忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早くも夏バテ?

またしても地味に日にちをあけてしまいました。
どうもこんばんは空です。

今日は学校が半日だったので、午後はころねりちゃんと遊びました!
まぁ遊んだと言っても家でまったりおしゃべりしてただけなんですが。

でもすごく楽しかったです♪


明日は1時限目がカットです!

朝ちょっとだけのんびりできるやっほーい^^
PR

私にとってTPがHP

ちょっとお久しぶりです。
どうもこんばんは空です!

いやはや、今回はずいぶん日にちを空けてしまいました;
本当に申し訳ないです><

リアタイを見ればわかると思いますが、
最近ちょっと病んでたので、日記に顔を出す元気がなかったんです。

でも、今はちょっと復活して、割と元気です!

やっぱり鬱はいやですね。
元気が一番ですよ!^^

よし!明日も1日元気よくがんばるぞー!!

って言っても、バイトしか予定はないんですけどねww

海と陸と川と二酸化炭素

今日はいつもと違う月曜日です!
どうもこんばんは空です。

学校が午前中で終わったり、
バイトがあったり、
自分からメールしなかったり←
他にもいろいろいつもと違います!

先週と今週を比べるのが最近のマイブーム(笑)

変化って大事!
でもそれは、できるだけ良い変化であってほしいな。

いつもと違う土曜日

今日はいつものように富士から帰ってきたあと、
友達と未幸ちゃん宅で遊びました!
どうもこんばんは空です。

遊んだと言っても、ラーメン食べてぐうたらしてただけなんですけどね(笑)

それでも、いつもと違う土曜日が過ごせたので、良かったです^^

さて、来週はどんな土曜日になるのかな。

3行日記

今日は無事広告の課題が終わりました!

ご褒美(?)にカラオケに行きました!

とても楽しかったです!
<< PREV NEXT >>
6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 | 

プロフィール

HN:
結城 空 (ゆうき そら)
性別:
女性
趣味:
絵を描く・ゲーム・妄想

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[02/24 白河]
[01/26 神楽]
[12/31 白河]
[12/31 白河]
[12/28 罪歌]

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]