忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お題バトン その1

1.Cのキャラに異性の服を着せて描いて下さい

C=テイト

女装なので一応つづきに載せておきました!
(と言っても、一度普通に載せてしまいましたがww←)

なんでもバッチコーイの方はつづきよりどうぞー!!^^

------------------------------------------

はい!ということで、すっかり忘れておりましたお題バトン!
やっと1つめのお題をやることができました^^

あの・・・ホント放置しすぎてすみません(土下座
次はもうちょっと早めに頑張ります!><

***

そういえば、今日はクリスマスイブイブですね!!ww
クリスマスイラストの事もすっかり忘れてて、
昨日から地味に描き始めました(遅っ
クリスマスまでに間に合えばいいんですけど、ちょっと微妙ですね^^;
でも、頑張ります!!



アレン君の誕生日はどうしようかなぁ・・・。
 

PR

お題バトン ~プロローグ~

結局今回の連休も何にも描けませんでした・・・。
生まれてきて・・・すみません・・・orz

なんだか地味ーにスランプ的なものに入った気がします(涙
スランプというか、課題うんぬんで絵をろくに描いてなかったので、腕が鈍ってるというか、なんかそんな感じ・・・かな?
なので、リハビリついでにバトンやろうと思います!

その名もお題バトンです!!

これ、前にワンピキャラでやったことがあるんですけど、今度は七霊キャラでやろうかなぁと思いまして!

ということで、今日はとりあえずあみだだけやりました!
結果はこんな感じ!



毎日は無理なので、今後ちまちまこのバトンの絵を描こうかなぁと思ってます。
さて、終わるのはいつになるのやらww←

ギッタンバットン


今日は日記絵が描けなかったうえに、
特に書きたいこともないので、バトンをやりたいと思います!!
某大好きサイト様でフリーになってましたバトン!
久々のバトンでテンションあがります!!うほっ♪


月刊ゼロサムで連載中
『07-GHOSTバトン』


1.07-GHOSTにハマったきっかけは?

アニメイト本店の玄関にでかでかと七霊の看板があって、
そこに写っていた茶髪のかわゆい少年に一目惚れしたのがきっかけですw


2.好きなキャラを5人取り上げてください

(1) テイト
(2) ミカエル様
(3) フラウ
(4) ミカゲ
(5) ハクレン


3.上記の(2)の良い所は?

かっこいいし可愛いところ!
主命なところ!
あと、誘い受けで襲い受けで強気受けなところ!!←


4.では、(5)の悪い所は?

悪いところ・・・?

ない!!


5.(1)のイメージカラーは?

やっぱり翡翠色ですかねー^^


6.以下の職業に合いそうなキャラクターを連想してください。
被っても構いません。

国語教師:ラブちゃん
数学教師:カストルさん
英語教師:ランセ
体育教師:フラウ
音楽教師:ラゼット
小学生:テイト・クロユリ
中学生:ミカゲ
高校生:ハクレン
大学生:コナツ
サラリーマン: ヒュウガ
課長:バスティンさん
社長:アヤたん
秘書:ハルセ
執事:ミカゲ
調理師:カツラギさん
サッカー選手:フラウ
スケート選手:シュリ


7.因みにこのキャラだけには絶対について欲しくない職業などありますか?

あると言えばあるけど、ないと言えばないです。←


8.教会派?帝国派?

断然教会派!!


9.因みにその理由は?

教会メンバーの方が個人的に美味しいから!!vv


10.最後に好きなキャラクターの名台詞を3つあげてください。

 好きキャラ:テイト

「大切なもの もう誰にも奪わせない!!」
「だから 側にいてくれ」
「オレはテメーなんか好きじゃねぇー!!!」

フラテイ的にいったら、この3つ。

あと、アニメオリジナルのセリフで
「やるならやれよ!」と「オレは失ってばかりじゃなかった」もかなり好きです!!

他にもいっぱいあって、正直3つなんて選べないよ!!


11.回す人は?

フリーで!
やってみたい方は是非どうぞ~!!

攻めの反対を受けって答える奴ちょっと表出ろ


今日のバイトは、なんか珍しくお客さんが少なくて、前半の2時間くらいすごくまったりしてました。
いつもああだと楽でいいのにな。←

そんな感じで地味に暇な時間が多かったので、
今日はレジのやり方を教えてもらいました。
あー、ついにきてしまった・・・この時が・・・・・。
レジは一番やりたくない仕事です。

もう、ずっとコップとか小皿を拭いていたい。
あるいは、ずっと片づけをしていたい。

***

さて、今日はなんとなく拾い物のバトンをやってみようと思います!!
地味に長いので、一応つづきにしておきます!

あ、拍手のお返事はまた別の記事でしますのでー!!

それではー!
イッツ!バトンターイム♪

ばとぅーん!!


課題、ほんのちょっとやっただけでかなり疲れたので、気分転換にバトンやります!

Ptさんからいただきましたー!!
ありがとうございますー!!vv

☆名前
結城空です!

☆生年月日
5月2日です!

☆誰から送られた?
Platinumさんです!通称Ptさん!

☆送り主は大切?
そりゃ大切ですよー!!vv

☆送り主との交流はいつから?
7月の下旬くらいです。

☆送り主の性格は?送り主とこれからも・・・
明るくて優しい方ですよ!これからも仲良くしたいです!

☆送る人はあなたにとって大切?
ここに足を運んでくださっている方ということになるので、とっても大切です!

☆送る人に一言
欲しい方はどうぞですー!!

☆回すひと☆ ⑩人
ということで!フリーにします!!←

<< PREVHOMENEXT >>
1 |  2 |  3 |  4 | 

プロフィール

HN:
結城 空 (ゆうき そら)
性別:
女性
趣味:
絵を描く・ゲーム・妄想

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[02/24 白河]
[01/26 神楽]
[12/31 白河]
[12/31 白河]
[12/28 罪歌]

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]