忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大人なんて・・・



今日の日記絵は、昨日に引き続き、ウサビッチキャラの擬人化です!
い、一応キレネンコのつもりなんですが、
むむー。なんかイメージしてたのと違う・・・。
まぁ、でもこれはこれでいいかななんて思ってます!^^

髪の毛は一応メッシュです!
ちょっと分かりにくいですが・・・。

なんか、全体的には結構気に入ってるんですけど、
色塗ってる最中に気付いた事が1つ・・・。

髪の毛が、ミカゲとラビを足して2で割ったような感じだなぁww
デザイン中は全然気づかなかったんですけどね^^;
んー。ちょっと失敗・・・;

そういえば!今日学校で未幸ちゃんもキレネンコとプーチンの擬人化を描いてたんですが、もう未幸ちゃんのキレネンコがかっこよすぎて、かなり悶えました!

かっこいいキャラをかっこよく描けて羨ましい限りです。本当に。
それに、大人も大人っぽく描けるし。

私なんて、もう受けしか・・・子供の受けしか描けない。
かっこいいのとか大人とか無理ですよ。

実際、キレネンコもプーチンも20代で妄想とかしてたんですが、
いざ形にすると、あら不思議w
どっからどう見ても10代の若者ですよ(笑/えない

どんまいとしか言いようがない・・・;

とりあえず、ミニだからそう見えるだけだよ!
と、心に言い聞かせてみようと思いますwww
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

素直に嬉しい♪w

2010-04-24 01:04
うお!まさかの日記でほめられたwww
そんなによかったの?あのラクガキが…空ちゃん一回眼科行きな、いやまじでw
あんなにガン見してたのはそーゆう意味だったのね~
髪の毛のかんじをインプットしてるだけかと(笑
でも年相応に描けないのはゥチも悩んでるんだぞ!!w

僕も土日ガンバル!(たぶん、ボソッ

◆コメントレス◆

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2010-04-25 00:04
    べ、別にほめてないし!!←

    うん。そんなに良かったんだよ!かっこよかったんだよ!
    だから自信もって!!

    絵がんばれ~!!^^

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする:
    << PREVHOMENEXT >>
    320 |  319 |  318 |  317 |  316 |  315 |  314 |  313 |  312 |  311 |  310 | 

    プロフィール

    HN:
    結城 空 (ゆうき そら)
    性別:
    女性
    趣味:
    絵を描く・ゲーム・妄想

    カレンダー

    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30

    最新コメント

    [02/24 白河]
    [01/26 神楽]
    [12/31 白河]
    [12/31 白河]
    [12/28 罪歌]

    ブログ内検索

    Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

    忍者ブログ [PR]