忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お金いっぱい使ったよ

今月は日記のサボり率が高いですね(汗
どうもすみません空です。

昨日はなかなか充実した1日でした!

朝からお昼すぎまで、インデザインの授業の取材などなどで、
そのあと未幸ちゃん宅にお泊まり!!
一緒にご飯食べたり麻雀したりですごく楽しかったです♪

そして、夜中は楽しい腐女子トークタイム!!
・・・のはずだったんですが、
未幸ちゃんが眠たいと言いだしたので、仕方なく早めに寝ることに。

で、今日はお昼までぐっすり寝て、アニメ見たりしたあと焼き肉をごちそうになりました!^^

とまぁ、そんなこんなで、今回もとっても楽しいお泊まり会でした!^^
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

いいですね(^v^)

2010-08-15 01:02
お泊まり会いいですね!
楽しそう♪
僕は、8月12日に父さんの実家にお泊まりしました!
墓参りして、遊んで、焼き肉食べました♪
楽しかったけど、家が一番です♪

そういえば空さんは、イナズマイレブン好きですか?
僕は今すっごくハマっていて、CPもあります♪←
豪炎寺×円堂とか源田×佐久間とか基山×緑川•松野×半田•バーン×ガゼル•アツヤ×士郎•綱海×立向居などが好きです!!!
てか、好物です!!!←
よかったら、イラストを描いて頂けませんか??
おねがいします…!!(>△<;)

△コメントレス▽

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2010-08-15 22:29
    アクアさん!こんばんは!

    分かります!友達の家にお泊まりとか旅行とか楽しいけど、やっぱり自分の家が一番いいですよねww

    イナイレですか。存在は知ってますよ!
    でも、アニメとかまともに見たことがないです;
    キャラは数キャラ顔がなんとなく分かるくらいで、名前はさっぱりなのですよ・・・。
    なので、絵は描けるかどうか・・・。
    せっかくリクエストしてくださったのにすみません><

    それでは!コメントありがとうございましたー!!vV

    オススメなんです~~!!

    2010-08-22 02:07
    そうですか…
    少し残念ですが、今からハマりませんか?←
    色々カップリングできるし、キャラは沢山いるしvV
    本当にいいですよ!!
    天然系も、ツンデレも色々います♪
    本当にメチャクチャ面白いです!!
    是非とも見てくださいvV

    △コメントレス▽

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2010-08-23 22:52
    アクアさん!こんばんは!

    今はちょっと・・・。
    他にも見ないといけないアニメや漫画やドラマがあったりするので、
    すぐにはアニメを見る事はできないんですが、
    暇ができたらちょっと見てみたいと思いますので、
    気長に待ってくださると嬉しいです^^

    そうですか…

    2010-08-23 23:16
    そうですか…
    忙しいならしょうがないですよね。
    無理を言ってすみません!!(><)

    24日にオープンスクールに行ってきます!!
    正直、面倒くさいですが…
    楽しめたらいいか←
    空さんもバイト等を頑張ってください!!
    応援してます(^v^)

    ▼コメントレス▲

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2010-08-25 00:36
    すみません・・・。
    もし見たら日記とかに書くと思うので、そしたらまたコメントなどしてやってください!

    オープンスクール行ってらっしゃいです・・・ってもう遅いですね^^;
    えっとこの場合は、お疲れ様です!!・・・ですかね?ww
    私もバイトとか頑張りますね!
    応援ありがとうございます!!^^

    行ってきました!

    2010-08-26 23:59
    オープンスクールにい行ってきました!!
    行って驚きました!!
    だって、体育館以外は基本的に土足でした!!
    あと、なんと某アニメ雑誌がありました!!!
    しかも!!テストが終わった後、何名か限定ですが付録が貰えるらしいです!!!
    凄いーーー!!!
    通う学校ココにしようかな♪

    △コメントレス▽

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2010-08-28 01:50
    私の学校も土足ですよ!^^
    というか、某アニメ雑誌があるのがちょっと気になりますねww

    気に入った学校があってよかったですね!!
    そこに入れるように頑張ってください!

    それでは!コメントありがとうございましたー!!vv

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする:
    << PREVHOMENEXT >>
    418 |  417 |  416 |  415 |  414 |  413 |  412 |  411 |  410 |  409 |  408 | 

    プロフィール

    HN:
    結城 空 (ゆうき そら)
    性別:
    女性
    趣味:
    絵を描く・ゲーム・妄想

    カレンダー

    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30

    最新コメント

    [02/24 白河]
    [01/26 神楽]
    [12/31 白河]
    [12/31 白河]
    [12/28 罪歌]

    ブログ内検索

    Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

    忍者ブログ [PR]