忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はクレヨンじゃないよ!


相変わらずミニですがw
どうもこんばんは空です!

今日の日記絵は、某ウサギの擬人化です!
わ、分かるかりますかねぇ・・・。

正直擬人化を描くのは苦手なので、ちゃんと見えるかどうか心配です。
しかも、私は擬人化するとき大体趣味に走るので、
いつも原型をとどめていないという・・・。←

その前に、当サイトに来てくださっている方で、このアニメを知っている方は、果たしているのでしょうか・・・w

実はちょっと前にCGの授業でウサビッチなるアニメを見まして、
それ見てたら、ついつい擬人化したくなっちゃったんですよw
ということで、とりあえずプーチンを擬人化!

デザインは結構王道な感じなんじゃないかなぁと思います!
色は全体的に適当なんですが、髪の毛の色にすごく悩みました!
ピンクにするか、黄色にするか!!
どっちも可愛いから、かなり悩んだんですけど、自分じゃ決められなかったので、未幸ちゃんに相談しました!ww
その結果、黄色に決まったわけなのです^^

ちなみに、CPはキレプーが好きですvv
キレネンコかっこよすぎる!
元マフィアのボスとかヤバイ!!

キレネンコもいつか擬人化したいんですが、
脳内のキレネンコがかっこよすぎて、とても私には描けない・・・orz
所詮私は受けっ子しか描けない人間なのです・・・。←

とまぁ、そんなこんなで、今更ウサビッチにハマり始める空なのでした。

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
319 |  318 |  317 |  316 |  315 |  314 |  313 |  312 |  311 |  310 |  309 | 

プロフィール

HN:
結城 空 (ゆうき そら)
性別:
女性
趣味:
絵を描く・ゲーム・妄想

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[02/24 白河]
[01/26 神楽]
[12/31 白河]
[12/31 白河]
[12/28 罪歌]

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]