忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺がお前を本当にエースにしてやる


この阿部君はキモベじゃないよ!^^
どうもこんばんは空です!

今日は5月17日!!三橋の誕生日!!

三橋ーーー!!!おめでとーーーー!!!!

ということで、阿三描きました!
あ、阿三なんだよ・・・。
阿部にも三橋にも見えないけど、阿三なんだ・・・よ・・・。

本当は野球のユニフォームにして、
もうちょっと阿三だって分かりやすいようにしようとしたんですけど、
残念なことにユニフォームが描けませんでした^^;
どんまい私。

それにしても、阿三なんてどれくらいぶりに描いただろうか・・・。
おお振りもかなりハマってた時期があったんですけど、
絵はあんまり描かなかったんですよねぇ。
だって、おお振りキャラってみんな難しい!
短髪ばっかりで描けないよ!!!

でも、今おお振りの2期やってるし、
やっぱりいつになっても、阿三は大好きだし、
他にも花田とか水栄とか浜泉とか織叶とか
好きなCPがいっぱいあるから、短髪苦手だけどたまには描きたいです!

***

さて、本当はこんな絵を描いてる場合ではないのです!
課題ーー!!!課題がああああーーー!!!

ということで、課題を今から死ぬ気でやります!!

すみませんが、メールや拍手・日記コメントのお返事はまた後日にしたいと思います!!
本当にすみませんーー!!><

PR

あつまれ~♪



なんだか地味に寒いです。どうもこんばんは空です。

今日は憐ちゃんとカラオケに行ってきました!
最初はボカロ(レン)祭りをやって、
そのあとサンホラ歌ったり、アニソン歌ったり、
思いっきりオタクのカラオケでしたwww

中でもなんか無駄にテンション上がったのが、しゅごキャラです!←
私がしゅごキャラの初代OPを歌い始めたら、憐ちゃんが妙にくいついてきてびっくりしました。
どうやら彼女もしゅごキャラが好きらしく、
そんな子が自分の周りに、しかも同年代でいたのかと思うと、
すごく嬉しくて、1人でこっそりテンション上がってましたww

他にもいろいろお話しできたし、歌もいっぱい歌えたし、
とっても楽しかったです♪

憐ちゃん!今日は本当にありがとう!!vV
まぁ、パソコン取られてるから、この日記見れないだろうけどww

***

カラオケとは全っ然関係ないんですが、
今日の日記絵は、Bの形をしたキャラクターの擬人化ですw
ちょっと前に描いた黄色いやつです。
なんかイラッとするような顔してたやつですw

彼を上手く描くためには、「いかにウザく描くか」がポイントになります。←
彼を描く時は、できるだけウザくしましょうwww←

ビーくんは、ウザ可愛いwww(褒め言葉ですよ

私の心アンロック!!



実は最近しゅごキャラのアニメを1話から見まくってます。
どうもこんばんは空です。

しゅごキャラ!思った以上におもしろいです!!
キャラは可愛いし、かっこいいし、
恋愛事情とかも、なんだかすごく微笑ましいです。

というか、イクトと空海がかっこよすぎます!!
あれが小中学生だなんて信じられない!!
本気でかっこよすぎる!!めちゃくちゃトキメクんですが!!!
小中学生に、可愛いとか萌えとかじゃなく、
本気でトキメいてるそんな私は20代ww
危ないww危ないよwwww
でも、かっこいいからしょうがない。ホントかっこいい。

女の子では、あむちゃんとややが好きですv
あむちゃんのあの表はクルー&スパイシー、
でも裏は乙女なところが可愛いですw
ややはあのテンションが可愛いww見た目も可愛いvvリボン可愛いvv

ちなみにCPはイクあむと空ややが好きです!
ようするに、この4人が好きすぎるって話ですww←

まぁそんなこんなで、勢いであむちゃんを描いてしまいましたが、
どうみても小学生に見えない件。
なんというか、頑張って子供を意識したけど、
顔がでかいだけになってしまいました;

あれかな・・・?
最近ミニばっかり描いてるから、こんなことになっちゃったのかな・・・?

・・・というか、やっぱり女の子は難しい。
もうちょっと女の子の練習しないといけませんね。
修行してきます。
 

今日から5月



今日はキオちゃんとたろちんと3人でポケスタの金銀版をやりました!
ミニゲームやったり、2対1でフリーバトルやったり、
とっても楽しかったです♪
たまーに昔のゲームやったりすると、すごくハマったりしますよねw

64時代でも結構クオリティが高いゲームとかあったんだなぁって改めて思いました。
時オカやムジュラは神ゲーですしね!^^

あぁ、早くムジュラやりたいなぁ。

***

さて、今日の日記絵はポップンのマスコットキャラwビーくんです!
本当は擬人化を描きたかったんですけど、
ちょっと時間がなくて原型になってしまいました^^;

擬人化は今度描きたいと思います!

***

さて!明日はいよいよスパコミです!
正直お金が全然ありません!!
でも行きます!!

いいんだ・・・。
何も買えなくても、会いたい方に会えれば、
それでいいんだ・・・・。

でも、やっぱり本欲しい・・・。←

擬人化が熱いです



ウサビ見てから、擬人化熱がハンパないです。
どうもこんばんは空です。

もう、いろんな擬人化を描きたいです!
ウサビにHTFにポケモンにドラズにアンパンマン!
他にもいろいろ!!
とにかく擬人化描きたい!!

ということで、今日はカドルス描いてみました!
相変わらずミニですみません。
最近ミニしか描けない・・・。

カドルスは前に昔描いたものをUPしましたが、
改めて描いたら、なんかちょっと雰囲気変わってしまいました;
絵柄が変わったのかな・・・?
まぁ、よく分かりませんが、細かい事は気にしない方向で^^

次は何を描こうかしら♪
<< PREVHOMENEXT >>
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 | 

プロフィール

HN:
結城 空 (ゆうき そら)
性別:
女性
趣味:
絵を描く・ゲーム・妄想

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/24 白河]
[01/26 神楽]
[12/31 白河]
[12/31 白河]
[12/28 罪歌]

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]