忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真ん中バースデー その1



今日も今日とてダメダメです。どうもこんばんは空です。

ポケモンに激ハマりして早1ヶ月。
最近本気でポケモン熱がヤバイです。

そんな空さんは、シゲサトとグリレに夢中vv
最近は特にスペグリレにお熱です^^

でも、ポケモンに激ハマりしたのが8月後半だったので、レッドの誕生日を祝えませんでした。
そんな状態で、グリーンの誕生日を祝う事はできないので、
2人の誕生日を祝うのは来年かぁ・・・。
なんて思ってたのですが!
ちょっといい事思いついちゃったのですよ!!!

それは、ズバリ!!真ん中バースデー!!

レッドとグリーンの誕生日のちょうど真ん中の日を、
2人いっぺんに祝っちゃおう!というものです^^

そして、その2人の誕生日の真ん中の日というのが、
今日と明日なんですねー♪

え?なんで2日もあるのかって?
それは、数えたらそうなったからですよ!←

ということで、今日明日で2人の誕生日を祝っちゃいます!!^^

まずは、先に誕生日が来るレッドをお祝い~!
わー!!レッドお誕生日おめでとー!!!
純粋で可愛いだけどかっこいいそんなレッドが大好きだー!!vV

でも、上手く描けないー!!髪の毛分かんないー!!
ごめんよー!!><

明日はグリーンをUPする予定です!
果たして私にグリーン界のイケメンであるスペグリーンが描けるでしょうか・・・。

・・・正直無理だと思います。
PR

期待してたのに


「大丈夫だよブラッキー。泣いてなんかないよ。
ただちょっと目にゴミが入っただけさ・・・。」


今日から始まったベストウイッシュ!
絶対にシゲル出ると思ったのに出なかったというオチ。

本気でへこみました。

ここで出なかったらいつ出てくるんだよーー!!

はぁ・・・。
果たして新シリーズでシゲサトは見れるのだろうか・・・。
前途多難です。

っていうか、ブラッキーが可愛く描けない。


続きに今日のアニポケ感想あります!

5分クオリティー

やっぱり可愛くならない・・・。
どうやったらピカチュウを可愛く描けるんでしょうか・・・。

どうもこんばんは空です!

今日はポケモンぴあという雑誌を買って、
ピカチュウのイヤホンをゲットしました!!

ピカチュウイヤホンすごく可愛いですvv
ちょっと前にママンからイヤホン貰ったけど、
今度からはピカチュウイヤホンを使おうと思います!

まぁ、あんまりイヤホン使わないんですけどねw

ベストウィッシュ



9月から始まる、アニポケベストウィッシュ!
一時は主役降板フラグがたちましたが、やっぱり変わりませんでした!!
ちゃんとサトシのイラストがあった!!
あったよーーーー!!!!

やっぱりアニポケの主役はサトシですよね!
他に考えられないよ!

公式サイトでは、新コスお披露目で、
かっこよくそして可愛く描かれていました^^
っていうか、新コス良すぎる!!めっちゃ可愛い!!vV
フードがいいよ!フードが!!

おもわず新コスサトシ描いてしまった!
描いてしまったけど、なんかもう残念。
自分絵で描いたらすごく誰だか分からない感じになってしまいました^^;

こんなんじゃシゲサトなんて描けない(汗
もうちょっとサトシっぽくなるように頑張ろう・・・。

あと、ピカチュウがびっくりするくらい可愛くないです。
やっぱり獣は苦手です。

なんというか・・・いろいろごめんなさい。


そういえば、サトシ主役降板フラグがたったときに、
ちょっとそのネタ使って実はシゲサトをこっそり描いてたんですけど、
そのフラグが消えちゃった今、その絵はボツにするしかないという・・・。
ちょっと涙目。
まぁ、まだ下書きの段階だったのでいいんですけどねw

また別のシゲサトを描こう。
そんでどんどんリク消化していくのだ!!

幻影の覇者


今日はセルアちゃんとポケモンの映画を見に行きました!
どうもこんばんは空です!

今回の映画は久しぶりに涙腺崩壊ものだーって思いました!
もう、目からなみのりですよ!ハイドロポンプですよ!w
本当にいい話だったー!!

それにポケモンがみんな可愛くて可愛くて可愛くてすごく癒されました。

やっぱり、いくつになってもポケモンはやめられません!
改めてそう思いましたね!^^

次回の映画も楽しみにしてます!そして見に行きます!!
サトシが主人公だったら・・・ね。

***

さて、今日の日記絵は!幻影の覇者ゾロアーク!
・・・ではなく、セレビィですw

普通ここはゾロアかゾロアークでしょ!
というツッコミはあえてなしでお願いします。

だって、セレビィが描きたかったんだもん!←

<< PREVHOMENEXT >>
1 |  2 |  3 |  4 | 

プロフィール

HN:
結城 空 (ゆうき そら)
性別:
女性
趣味:
絵を描く・ゲーム・妄想

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/24 白河]
[01/26 神楽]
[12/31 白河]
[12/31 白河]
[12/28 罪歌]

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]