忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気づけば・・・

日にちはどんどん過ぎていて、
日記は相変わらずとびとびで、
いつの間にか週記になりそうな勢いです。

どうもこんばんは空です。

そして、もうすぐレッドの誕生日。
どうしよう何も準備してないよ・・・;

こ、こうなったら前に描いたレッドをリメイクするしか・・・←
PR

今日から8月!

夏休みも残すところあと1ヶ月となりました。

もう3分の1が終わってしまったのか…。
早いなぁ…。

なんかもっと楽しいことないかなぁ…。


とりあえず、レッド誕どうしよう;←

夜空に咲く花

最近テンションの上がり下がりが激しいです。
どうもこんばんは空です。

今日は地元で花火大会がありました。

花火大会・・・お祭り・・・。
いいなぁ。行きたかったなぁ・・・。

せっかく浴衣も買ったんだし、
もっといろんなお祭り行きたいです。

でも、花火がなぁ・・・。

どうして花火苦手なんでしょう?
何年経っても分かりません。

うあー!お祭り行きたいよーー!!><←

思い出は心の中に

気を抜くとすぐ日にちが空いてしまいます。
どうもこんばんは空です。

今日は前からずっと欲しかった赤い自転車をゲットしました!

前に使っていた自転車はもうボロボロで、
今にも使えなくなってしまいそうな感じだったので、
新しいのを買ってもらいました!

近くの自転車屋さんでいい感じのがあってよかったです^^

夏は基本的に家から出たくないのですが、
あの自転車だったら今すぐにでもお出かけしたいくらいですw

でも今週はちょっとお天気が怪しいので、
当分はおあずけですね。


明日はカラオケじゃー!!!←

よくあるこった

今日はゴールドの誕生日!
おめでとゴールド!!

そして、結局絵は描けませんでした。

来月はレッド誕が待っている!
レッドの誕生日くらいは何か描けるといいな。
<< PREV NEXT >>
3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 | 

プロフィール

HN:
結城 空 (ゆうき そら)
性別:
女性
趣味:
絵を描く・ゲーム・妄想

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/24 白河]
[01/26 神楽]
[12/31 白河]
[12/31 白河]
[12/28 罪歌]

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]