忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は昼休みが幸せでした

今日アニポケがない事を知らなくて、ルンルン気分でテレビをつけたら、
まさかのナルトが始まるという展開に、激しくショックを受けました。
どうもこんばんは空です。

あうー。アニポケー・・・。
早くシゲル出てこないかなー。

***

さて、明日はいろいろ修羅場になる予感がします。
が!それが終われば、「お楽しみ」が待っているのです!

もう楽しみすぎて今夜は眠れないかも^^
まぁ、たぶん爆睡ですがw

とりあえず、明日のために育毛剤いっぱい使っておかなきゃww

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2010-11-28 15:44
え…?え?なんで育毛剤…?
いっぱい使う…?もさもさ希望ってこと…?
なんで…?え、なにが…;?
久しぶりにビックリしました…;

◆コメントレス◆

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2010-11-28 23:05
    れなちゃん!お久しぶりー!!

    なんで育毛剤かっていうとね、
    萌えすぎてあちこち禿げるからだよw
    最近萌え禿げてばっかりで、すぐ毛がなくなっちゃうんだよww
    だから育毛剤w
    わかったかな?

    a-!

    2010-11-29 00:36
    なるほどwwwwwww
    そんなんだったら私いつもつるっぱげだよwwwwww
    ヤバい!!もうサァアア…って抜けていく!
    毛根死滅しちゃいそうだよ^p^

    お久し振り!空ちゃん!♪
    わぁあすごい久しぶりだねっ!!!
    会いたかったよぉおお!!←
    そういえば、空ちゃんは冬コミ行く??

    □コメントレス□

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2010-11-29 22:37
    ね。萌えるとすぐ禿げるから大変だよww←
    しかもここ最近はリアルにヤバイんだよ。
    萌え禿げ率がハンパないww今日も禿げました。

    ホント久しぶりだねー!
    私も会いたかったよん^^
    冬コミは一応行く予定だよ!
    金銭的にちょっと厳しいんだけどね、きっと行けるはず!

    wa

    2010-12-01 00:26
    ほんと!?
    私も今回はなんか行けるかも…?的な変な話になってるんだ;;;

    だからもし行けたら会えたらいいなっ!

    ていうかテイ誕ェ…
    テイト、祝ってあげたいけど何も用意してない;;;;;;;;


    さっきも禿げてきたよーww
    最近は腹筋が崩壊しまくってるんだww

    ▼コメントレス▲

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2010-12-04 22:08
    お返事遅くなってごめんね!
    実はコメに気付かなかった・・・^^;

    おお!れなちゃんも行くかもなんだね!
    そうだね!せっかくだし会いたいねー^^
    七霊のスペースとかで、ピカチュウの財布を首にぶら下げてる人がいたら、たぶんそれは私だから、よかった声かけてあげてww←
    って、そんな事しなくても、普通にメールして会えばいいじゃん!みたいなねww

    また、メールしよう!^^

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする:
    << PREVHOMENEXT >>
    501 |  500 |  499 |  498 |  497 |  496 |  495 |  494 |  493 |  492 |  491 | 

    プロフィール

    HN:
    結城 空 (ゆうき そら)
    性別:
    女性
    趣味:
    絵を描く・ゲーム・妄想

    カレンダー

    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30

    最新コメント

    [02/24 白河]
    [01/26 神楽]
    [12/31 白河]
    [12/31 白河]
    [12/28 罪歌]

    ブログ内検索

    Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

    忍者ブログ [PR]