忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の作業用BGMはけいおんです

今日はかなり久しぶりにサイトを更新しました!
どうもこんばんは空です!

前回の更新が11月とか、どんだけ放置してたんだ^^;
本当に申し訳ないです(土下座)

とりあえず溜まってたログと、
TOPの素敵企画サイト様のリンクを解除しました。

あと、素敵サイト様のリンク整理をしたいので、
一旦入口のリンクを切りました。
そのうちリンク繋げます。

それから、拍手のお返事が全然できてなくてすみません!
今日はちょっともう時間がないので、
また後日お返事させていただきたいと思います!
PR

台風が近づいています

雨がなかなかめんどくさいですね。
どうもこんばんは空です。

今日は特に変わったこともなく、普通にいつもの土曜日でした。

つまりネタがないんです^^;

とりあえず日にちが変わったら、プラトレと課題がんばろう。

ウニがいなかった

今日は学校の遠足で名古屋港水族館に行ってきました!
どうもこんばんは空です!

イルカとかペンギンとかカメとか、いろいろかわいくてかなり癒やされました!
地味に疲れたけど楽しかったし、
おみやげも買ったし、とっても満足です♪

今度はぜひ動物園に行きたいです^^

増えたり減ったり

悩みって尽きないですね。
どうもこんばんは空です。

最近たくさんの悩みを抱えています。
でも、そのうちの1つがやっと解決しました!

それは・・・、広告のラフ案!
というか、キャッチコピー!

もうここ数週間ずっと考えてたんですけど、なかなか思いつかないうえに、
課題提出の締め切りが今月いっぱいなので、
ホント現実逃避したいくらいだったんですよ。

でも、とりあえずラフ案ができたので、
あとはそれを形にしていくだけです!

そんな大変なデザインにはしてないので、
土日でなんとかしようと思います!

まぁ、プラトレあるから、できるか分からないけども(笑)←

今日お米食べてない…

今日は学校が午前中で終わったので、午後は富士で遊びまくりました!
どうもこんばんは空です。

遊んだって言ってもほとんど1人でカラオケしてただけですが(笑)

そして今から家に帰ります!

今日は早く寝てしまいそうだなぁ。
<< PREV NEXT >>
8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 | 

プロフィール

HN:
結城 空 (ゆうき そら)
性別:
女性
趣味:
絵を描く・ゲーム・妄想

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[02/24 白河]
[01/26 神楽]
[12/31 白河]
[12/31 白河]
[12/28 罪歌]

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]