忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパーク感想文

結構頑張って書いたスパークのレポが悲しいことに全部消えてしまいました・・・orz
でも、私負けない!!

ということで、最初に書いたのよりはちょっと短いですが、スパークレポっぽいものです!!

朝3時に起きて支度して、家を出たのが4時30分頃。
5時頃の始発に乗って、会場に着いたのが9時頃でした!

入場したら真っ先に李さんスペにレッツゴー!!
行った時はまだ準備中だったので、地味にお話しつつ待ってました。
準備が整ったら、早速お目当ての本を買い、スケブを頼む私。←
オフ会の時にフラテイを描いてもらったので、今回は斬瞳を頼みました♪
もう、素敵すぎる斬瞳に息が苦しくなるほど萌え悶えました!!vv

それから少し李さんと藍華さんと松井さんとお話をしてから、七霊スペを回りました!
前々からこっそりストーカーしてた素敵サイト様から初めて見るサークル様まで、いろんなサークル様で萌え本をゲット!ゲット!ゲットー!!
思っていたよりいっぱい買えてとっても嬉しかったです♪

そして次なる目的地はDグレスペ!
今回はすごくたくさんラビアレ本をゲットすることができました!!^^
それから、絵柄に一目惚れしてしまったサークル様がありまして、いつもポストカードとか買わないんですけど、今回は買っちゃいました!!
もう、絵が美麗すぎて、アレン君とかラビとか私を誘うんですよ!!
アレン君はエロ可愛く、ラビはエロかっこいい感じに、私を誘ってくるんですよ!!!!←
幸せです♪

Dグレスペを回ったあとは、ワンピスペへ!
ワンピは3日にオンリーがあるから、今回はサークルの数がすごく少ないんだろうなぁと思ってましたが、本当に少なかったです。
でも、少しだけですがゾロサンを買うことができたので良かったです♪
あと、ちゃっかりオンリーのパンフも買っちゃいました!
オンリー行けない分、少しでもオンリーを味わいたかったのです。

そのあとは未幸ちゃんの行きたいところを回って、お昼ご飯食べて、また李さんスペへ。
2回目李さんスペではかなり長居してしまいました。
なんだかお話ししたり聞いてたりするのが楽しくてつい。
すみませんでした><


とまぁ、そんなこんなで、今回のイベントは本当に楽しかったです!!
萌え本をいっぱい買えて!
いろんな方といっぱいお話しができて!
とってもとっても幸せでした♪

そして、素敵な萌えをくださった方々!
こんな奴と少しでもお話ししてくださった方々!
本当に本当にありがとうございましたー!!vv

***

さて!明日はいよいよVSですね!!
うあーーー。ホント行きたかったぁ・・・・。
どうしてお金がないんだ・・・。どうしてこんなに貧乏なんだーーー!!!(号泣


おとなしく家で絵でも描いてます・・・ぐしゅんっ。
 

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
161 |  160 |  159 |  158 |  157 |  156 |  155 |  154 |  153 |  152 |  151 | 

プロフィール

HN:
結城 空 (ゆうき そら)
性別:
女性
趣味:
絵を描く・ゲーム・妄想

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/24 白河]
[01/26 神楽]
[12/31 白河]
[12/31 白河]
[12/28 罪歌]

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]