忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴールデン?いいえプラチナです!

学校で課題がいっぱい出てて嫌になります。
どうもこんばんは空です!

ほとんどがGW明けまでですが、
やっぱり、「課題やらなきゃ~」という感じが嫌です。

課題の1つに「髪型」「目」「鼻」「耳」「アクセサリー」を各20種類描け。
というのがあるんですが、先生なんという無茶ぶり。
髪型とアクセサリーはなんとかなりますが、目と鼻と耳って・・・。
まぁ、この3つは適当にやります。←

個人的に髪型は描いててすごく楽しいです♪
今のところ10種類くらい描いたんですが、
先生が版権もありと言ってたので、もろどっかのキャラでしょみたいな髪型描いてますw
だってそんなこと言われたら私は自重なんかしませんよ^^

あとは、オリキャラや擬人化キャラもちまちま描いたんですが、
ちょっと気づいた事が・・・。
いや、前々から気づいてたので、改めて思い知らされたというほうが正しいですね。

私が描くオリキャラ(擬人化)ってみんな髪型似すぎ(汗

まぁ、自分の好みで描いちゃったりするので、
似ちゃうのはしょうがないよって未幸ちゃんが言ってくれましたが。
・・・そうだと信じたいです。

まぁ、そんなどうでもいい事は置いといて、
最後に今日の日記のタイトルの話し!

実は、今年のGW!
なんと休みが4月29日~5月9日までなんです!
普通なら1日~5日の5日間なのに、それが今年は10日間も!!
もう、これはプラチナものですよ!
幸せすぎます♪

課題やら就活やらで今年はすごく忙しくなりそうなので、
このGWならぬPWを悔いのないように過ごせたらいいなぁと思います!^^

とりあえず1枚くらいはイラストUPしたいなぁ・・・。(弱気

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2010-04-26 22:36
擬人化とか君=ポケモンのイメージしかないのは僕だけ?
つーか29からなら遊べる日増えた!!
ちなみに29に帰りますゾ(-。-)y-゜゜゜

▼コメントレス▲

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2010-04-27 22:22
    いやー、ポケモンだけじゃないよ!
    むしろ、ポケモンはあんまり擬人化したことないよねww
    っていうか、この前ウサビッチ描いたばかりじゃないかw
    他にも結構いろいろ手出してるよ。

    遊べる日増えた!?やった!!
    いつ?いつ遊べるの?
    また連絡ちょうだい^^

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする:
    << PREVHOMENEXT >>
    323 |  322 |  321 |  320 |  319 |  318 |  317 |  316 |  315 |  314 |  313 | 

    プロフィール

    HN:
    結城 空 (ゆうき そら)
    性別:
    女性
    趣味:
    絵を描く・ゲーム・妄想

    カレンダー

    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30

    最新コメント

    [02/24 白河]
    [01/26 神楽]
    [12/31 白河]
    [12/31 白河]
    [12/28 罪歌]

    ブログ内検索

    Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

    忍者ブログ [PR]