忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう無理だ!!

なんか、もう・・・いろいろね・・・^^

気になる方はつづきどうぞです。


画力が欲しい!!><

<腐限定バトン>

腐な方限定の地雷です!腐ってない方はUターンUターン!
タイトルは[船舟不燃]か[腐ね腐ね腐ねん]か[もう無理だ!!]にしましょう。

■早速ですがお名前は?
結城空と申します

■では年齢は?
来年成人式^^

■腐り始めて何年ですか?
4年目・・・のはず

■何次元?
2次元も3次元も好きじゃーー!!!

■好きなCPを三つ!
3つ!?厳しい!!
とりあえず最近好きなポケモンから、シゲサト・グリレ・シルゴで!

■好きな受け子は?
いっぱいいすぎて書いたらキリがない。

■マイナーだけど大好きなCPってある?
もちろんあります!
ミカハク・シルゴ・フリカド・スクディノ・ヒュハヤ・リュサイ辺りが、
個人的に思うマイナーだけど大好きなCP!

■普及して欲しい?
是非お願いします。もっと増えてーーー!!!

■にょた化好き?
にょたはあんまり・・・。女装は大好物なんですけどね^^

■幼稚化は?
大好物です!

■獣化好き?
それもうまいです。

■獣化で耳と尻尾が感じちゃうのはお約束!
お約束♪

■裏もいける口?
いける口♪

■実は君変態なのだね☆
実はも何も、変態ですとも☆

■隠れ腐?
隠れてるつもりはないです

■家族に腐ってる事言った?
言ってないけどバレてると思うw

■その時の反応を詳しく!(言ってない方は予想)
へー、こういうのが好きなんだー・・・みたいな?

■腐友達が近場にいる?
いますとも!いなかったら生きていけない

■コミケ行く?
割と行きます!

■何目的で?
もちろん同人誌をゲットするためですよ!

■あ!!!!
何!?

■貴方の大好きな受け子が…
どうした!?

■半裸で泣いてますよ!!
なんだってーーーー!!!!???

■ほら!!あそこです!!!!
ぶはっ!!!(鼻血

■誰か来たみたいですね…
なぬっ!?攻めキャラか!?

■叫び声が聞こえましたがほっときましょ(´∀`)
そうですね(´∀`)
でも、ちょっと気になる・・・。(ちらっ

■好きなサイト様ストーカーしてます?
し、してない・・・よ?(汗だらだら

■←コレに萌えてきましたか?
んー・・・どうだろう?

■えっ…当初の目的は■←コレに萌えを感じる事ですよ?!
え!?そうだったんですか!?

■まったく…そんな貴方は◆←コレに萌えて下さい
え、でも私は●派なんで!

■ぶっちゃけ今萌え不足ですか?
ぶっちゃけ萌え不足です

■今日の夢で最愛CPがにゃんにゃんしてたら良いですね
そうですね^^

■それではまた会う日まで!!
お疲れさまでしたーー!!


ということで、地雷バトンでした!
すみません・・・。
日記に書くネタが・・・なくて・・・。

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
498 |  497 |  496 |  495 |  494 |  493 |  492 |  491 |  490 |  489 |  488 | 

プロフィール

HN:
結城 空 (ゆうき そら)
性別:
女性
趣味:
絵を描く・ゲーム・妄想

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/24 白河]
[01/26 神楽]
[12/31 白河]
[12/31 白河]
[12/28 罪歌]

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]