忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きほんはまる


なんか最近カービィしか描いてない気がします。
どうもこんばんは空です。

原型カービィは小学校の時にかなり描きまくってたので、
そんなに下手ではないと思うのですが、
どうやったら可愛く描けるかがいまだ謎なので、只今研究中です。
そのうち可愛く描けるようになったらいいなぁ。

ちなみに、さり気なくデデカビを意識してみました^^
本当はデデデを描こうとしたけど、挫折したからこんな絵になったとか、そんなんじゃないんだからねっ!!←

***

さて!皆さん聞いてください!
明日から父の会社でバイトをさせてもらうことになりました!!

基本平日はずっとバイトになるから、
家でゴロゴロのんびりな時間がだいぶ減るけど、
その分お金いっぱい貰えるから良いです!!

それでですね、その関係でサイト更新が若干危うい感じになってしまいます。
夏休み入ったら頑張るぞーとか言ってたのに本当にすみません><
更新は無理でも日記絵は頑張りたいと思いますので!!

それでは!今日はこのへんで!
シーユーアゲインです!!

PR

まんまるピンクだよ



ほ~し~のカ~ビィ~♪

ということで、ついにお披露目です!
我が家のカービィ擬人化!!

とりあえずピンクで星いっぱい付けとけばカービィになるだろうという、
とってもおバカなデザインになっておりますww
性別は男の子ですが、本家でははっきりとした性別は不明みたいなので、
女の子にも見えなくもない感じにしてみましたw
ちなみに年齢は14歳のつもり。
ショタ万歳!!←

色付きで描くのが初めてなので、服の色とかかなり悩みました。
服は基本的に色とかあんまり考えないでデザインするので、
色付ける時いっつも悩みます。
悩んで悩んで悩みまくって、結果いまいちになるオチww

今回も若干気に入らないところがあるので、
もしかしたら今後変えるかもです。
そのうちミニで全身描く予定なので、その時に決定したいと思います!

さて、次はデデデでも描こうかな^^

今日もおめでとう



今日はデュラララの正臣の誕生日!!・・・だそうですw
正臣おめでとー!!

ということで、だいぶ前からキオちゃんに「正臣描いて」と言われていたので描いてみました。
なんというか、正臣って特徴があるようでないから・・・・さ。
・・・・・・正臣に見えたらいいなぁ。

まぁ、正臣に見えなくても、描いてるのはすごく楽しかったからいいです^^
機会があったら、また描いてみよう。

***

そうそう、今日は珍しくクラスの友達から電話がありまして、
何かと思ったら、カラオケに行かないかと誘われました。

カラオケ!この前行ったばっかりだったけど、すごく行きたかった!!
メンバーも今までにない感じのメンバーで、
本当にすごく行きたかったけど、
今日はキオちゃんとゼル伝をやるって決めてたし、
お金も全然ないので、お断りしました。

けど、ホント・・・・行きたかったです。

で、でもいいんだ!
今日はキオちゃんと2人きりで、ラブラブしたんだから!!←

それにしても、
なんか休日にいきなり誘われるとちょっと嬉しくなるのは私だけでしょうか?
「暇だから遊ぼー」ってなんか嬉しい^^

今回は行けなかったけど、また誘ってくれる事を信じて、
お金を貯めておきたいと思いますww

超能力少年



今日は学校がお休みということで、
着物見に行ったり、キオちゃんと遊んだりする予定でしたが、
雨だったりお店がやってなかったりで、中止になってしまったので、
1人のんびりとHD鑑賞してました。どうもこんばんは空です!

たまにはずーっとテレビ見てるのもいいですよね^^
でも、ソファーにずっと寝転がってたので、
立つと地味に立ち眩みがしますww

最近立ち眩み多くて困ります。
栄養が足りてないのかしら・・・www

まぁ、そんなどうでもいい事は置いといて、
今日も頑張って日記絵描きました!!
相変わらず時間はかなり掛かりましたが;
でも、なんとなくスランプも治ってきてる気がします^^

そんな訳で、前々から描きたかった赤チャのポピィ君を描いてみました!!

だいぶ前に「ころねりちゃんから漫画借りたー!」
って日記を書いたと思うんですけど、その時は6巻~8巻を借りて、
ちょっと前に、その続きから最終巻までを借りたら、もう、ね!!
ポピィ君が本気で可愛い!!
あの苦労人具合がたまりません!!はあはあ

そして、私はやっぱり腐女子なんだなぁって思いました。

だいーぶ昔に赤チャにハマった時はまだ純粋の少女だった私。←
どちらかというとドリームよりにポピィ君が好きでした。
でも、腐女子になってからこういうの見ちゃうとやっぱりそっちに考えちゃいますね。

10巻から登場する平八とポピィ君ってなんて萌えるんだ!!

平八、ポピィ君の事好きすぎでしょ!!どんだけ絡むの!!
さらに平八→ポピィ←市松の三つ巴も萌える!!
11巻とかポピィ君を取り合ってるとしか思えない!!

いいなぁ~。平ポピいいなぁ~。
平ポピ←市松の図が一番いいなぁ~^^
萌えるよぐふふ←

ここまで萌えたら、とりあえず1度は描いておくしかないですよね!
ということで、そのうち平ポピ描きます!
攻めキャラ苦手だけど、平八なら描けそうだから頑張ります!



・・・っていうか、今更赤チャってどうなの自分www

睡魔には勝てない



今週は本当にダメみたいです。どうもこんばんは空です。

眠いです!本気で眠いです!!
今もこの日記をうとうとしながら書いてますw
眠い!!

そんなこんなで、昨日は眠気がハンパなく、
さらにやる気もいつも以上に出なくて、
日記やらお返事やら、いろいろサボってしまいました。
すみません・・・。

えっと、本当は今日お返事したかったんですけど、
課題が・・・・orz
本当にすみません!!><
明日!必ず!!お返事しますので!!

***

ちなみに今日の日記絵は、HTFのフレイキーの擬人化です!
ぶっちゃけてしまうと、使い回しです。←

これ、男の子と女の子、どっちに見えますか?(聞くなよ

このフレイキーを描いたのはだいぶ前の事なんですが、
実は当時フレイキーの性別が分からなくて、どっちだろうって思いつつ男の子だと信じていました。
でも実は女の子だという事をつい最近知って、かなりショックを受けているのですが・・・ホントどうしましょう・・・。
原作通り女の子にするべきか、あえてここは同人設定で男の子にしちゃうか・・・。
すごく悩みます。

その前に、このフレイキーが女の子に見えるかが問題です。
女の子に見えるなら、このデザインのまま女の子でもいいかなぁと思うのですが、正直女の子に見えない・・・ので女の子でいくなら新しくデザインするべきなのだろうか・・・。
結構気にってたんだけどなぁ・・・。

ああぁぁ・・・なんで女の子なんだフレイキー・・・orz

フリカド描きたいな←

<< PREVHOMENEXT >>
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 | 

プロフィール

HN:
結城 空 (ゆうき そら)
性別:
女性
趣味:
絵を描く・ゲーム・妄想

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/24 白河]
[01/26 神楽]
[12/31 白河]
[12/31 白河]
[12/28 罪歌]

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]