きですvv

・グッズ持ってますか?
一応持っていると言えば持っている。キレネンコのキーホルダー。

・好き過ぎてやっちゃったことはありますか?
擬人化・・・?

・周りに他にはまってる人は?
わりとクラス中でハマってますねw

・じゃあその人にこのバトンを回してしまいましょう
ということで、未幸ちゃんにバトンタッチ!!

・さあ、ウサビッチの魅力を好きなだけ語ってください!
キレプー好きじゃああああーーーー!!!←
 

ぎったんばっとん

今日も今日とて眠たいです。どうもこんばんは空です。

なんだかGWもあっといまに過ぎていきますね・・・。
明日で連休最後・・・悲しい・・・。

そういえば、宿題やってないなーと思って、
今日地味にやってました。

動物30種の前・横・斜めの画像を集めるという・・・
しかも、画像サイズ640×480という・・・
さらに、他の人とかぶらないようにという・・・
・・・って無茶ぶりもいいところですよねww

全然画像集まんないよ・・・orz
 


気分変えてバトンやりたいと思います!!
リュウ兄からもらいましたー!!
つづきよりどうぞ!

歌に形はないけれど

今日は特にネタがないので、
久しぶりにバトンをやりたいと思います!

レナちゃんのところから拾ってきました!!

気になる方はつづきよりどうぞ!!
<< PREVHOMENEXT >>
1 |  2 |  3 |  4 | 

プロフィール

HN:
結城 空 (ゆうき そら)
性別:
女性
趣味:
絵を描く・ゲーム・妄想

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/24 白河]
[01/26 神楽]
[12/31 白河]
[12/31 白河]
[12/28 罪歌]

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]