忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大雨でびしょびしょ

昨日は夜にダーリンが泊まりにきて、
夜更かしして、朝日がのぼってから寝て、適当に起きて、
お昼の2時すぎまでゲームしながらゴロゴロのんびりまったり過ごしました。

どうもこんばんは空です。

夜更かしできて、お昼すぎまでゴロゴロできるとか、
これぞ夏休み!

夕方からは1人で暇だったので、絵でも描こうかなと思ったんですが、
やっぱりダメですね・・・。
いざ描こうとすると、描く気がなくなってしまう・・・。

ん~、真剣にリハビリしないとなぁ;
明日またがんばってみよう。
PR

只今夏休み真っ最中

夏休み入ってから3日が経ちました。
どうもこんばんは空です。

3日も経つのにあんまり夏休み感がありません。
まぁ、3連休だったので、
仕方がないといえば仕方がないのですがw

ということで、本格的な夏休みが始まるのは明日からだー!!←

最近憐ちゃんのおかげで、ポケモン熱が復活してきてるので、
もうすぐゴー誕だし、何か描きたいなぁ^^

この開放感がたまらない

みなさんお久しぶりです。
どうもこんばんは空です。

今週は課題課題課題の毎日で、
日記を書く余裕がありませんでした。

今週だけで、課題10個くらいやった気がします。
どんだけためてたって話ですよねw←

でも、そんな日々も今日で終わり!

明日から夏休みだああぁぁぁーーー!!!!

若干赤点がありそうな感じですが、
とりあえず今月はいっぱい遊べる!

とことん遊びまくるぞー!!

あと約1週間

もうすぐ夏休みー!いやっふー!!
どうもこんばんは空です!

あと1週間学校頑張れば、土曜日から夏休みです^^

この1週間が課題とかでとても辛いけど、
なんたってあと1週間で夏休みだから、
とにかく頑張ります!

課題なんかに負けるもんかあああーー!!!

お星様に願い!

今日は七夕!
そして七夕祭り!!

の、はずだったのに…。
結局雨で行けませんでした…(泣)

ホント、今日ほど雨を憎んだ日はない気がします←

明日は絶対に行く!
意地でも行ってやるんだからー!><
<< PREV NEXT >>
4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 | 

プロフィール

HN:
結城 空 (ゆうき そら)
性別:
女性
趣味:
絵を描く・ゲーム・妄想

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/24 白河]
[01/26 神楽]
[12/31 白河]
[12/31 白河]
[12/28 罪歌]

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]