忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プラネット

昨日はデートでプラネタリウムに行ってきました!
どうもこんばんは空です!

かなり久しぶりにプラネタリウムに行ったけど、
やっぱり星はいいですね^^

きれいだし、なんかロマンティックだし、いろいろ素敵でした!

それに、ポケモン「光と影のテンキュウギ」、すごくおもしろかったです!
普通のアニメとはちょっと違った感じにストーリーが進んでいくのが、なんか妙におもしろかったw
というか、デントとオーキドがネタすぎて笑えましたwww

展示場の方は子供がいっぱいいすぎて、
あんまり遊べなかったけど、
ちょいちょい楽しめたのでわりと満足^^

とにかく楽しい楽しい1日でした!
PR

こねこねねんど

今日は夏休み入って初めて学校に行きました。
どうもこんばんは空です。

ねんどでジオラマ的なものを作るというグループ課題で、
私たちチームは完成までちょっと遠い感じなので、
今日それをやってきたわけなんですが、
結局終わらなかった・・・orz

今日は割りと頑張った方だと思うんだけどなぁ。

とりあえず、夏休みも残りわずかで、
もう学校に行ける日がないので、
学校始まってから、居残りとかしてがんばるしかないですね^^;

ファイトーファイトー!!

私は雨女

昨日はダーリンと初めてのちゃんとしたデートを楽しみました♪
どうもこんばんは空です^^

本当は浜松のプラネタリウムに行く予定だったんですが、
雨で遠出するのがめんどくさくなったので、
急遽変更して、地元デートに!

最初にゲーセンでちょっと遊んで、そのあとボウリング。
バーミヤンでちょっと遅めのお昼ご飯を食べて、
またゲーセンでちょっと遊んでからポケモンの映画を見に行きました!

ちなみに見たのは白き英雄です!
黒き英雄は今度未幸ちゃんと見に行く予定^^

映画の感想をだらだらと語りたい気もするのですが、
どうせなら黒と白を比べた感想を書きたい気もするので、
映画の感想はまた後ほど!

そんで、映画を見終わったあとは、ダーリンのお家にお泊まりに!
なんというか、1日中遊んでずっと一緒にいられて、とっても幸せでした!

さて!来週こそプラネタリウムだ!
星とかポケモンとかクイズとか科学とか、いろいろ楽しみだー!!

3分の2が終わり

夏休みも残りわずかとなってきました。
どうもこんばんは空です。

今年の夏休みは充実しているようで、
実はあんまり充実していません。

なんでこうなっちゃったのかなぁ・・・。
それはきっと、日頃の行いが悪いからですね。

残り2週間、はたして楽しめるのだろうか。
不安でいっぱいです・・・。

今日は金曜日

珍しく家にいます。
どうもこんばんは空です!

今日は未幸ちゃんとピクミンをやりました!
久々にやったけど、やっぱりおもしろいですね^^
そして、ピクミンかわいいv

何匹もひどいめにあわせちゃったけど、
それでも力を合わせて頑張ってます!←

次はいつやるかまだ未定だけど、
クリア目指して頑張ります!
<< PREV NEXT >>
2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 | 

プロフィール

HN:
結城 空 (ゆうき そら)
性別:
女性
趣味:
絵を描く・ゲーム・妄想

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/24 白河]
[01/26 神楽]
[12/31 白河]
[12/31 白河]
[12/28 罪歌]

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]