忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こいこい

最近地味に花札にハマってます。
どうもこんばんは空です!

私はどうしてこう賭け事系の遊びにハマってしまうのでしょうw
きっと父の血ですねww

さて、だいぶ日記をあけてしまって本当にすみません><
最近パソコンすらまともに開いてない状態でして、
気づけば一週間以上も日記をおサボりしてしまいました;

サイトの方もかなり放置ですみません。
今月中にはなんとかしようと思いますので><
PR

最近の出来事

7日は映画、8日は友達と麻雀、9日は富士にお泊り、
そんな日々を送っていましたどうもこんばんは空です!

まず7日!
やっとこさ黒き英雄を見に行ってきました!

ということで、感想!!
と、いきたいのですが、今日はちょっとアレなので、
日記のネタに困ったときにでも、だらだらと書きたいと思います!←

そんで8日!
クラスの友達と夜中まで麻雀をやってました!

最初は私の家で4人で麻雀をやっていて、
途中から1人暮らしをしている友達の家に移動して、
6人で麻雀とかゲームして遊んでました!

次の日は普通に学校があるにもかかわらず、
友達と夜中まで遊ぶのは初めてだったので、
なんかちょっとドキドキしましたw

たまにはこういうのも楽しくていいですね^^

そして9日!
ダーリンがテイルズの新作、エクシリアを買ったので、
2人で一緒にやり始めました!
と言っても、実際にプレイしてるのはダーリンだけで、
私は見てるだけですがw←

しかも途中で寝ちゃったというオチww
まぁ、どうせ私がいない間にどんどん話進めちゃうだろうから、
別にいいんですけどねw

ちなみに今日は、富士から帰ってきたあと
バイトまで寝て、バイトして、ご飯食べて、だらだら。
土曜日は毎回こんなもんです。

台風も悪いことばかりじゃない

今日は台風の影響で、学校がお休みになりましたー!
どうもこんばんは空です!

いやー、まさかのお休みでホントラッキーでした^^
と言っても、今日休みになった分、どこかで授業が増えるとは思いますが、まぁたぶん金曜日は関係ないので問題なし!

いつでもどーんと来やがれー!←

もうすぐ秋!

今日から9月ですね!
どうもこんばんは空です!

あー・・・ついに夏休みが終わってしまいました・・・。
もう悲しくて涙が止まりませぬすんすん。←

でも、暑い夏も終わりに近づき、もうすぐ秋だー!!
って思うとちょっとテンション上がります!^^

はーやく涼しくなーれー!!

ラストスパート!

夏休みも残すところあと2日。
あぁ…考えただけで鬱になる…orz

どうもこんばんは空です。

結局充実してたようなそうじゃないような夏休みでしたが、
とりあえず最後の2日間は、思う存分楽しみたいと思います!

ラストスパート!いくよー!!
<< PREV NEXT >>
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 | 

プロフィール

HN:
結城 空 (ゆうき そら)
性別:
女性
趣味:
絵を描く・ゲーム・妄想

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/24 白河]
[01/26 神楽]
[12/31 白河]
[12/31 白河]
[12/28 罪歌]

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]