忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼シャツは正義


またこんな趣味全開の絵を描いてしまったw
どうもこんばんは空です。

今日の日記絵は、彼シャツ着ちゃってるサトシです!
あ、彼っていうのは、もちろんシゲルですよ!^^
とっても分かりにくいですが、一応シゲルの服着てます。

これ描いてるとき、未幸ちゃんに「空ちゃん好きだよね。こういうの。」と、若干冷めた目で言われましたw
そうだよ!好きだよ!すごく好きだよ大好きだよ!!←

だって、攻めキャラの服をだぼっと着てる受けっ子って
すごく可愛いと思うんです。
変態ですみません。

なんか、このままだと暴走しそうなので、
早々に退場しようと思います。

とりあえず、そろそろグリレも描きたいな^^←

PR

喧嘩するほど仲が良い


今日も今日とて家に引きこもってました。
どうもこんばんは空です。

今日はゲームはほとんどやらず、絵をいっぱい描いてました!
と言っても、前に描いた落書きをちょっときれいにして、色塗っただけですけどねw

ということで、今日の日記絵はシゲサトです!
初期なシゲサトですw

当サイトでシゲサトをお披露目するのは初めてだ!
いや、シゲサトって言っていいものなのかどうかは微妙ですが・・・。
というか、初めてがミニってどうなのさ。

ツッコミ所が多すぎですが、
とりあえず、これでさり気なくリク1つ消化です!
実はリクエストされていたシゲサト。

こんなんですみません・・・。

でも大丈夫です!シゲサトはまだストックがあるので、
そのうちもうちょっとまともなシゲサトを載せる事ができるはずです!


さて、次はどのリクを消化しようかなぁ。
え?課題?何それ美味しいの?←

***

<追記>

pixiv見てたら、なんと今日はサトシの誕生日らしい。
全然知らなかった・・・。
ど、どうしよう・・・。何にもしてないし・・・・。

しょうがないから、もう今日の日記絵が誕生日イラストでいいや^^←
全然お祝いって感じのイラストじゃないけどもwww

サートシ君!おめでとー!!vV

防御力が上がる技


この前もっさもっさ描いた落書きの1つです。

後ろの髪が隠れてるせいで、もはや誰だか分からないw
ホントサートシ君は難しいです。
自分絵で描くと似ない^^;

もっともっと練習せねば・・・。

***

さて、明日から3連休ですね!やっほーい!

課題とかやらないといけないのが涙目ですが、
ゲームやったり、絵描いたり、カラオケ行ったり、
楽しみもいっぱいあるので大丈夫!

とりあえず今から絵描くぞー!!

いけっピカチュウ!


 

ピッカー!!

昨日もさもさ描いた落書きの1つに色を塗ってみました!
サートシ君とピカチュウさんですw

相変わらずピカチュウが可愛くないw
もうどうしようもないね、こればっかりは。

サトシは前に描いたのよりサトシっぽく見える気がします!
さすがミニ!!ミニは割と得意分野です!^^

そんで再確認したのが、やっぱりAGの服が一番好きだなって思いました!
描きやすさもAGが一番!

まぁ、あくまで服の話であって、サトシ自体は描けないんですけどねw
でも、昨日いっぱい練習したから、ちょっとは慣れた・・・気がします。

このノリでシゲサトも描くぞー!!


それから、今日ついにホワイトクリアしました!
今回は話しがしっかしりしててなんか良かったです!

明日からは「その後」のストーリを楽しみつつ、
ポケモンを育てまくって、友達といっぱいバトルしたいです!

それでは!今回はこのへんで!
みんなもポケモンゲットじゃよ~^^

真ん中バースデー その2



なんかこの絵だけ見ると、グリーンの誕生日間違えてるバカか、
まだ10月になったばかりなのにもう11月とかアホなの?
ってなりそうですよねwww

昨日の日記読んでなくて、
いきなりこの絵見た人はきっとそう思うに違いないw

ということで、昨日に引き続き、グリレ真ん中バースデーで、
今日はグリーンをお祝いです!

スペグリーン初描きなんですが、
あれですよね・・・。イケメン?何それ美味しいの?状態です。

いや、イケメンが美味しいのは知ってるんですけどねw
イケメンはうまうまはあはあですよ!^^

・・・くそー!
私にグリーン界のイケメンなんて描けるかバカヤロウ!!><←

でも、グリーン大好きだー!!vV
クールでイケメンでイケメンなグリーンが好きじゃああーーー!!vV
かなり早いけどwお誕生日おめでとー!!!


ちなみに、今回描いたグリーンと昨日のレッドは、
元々1つの絵をぶった切ったものだったりします!

繋がったバージョンはちゃんと色塗ってサイトにUPしまーす!

これで、やっとまともなポケイラストが更新できるw
もっといっぱい更新して、サーチとかにも登録したいな^^
<< PREVHOMENEXT >>
1 |  2 |  3 |  4 | 

プロフィール

HN:
結城 空 (ゆうき そら)
性別:
女性
趣味:
絵を描く・ゲーム・妄想

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[02/24 白河]
[01/26 神楽]
[12/31 白河]
[12/31 白河]
[12/28 罪歌]

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]