忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンと拍手のお返事!


17話の感想用の絵を必死こいて描いてたら、こんな時間になってしまいました・・・。
自分ホント、絵描くの遅すぎ・・・。
もっと早く丁寧に上手く描けるようになりたいです・・・。

あ、17話感想は後でまた書きにきまーす!

***

今日はバトンをやりたいと思います!
Ptさんからいただきましたー!!vv

「バトン」

フリー禁止!
友だち5人にかならず送りましょう。

【自分のこと】

●お名前をどうぞ!!
結城空です!

●身長は??
157cm。小さいとか言わないで。

●足のサイズは??
23.5くらいです。

●年は??
なんとなく内緒!←

●職業は??
学生です!


【学校のこと】

●(学生の方)学年、クラス、出席番号は??
1年生です!クラスは・・・G?←
出席番号は12番!

●学年色ってある??
ないですねー。

●自分はなにいろ??
なにいろだろう・・・。脳内はピンク。

●学校にプールある??
ないですー。

●学校のジンクスとかある??
あるかもしれないけど、ないかもしれない。

●あったら教えて!!
私は知らないです。


【恋愛】

●彼氏or彼女はいる??
いると言いたい。

●運命って信じる??
そりゃ信じますよ!!フラウとテイトが出会ったのは運命!!vv

●告白したことある??
まぁ、あると言えばあります。

●されたことは??
まぁ、あると言えばあります。

●一目ぼれの経験ってある??
まぁ、あると言えb(略

●尽くす派?or尽くされたい派?
尽くされたいですvv

●何フェチ??
髪フェチです!!さらさら髪の毛大好きvv


【送り主に対して】

●第一印象は??
バトンが好きな方ww←

●今の印象は??
優しい方だなぁと思います!
小説UPしたことや、バトン回してくださった事などを、わざわざ報告しにきてくださるので^^

●送ってくれてどうおもった??
嬉しかったです!!バトン好きなのでvv

●送り主に何か一言!!!
これからも一緒にフラテイを愛でていきましょうねーー!!vV


【最後に】

●つかれた??
全然!余裕です♪

●長かった??
もっと長くても大丈夫!

●友だち5人に送ってね♪
では、相互してくださっている
・藍華さん
・みわさん
・蓮池さん
・灯さん
・虹さん
に回したいと思います!!
もちろんスルー可ですのでー!


Ptさんバトンありがとうございましたー!!vv

***

つづきに拍手お返事です!!vV
コメントのお返事は17話感想後にしたいと思います!
PR

雀蜂に刺されました


ということで、今日はバトンをやります!!
藍華さんからいただきましたー!!

 【自分のこと紹介バトン

◎回ってきた人は日記の題名を『雀蜂に刺されました』にすること。
◎パスはなし。必ず全部答えること。
◎自分の似顔絵を付けること。



むかーしむかしに描いた自分の似顔絵(美化80%)です!
結構前に描いたものなので、今より幼いし、髪の毛もちょーっと短いですが。
あと、絵柄もちょっと・・・ね。
でも、気にしない!←
だって、新しく描こうとしたけど、ダメだったんですよ・・・。

それでは!つづきにバトン回答いきまーす!!
少し長いですよー!!

七霊が好きすぎて


勢いではじめてしまいました!ブログサイト!・・・的なもの。

七霊を中心によろずでいろいろ語ったり、絵とか載せたりしようと思ってます!





とりあえず記念すべき1作品目は普通なテイトをUP!
なんか急いで描いたから、汚いしちょっとあれですけど・・・。

***

さてさてさて!いきなりですがバトンをやりたいと思います!!
「私は七霊がこんな感じに好きなのよvv」という紹介的な感じで!


『セブンゴーストバトン』

1.ハマったきっかけは?
→アニメイト本店の入り口にあった看板を見て一目惚れしました!テイトに!

2.好きなキャラは?
→テイト!!テイトかわいいよー!!vV
 次にフラウとコナツが同じくらい好きですvv

3.そのキャラのどんなところが好き?
→テイトは顔!髪!性格!声!体!もう全部好きvV
 フラウはとにかくかっこいいんだよバカヤロウ!!あのキャラとあの声のコラボは反則ですvv
 コナツはなんかもうホントかわいいvv

4.好きなシーンは?
→好きなシーンいっぱいあって困る!
 でも1番はやっぱり3巻のあのシーンですよねぇvv(どこだ

5.好きな台詞は?
→これもいっぱいあって選べない!!
 でも、強いて言うなら「汝の中に我がいる限り 常に我の心は汝と共にある」ですね!
 
6.好きなCPは?
→フラテイ!フラテイ!フラテイーー!!vv
 他はミカテイ、ハクテイ、アヤテイ、ヒュウコナも好きですvv
 あと、カスラブもいいなぁとか何気に思ってます。

7.バルスブルグ教会と帝国軍、どっちに行ってみたい?
→断然バルスブルグ教会ですよ!!

8.アニメは見てる?
→もちろん見てますよー!!ゆーちゅーぶでww

9.この作品への愛を一言
→今は七霊なしでは生きていけない!!><

10.次に回す人
→一応フリーで!




・・・と、大体こんな感じです!
とりあえず、フラテイとテイトが大好きという事ですね!

***

実はサイトとか他にもいくつか日記があるので、
毎日は無理だと思いますが、できるだけ顔を出せるようにしたいと思います!
<< PREVHOME
1 |  2 |  3 |  4 | 

プロフィール

HN:
結城 空 (ゆうき そら)
性別:
女性
趣味:
絵を描く・ゲーム・妄想

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/24 白河]
[01/26 神楽]
[12/31 白河]
[12/31 白河]
[12/28 罪歌]

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]