忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それとも……オ・レ?


今日は1日のんびりしてました。
どうもこんばんは空です。
最近バイトか遊ぶかぐうたらするかしかしてない。

絵描いたりとか課題やったりとか、
やらなきゃいけない事を本気で何にもしていない・・・。

結局有言実行ができない私なのです。
穴があったら入りたい。←

***

さて、今日の日記絵はリクエスト消化その2!
純ロマの美咲君です!美咲君に見えたらいいなぁ・・・。

初描きなので、どういうの描こうか悩んだ結果、
お気に入りのシーンを描いてみましたw

この時の美咲君は破壊的に可愛いですvv
いや、いつでも可愛いんですけどね^^

純ロマと言えば、
そろそろ本気で借りたゲームやらないとなぁ^^;←

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2010-08-15 23:03
あ…焦った;;
なんかしらないけど凄いドキってなったよ!!;;
この時の美咲くん可愛いよねww
その後も可愛いけれどwww

私この美咲君みて続き買う気になったよ^^←どんなwww

私も有言無実行だよww(笑)

△コメントレス▽

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2010-08-18 15:40
    そんなにドキっとしてもらえたなら嬉しいな^^
    ありがとー!!

    うん。ホントこの時の美咲君は可愛いよね!
    可愛すぎて、つい「おまえに決まってるだろー!!」って叫びたくなるww
    そんでそのまま押し倒したいw←

    それでは!素敵なコメントありがとうございましたー!!vV

    無題

    2010-08-16 02:03
    美咲くん萌え萌え(^u^)
    でも、やっぱ美咲君はうさぎさんと一緒じゃないとな(^O^)/
    しのぶちんもよろwwww
    つか、ゲームやりたす
    くれwwwww

    〇コメントレス〇

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2010-08-18 15:42
    そうか萌えるか。それは良かったよww
    えー。うさぎさんは難しすぎるから無理だよ!絶対無理!!
    忍ちんは、まぁ気が向いたらね。

    ゲームは欲しいなら、持ち主に言ってww

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする:
    << PREVHOMENEXT >>
    419 |  418 |  417 |  416 |  415 |  414 |  413 |  412 |  411 |  410 |  409 | 

    プロフィール

    HN:
    結城 空 (ゆうき そら)
    性別:
    女性
    趣味:
    絵を描く・ゲーム・妄想

    カレンダー

    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30

    最新コメント

    [02/24 白河]
    [01/26 神楽]
    [12/31 白河]
    [12/31 白河]
    [12/28 罪歌]

    ブログ内検索

    Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

    忍者ブログ [PR]