忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日連続で・・・以下略

  


今日の日記絵は、昨日の日記で言ってた「ハピツリの中で一番好きなCP」の攻めキャラ!
フリッピーの擬人化(通常モード)です!!

通常の時は優しいお兄さんタイプだといいなぁ。
カドルスとほのぼのラブラブしてればいい・・・なんて。
そんで、変貌後はあれですよ。
とにかくカドルスを襲えばいい^^←

フリカド萌えvv

***

あああぁぁあぁ・・・明日はゾロ誕ー・・・。
どうしよう・・・。
本気で困ったー。



最近いろいろ困ってばっかり・・・。
PR

2日連続で分かる人が少ないネタですみません

  


今日も今日とてサモンナイトでした。どうもこんばんは空です!

ゲームばっかりやってて全然絵を描いてません。
すみません・・・。

ブログもここ最近絵付きじゃなかったので、今日は久々に絵付き!
使い回しですけどw←

ハッピーツリーフレンズというアニメの主人公的ポジション!
カドルスの擬人化です!!
ハピツリの中ではカドルスが1番好きですvv
もう、可愛いよ!可愛すぎるよ!!vV

ちなみに、CPだとフリッピー×カドルスが好きvv(別に聞いてないよ

***

もうすぐゾロ誕ですねー。
どうしよう・・・何も考えてないよ・・・。←

むむ~・・・。

久々だらけの今日

  

今日は地元でイベント!
なんだかとっても楽しかったです♪
イベントがというよりは、高校時代の友達に会って、いっぱいお話できたのが楽しかった!!
みんな相も変わらずお元気そうでなによりです!^^
それに、懐かしいやりとりとかができて、一瞬だけ高校時代に戻った気分でした!
うん!みんな大好きだーー!!vV

またそのうちどこかに集まっていっぱいお話したいです♪

イベント終わった後は久々にポップンをやりに行きました!
久々すぎてレベルの落ちっぷりがハンパなかったです;
レベル34を普通に落しました(笑/えない
でも、初見でレベル36をクリアできたのはすごく嬉しかった!
しかも大好きなパーキッツの曲!!
他にもちょいちょい初見でクリアできたのもあれば、
いくつかできなくなってる曲もあって、
喜んでいいのか悲しめばいいのか、複雑な感じですww

そんな私はただ今マイフレンド未幸ちゃんにポップンを絶賛普及中!!
結構前から地味にお勧めしてて、結構気に入ってくれてるみたいです!^^
でも、まだまだキャラとか細かい設定とか、いろいろ曖昧なので、もっともっと頑張って普及します!!

このサイトでも地味に扱っていきたい!
ということで、早速描いてみました!
ポップン学園の教師!ハジメちゃんです!!
ジャージ着てたりタオル巻いてたり、一見体育の先生?
って感じかもしれませんが、私の設定では、彼は国語の先生ですw

ちなみにこれ、前のサイトで描いたものを描き直したものだったりします。
地味に使い回しですみません。
使い回し大好き!←

***

明日は学校が2時限目からなので、ちょっと夜更かしできる万歳!!
何しようかなぁ^^(課題やれよ

かもすぞー!!


  

今更ですが、今日もやしもんのアニメを見ましたー!!
ずっと前から友達にオススメされてて、見よう見ようと思ってたんですけど、なかなか見る時間がなくて見れなかったんですよねー。
でも、なんか今日はちょっとそういう気分になったので、とりあえず3話まで見ました!

もうね、菌が可愛いvv
オリゼー可愛すぎるよvv
めっちゃ癒されました!

話もすごくおもしろいです!!

見たことない人は、是非見てみてください!
なかなかオススメですよー!!←

***

さて!いよいよ!!
明日から夏休みだああーーー!!!

夏休みは、絵を描いたりー、アニメ見たりー、ゲームしたりー、いっぱい好きなことやりたいです!!

それから、手書きMADや漫画なんかにもちょっと挑戦してみようかと思ってます!!
まぁ、たぶん挫折して終わるんですけどね・・・ww

あと、バイトもちまちま頑張りたいと思います!
秋と冬はお金をいっぱい使うので、そのために頑張って稼がねば!!


充実した夏休みを送れたらいいなぁ。
<< PREVHOME
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 | 

プロフィール

HN:
結城 空 (ゆうき そら)
性別:
女性
趣味:
絵を描く・ゲーム・妄想

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[02/24 白河]
[01/26 神楽]
[12/31 白河]
[12/31 白河]
[12/28 罪歌]

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]