忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気分屋というか単純というか

今日は1日テンションの上がり下がりが激しかったです。
どうもこんばんは空です!

朝は普通で、お昼前くらいから放課後まで低くて、バイト中は普通より高めで、今はかなり高いですw

私は、ちょっとしたことですぐへしょげるけど、ちょっと嬉しいことがあるとすぐに元気になるタイプらしく、今日はそれが見事に表れた1日でしたww

ちなみに今すごくテンションが高いのは、サモンナイトを買ったからです♪
まだプレイしてないんですけど、もう買っただけでによによが止まらない!!
設定資料集を見てるだけで幸せになります!
だけど、やっぱり早くプレイしたい!!
したいけど、月曜日までお預けなのですよ。
私の嫁、お藤ちゃんがプレイしてるのをできれば最初から見たいらしいので、月曜日に一緒に(?)やると約束したのです。
だから月曜日までお預け・・・。

正直このお預けはかなり辛いのですが、お藤ちゃんのお願いなら聞かないわけにはいきませんからね^^
いつもお世話になってるし、約束してるコンユもまだ描けてないし、これくらいしないと本気で罰が当たるww

ということで、ゲームは我慢!!
月曜日までは5万打とか相互絵とか頑張りたいと思います!

***

さてさて!アンケートを設置してから今日で3日目!
早速たくさんの投票ありがとうございます!!^^
予想通りというか、予想以上というか、やっぱりフラテイがぶっちぎりで1番ですねww
とりあえず、3種の内1種はフラテイで決まりですねw

残り2つは今のままでいくと、斬瞳とミカハクですね・・・って、うへっ!?
ちょっ!まさかの!まさかのミカハクがあああーーーー!!!!
3位!3位ですか!?
しかも、2位と大して票数が変わらない!!?
わわわわわー!!!嬉しいです!!すごく!ものすごく嬉しいですーー!!!
嬉しすぎて涙がああああーーーーー!!

正直ミカハクは「おまえが描きたいだけだろ」的なノリで入れたので、実際あんまり票が入らないだろうなぁ・・・って思ってたんですけど、まさかこんなに票が入るなんてっ!
ホント嬉しい!!><

こういう結果を見ると、もっと斬瞳とミカハク描きたいなって思います!^^
うん!頑張ろう!!

***

突然ですが、つづきより私信です!

だいぶ前からお返事というか拍手をしようしようと思ってて、
でもなかなか拍手できる機会がなくて、
いつしようか悩んでたらどんどんするチャンスを失って、
結局拍手するのが今更すぎるくらい日にちが空いてしまったので、
ここで私信することにしました。←

ということで!じゅらさあああーーん!!!
つづきに私信ありますー!!!
もし見てましたら、是非読んでくださいーー!!!><



地味に反転です~。

じゅらさああーーんvVお久しぶりです!!
と、とりあえず感動の再会!!(はぐっ←

なんだか私のサイトに来れなかったみたいで・・・;
そうとは知らず、ブロックされるようなサイトを作ってしまってすみません><
でも、藍華さんのところから、ブログには飛べるみたいなので良かったです♪

じゅらさんのために、ブログにも拍手を置きましたので、
もし今後何かありましたら、是非利用してください!^^

それから、バトン回答もありがとうございます!!vv
じゅらさんのバトン回答に一人大爆笑してましたww←
とにかくフラウ愛がハンパなかったです!!
末期すぎて、若干壊れ気味のじゅらさんww
でも、そんなじゅらさんが私は大好きです!!vV
むしろ愛してます!!vvVV

じゅらさんのファンの1人として、これからも激しく応援してます!!w
オーストラリアでいろいろ大変なこともあると思いますが、
お体に十分気をつけて、頑張ってください!!^^

それでは!長々と私信失礼しました~!

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
165 |  164 |  163 |  162 |  161 |  160 |  159 |  158 |  157 |  156 |  155 | 

プロフィール

HN:
結城 空 (ゆうき そら)
性別:
女性
趣味:
絵を描く・ゲーム・妄想

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/24 白河]
[01/26 神楽]
[12/31 白河]
[12/31 白河]
[12/28 罪歌]

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]